電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

0120-764874 24時間・365日受付中

電話占いトップ > 占い師一覧 > 宝珠 占い師

  • 宝珠占い師
  • 宝珠 占い師(ほうじゅ)スピリチュアル

    霊感、霊視、東洋占星術

    相談件数

    2363件  口コミ : 1164件

    就業開始時期

    2014年12月

    占い歴

    17年 7ヶ月(プロ占い歴16年 7ヶ月)

    価格

    1分 / 280円+消費税    1通 / 受け付けない

皆様へのメッセージ

宝珠と申します。ご縁に心より感謝申し上げます。

人は誕生から、先天的運命が決定され、
“天命“というものを、順々に終えていかなくてはならなく人生とは色々過ぎます。

運命は、感受性、価値観が違うと、同じ事に遭遇しても結果が違います。
悲観主義、常に気持ちばかり焦って、心は葛藤ばかり。傷つく。
楽観主義、悪いことが起きても「これには意味がある」気づく!

考えているばかりでは「蒔かぬ種は生えぬ」になるだけ。”自分が変化する時”というサインを感じてください。

占うことが出来る相談内容

お数珠

恋愛・結婚、離婚
・相手との相性、相手の性格、恋愛傾向(お相手の生年月日は必要になります)
・相手は言葉が少なく、本当はどうしたいのか?
・誤解や喧嘩から、今は何をしたら一番良いか?
いつも安定した心でいたい、しかし、心や身体に余裕がないと大事な人でも優しく接する事が出来ない時もあります。
優しくしていたとしても、本当は小さな不満を溜めこんで、突然”すれ違い”が訪れる時も・・・。


自分・家族の運命やトラブル
・親、兄弟姉妹、子供との関係
・身内の厄介
・時の運=相手に何を言っても上手く行かない時はあるのです。


社会・転職、離職
・人生は「因果応報」、こつこつ「努力」した結果、やっと社会的な「安定」が来る時は?
・天職に従事し「驕らず・怠らず」仕事をしていても、色々あるのが人生、すべて自己啓発の為です。
人生の「山あり谷あり」=好転させるには、悩むよりまず「気づく」ことからです。

SNS・職場・学校・近所、浅い人間関係、一度に複数人を視る鑑定はいたしません。

得意な相談トップ3

1)恋愛で、誰にも相談できないでいる悩み・複雑化している不倫や三角関係。

2)不安や不満!配偶者、恋人、近しい関係の人への「イライラ」や「モヤモヤ」。

3)人生の色々の時期。成就の時期、要注意の時期(離縁/散財/他)。

占いスタイル

如意宝珠

初回鑑定の場合は、何を占いたいのか・・・どんな事でもお話しください。
相談1件でしたら10〜20分以内です。

鑑定はすべて霊験により守護霊様と繋がり指導霊の啓示・暗示・神託を感応した「視えている」ことです。

数々の占術(四柱推命、算命学、九星、ホロスコープ、タロット、ギリシャ神、脳内ホルモン…)もプラスしてアドバイスすることもあります。

「聞こえの良い鑑定」ではなく、現実に起こっている何らかの心配事からの解放・・・です。

相談者様の道標、この世は、あらゆるものが「因と縁」とによって成立⇔破壊。
今起きている「因果」の意味とは?間接的原因である「縁」の謎、「業」に応じた2つの未来とは?最も注意が必要な日にちは?

スピリチュアル力

紫水晶

「神秘の世界」
3次元・・・我々の暮らすこの世界。
目に見える現実から焦りや不安、将来を考えた瞬間に現れる幻想。自分を投影した虚構。人間の体は時空を超える事は出来ないから、限りなく未定の未来に対し2次元と3次元の狭間で試行錯誤の繰り返し。
4次元・・・時空を彷徨う「不思議なモノ」が、私にもう一つの方向を見せてくれる瞬間がある。
5次元・・・自分が進む方向が天命であればシンクロニシティが起こる。「不思議なモノ」が自分を動かしたり止めたり、人は皆スピリチュアルな世界の「不思議なモノ」に観照されている、が目に見えない。

私は5次元からメッセージを受け取り、あなた様に今ある「焦り・不安・幻想・虚構」を祓い、もう一つの方向へと導くお手伝いをいたします。

お客様へのおすすめ占い師

※ 料金は通話料込・別途消費税がかかります。

PAGE TOP