電話占いトップ > 玲依占い師のつぶやき一覧
今日はお昼と夜におります。ぜひに(^o^)
今日は夜遅くまでおります。ぜひに。春分の日は真実が明らかになる日。新しい願いを話すといい日です。(^o^)
お陰様で満足度1位をいただけました。ありがとうございます。(^o^)
今日は、体調が優れず、体調が優れないとよい鑑定が出来ないので、ご予約いただいていた方々に申し訳ないのですが、静養に努めます。本当に申しわけございません。ぜひまたお話の機会をいただけたら本当にありがたいです。
今日は夜、めずらしく長くいます。w(^o^)
今日はお昼は15時までおります。(^o^)
「最近、不思議とゾロ目を見ませんか?」それは守護霊様からの『もうすぐ状況が変わる』というサイン。今、あなたの運気がどう動こうとしているのか、カードで詳しく読み解きますよ。
「そんなことを言っちゃったら、相手を怒らせませんか?」
「そんなことをしたら、別れることになりませんか?」
「それで嫌われませんか?」
と聞きたくなるときは、「自分」を守っているようで、「自分」が後回しになっています。
どうか、ご自身を「数」に入れてくださいね。(^o^)
今日は、昼間と夜おります。ぜひに。(^o^)
助けてほしいと中々言えない方がいます。わかってほしい。助けてほしい。愛してほしい。を察してよ。。。では難しくなってしまいます。重たい人だと思われたくない、そんな心が邪魔な一言を言ってきます。けれど、素直が一番です。
大事なのは伝え方です。\(^o^)/ 今日も皆さんの波動が少しでも軽くなりましょうに!えいえいおー!
彼を想うとなぜこんなに時間が長いんだろう?そう想うことはありませんか?
気がつくと、自分では望んでなかった現実に、慣れようとしていませんか?
今日は少し早めに開始します。よろしければ。そして、こちらでデビューして(移籍ですので)、まもないのに沢山のレビューありがとうございます
今日は少しだけ。朝はご祈願に時間を使います。貴方様の願望を教えてください。しっかりとご祈願を絵馬に書きます。
今を頑張るのも大事です。けれども、実は未来の事に対しての願望をつくる頑張りのほうがいい場合が多いです。(^o^)
沢山の方々が逆転満塁ホームラン的恋愛を叶えてきました。ぜひ、あなた様の願望をお聞かせください。
今日はあと30分だけおります。よろしければ(^o^)
今日もよろしくお願いします。(^o^)
今日は、数名のお客様に機材トラブルにより、こちらの音声が届かないトラブルがありました。
大変に申し訳ございませんでした。無事に回復いたしました。重ねまして申し訳ございませんでした。
夜の鑑定始まります。よろしくお願いします(^o^)
おはようございます!今日も昼間おります。ぜひお話できたら嬉しいです。\(^o^)/
夜の部よろしくお願いします。お待ちしております。
本日は昼間と夜おります。よろしければ\(^o^)/
おはようございます。今日は10時から15時までと20時21時とおります。ぜひに\(^o^)/
おはようございます\(^o^)/ 今日が一番若い日!色々な可能性は急に起こり始めます。思考を変えていけば、不思議なくらい奇跡が起こります。って急につぶやいてすみません。w みんな、今日も生きよう!えいえいおー!
今日はお昼間だけですが、明日の新月に向けてぜひ。願望をお聞かせ下さいね。
今日は少しだけおります。よろしくおねがいします。\(^o^)/
20時から22時までよろしくおねがいします
今日もよろしくお願いいたします。フォローメールをご希望の方は、ぜひお申し付けください。
私のフォローメールは長めなので、短めご希望ならそちらもぜひ(^o^) 熱が入りすぎちゃうんですよね。
今日、私の居る東京はすっかり雪景色です。きれいな景色です。今日も昼間と夜おります。よろしければ。(^o^)
皆様、良い日をお過ごしくださいません。いつもありがとうございます。
おはようございます。本日11時からデビューいたします。大手占い会社から移籍してまいりました。
よろしくお願いいたします。占術が独特なので、ぜひプロフィールを覗いてみてご興味あればお話いたしましょう(^o^)
皆様とご縁がありますように。良い日にデビューできて幸せです。ありがとうございます。