電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

0120-764874 24時間・365日受付中

電話占いトップ > 占い師一覧 > アモン 占い師

  • アモン占い師
  • アモン 占い師(あもん)スピリチュアル

    霊感、霊視、未来透視、オーラ診断、前世、守護霊対話、易、風水、夢占い、数秘術、浄霊除霊、秘教星占術。

    相談件数

    4959件  口コミ : 1624件

    就業開始時期

    2011年08月

    占い歴

    21年 6ヶ月(プロ占い歴18年 6ヶ月)

    価格

    1分 / 280円+消費税    1通 / 0円+消費税

最新のつぶやき

アモン占い師のつぶやき最新1件を表示しています。

皆様へのメッセージ

霊視のスペシャリスト、アモンです。

私の好きな言葉の中に、愛する人々の為に命を懸けて戦う一兵士の言葉があります。
彼は帰らぬ戦場に赴きますが、祖国に残る者にも出来る事があると伝えます。
その言葉は、誰の人生においても、勝利を切り開く秘密を伝えるものです。


私たちは、あらゆる勇気をもって、
正義の味方をしようと試みなければならない。
神を信じるものは祈れ。
祈れないものは、思考と意志の力のすべてを集めて、
勝利への熱烈な望みを抱け。


カバラの思想によれば、人はその内面に全てのもを含んでいるので、
もし、人が是正(自己の善的な見直し)を行うなら、
それは、被創造物の全体(森羅万象)が、その変容に伴いながら、
宇宙の創造力(神様)に近づくことを意味します。

何故なら、宇宙創造において、全ては相互に繋がっていて、一つに収斂されるからです。
よって、人は自分自身だけを是正しなければならない、とカバラは言うのです。

是正する人は、自分の内面に全世界をもって、創造の流れを塑行的に上がって行きます。
つまり、自分をとりまく世界が、自分の意識的な善によって変わって行くのです。

是正は一つの受け取りでもあり、《今まで心苦しくて、受け取れなかったものを、受け取る。》ことです。
そして、被創造物として全てが内的に繋がつている創造の階梯からすれば、
人の是正は、自分の為ではなく、全生命の善のために為されると意味づけされます。

個人は世界の微細な一片を担う存在として、逆説的に全世界を背負っています。
自己の善的な是正において、世界の微細な一片は善的に変化し、
世界と個人の比率と質料の結合の反映として、自分の世界、又はもっと大きな世界が生まれ変わるのです。

大切なのは、善的な是正です。
呵責のない善のなかで、人の祈りと望みは創造の法則に触れることができます。

元々、人は霊的な位階の下位に位置する神霊ですが、既にそのことも忘れているので、
微かに残された神霊としての創造力でもある「是正」の作用も、俄かには信じがたいのです。

人間という神霊存在が、地上で性別を得て、現代人として、仕事と恋愛と人生をやり繰りしています。
全てが窮屈で、生きるのに必死であっても、善的に世界を切り開ける道は残されています。

善は美の選択であり、美は真理に通じ、真理は力なのです。


ammon.

占うことが出来る相談内容

◆恋愛 / 不倫 / 復縁
相手の今の気持ち、過去の気持ち、これからの可能性、相性、恋愛運、結論、
出会い、片思い、告白、結婚、LGBT、恋愛トラブル、前世縁など。

◆お仕事 / 人間関係 / 運気
適性、転職、復職、独立、人事、時期、セクハラ、パワハラ、人間関係のトラブル、
家族の問題、夫婦関係、親子関係、身内、病気、トラウマ、不妊、風水、金運、宿命、開運など。

◆複雑な問題 / 困難な問題 / 霊的な問題
入組んだ問題の理解の仕方、困難な問題の根本原因の解明と解決方法、秘術的解決の開示、
念、生霊、霊障、浄霊、除霊、家相風水の遠隔施術など。

得意な相談トップ3

1: 恋愛(出会い、相性、片思い、結婚、不倫、復縁、同性愛など) 

2: 運気(仕事、人間関係、家族関係、夫婦関係、金銭、その他のトラブルなど)

3: スピリチュアル(霊的な問題、守護霊対話、コンタクト、前世解読、風水鑑定、浄化、除霊など)

占いスタイル

ご希望の時間内で終えるように、鑑定を進めてまいります。
もし時間になっても、話が入り込んで時間をお伝えできない場合は、タイマーのベルが鳴りますのでお察し下さい。

より緻密な霊視をする為に、できれば、詳細な状況説明をお願いいたします。
その説明をお聞きする間にも、霊視のチャンネルを合わせていきます。

・自分以外の他者のことについての霊視、または未来や過去についての霊視も可能です。 
・守護霊との対話やその他の霊的存在とのコンタクトも承っています。

スピリチュアル力

『たとえばエリアに現れたような高次の力強い霊はもはや人に語りかけることはない。だが、かすかな声ではあるが、ヤハウェの霊の語る言葉は今もなお聞くことができると信じられている。・・・ かつての預言者たちに霊感を与えた霊の声に劣るとは言え、まだいくらかは似たところのあるこのかすかな霊感の声はバード・コル(娘の声)と呼ばれました。』

《世界とは起きていること、全てのことである。 起きていること、つまり事実とは、幾つかの事態が成り立っていることである。》

そして僕らは事実がそうなる必然としての因果を知らない。ごく一般的な表層としては知らないし、知らないままに、その事実を生きている。

しかしバード・コルとして、その因果は微かに聞こえ、胸の中でその秘密は黙示録的に知らされています。けれども、受けとったその秘密の因果を開示するかどうかを決めるのもバード・コルであり、霊視者は、純粋な媒体としての役割を遵守する必要があるのです。言葉は啓示に、施術は法則に、順じなければならないものであり、霊的な力には霊的な法規が因果律として重なっています。それは曼荼羅であり、数々の星座であり、畢竟、愛なのです。

趣味

衣:シンプル&モノトーン嗜好。
食:ダイエタリービーガン。
住:気学風水派。
知:神智学、人智学、小説。
動:ワークアウト、ドライブ。
感:音楽、お茶、バードウォチング。
霊:人智学、カバラ。星読み。

お客様へのおすすめ占い師

※ 料金は通話料込・別途消費税がかかります。

PAGE TOP