電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

0120-764874 24時間・365日受付中

電話占いトップ > 占い師一覧 > アモン 占い師

  • アモン占い師
  • アモン 占い師(あもん)スピリチュアル

    霊感、霊視、未来透視、オーラ診断、前世、守護霊対話、易、風水、夢占い、数秘術、浄霊除霊

    相談件数

    4798件  口コミ : 1589件

    就業開始時期

    2011年08月

    占い歴

    21年 2ヶ月(プロ占い歴18年 2ヶ月)

    価格

    1分 / 280円+消費税    1通 / 0円+消費税

最新のつぶやき

アモン占い師のつぶやき最新3件を表示しています。

占い師からのお知らせ

ご相談者様の大切なご質問への健全なアプローチが叶うようにドレスコードとして下記の項目にご協力をお願い致します。

◆鑑定中のお煙草は何よりも絶対にお控え下さいませ。(一機に集中力が途切れます。その後はフラフラと彷徨うかもしれません。)
◆外を歩き乍らのお電話、及び混み合った出先からのお電話もお控えください。
◆極端な体調不良の場合もお電話はお控え下さい。 
※いずれの場合も波動的な影響を受けて鑑定が困難になり、時には途中で断念せざるを得ないことがあります。

◆できれば時間的な余裕をもって鑑定依頼をしていただくと深い霊視に臨むことができます。以上よろしくお願い申し上げます。


 popina  アモン.

皆様へのメッセージ

千夜一夜物語は、この夜を超えて明日の朝日が射す迄で生き延びる為に語り続けられるお話しです。それらの物語は不条理で超越的でそして現実と真実を重ねて映し出します。夜に語られる物語を通して王は変化の海を渡っていきます。人が王である場合、その王である誰もは自分の身に起こった悲劇をもって暴君へと変貌し得るのです。人は最悪の暴挙を悲しみの等価として、その悲しみが愛の裏切りであることによって、全てを敵とみなし全てを破壊し我が身を孤立させます。心は枯れて岩のように硬くなり、魂は倒木よりも錆びて否定と拒絶だけを呼吸とするのです。そしてまた夜が来ては、けして信じない不発的な言葉の羅列が電話の神々の繰り言として反復されるのを聞くのです。王は不毛と流浪の旅を辞めず井戸よりも深い絶望と酒よりも強い孤独にその身を浸しています。しかし或る日、千夜一夜の物語が語られることになります。そこには小さな犬を連れた老人が立っていて、その犬も老いていました。老人は語り出します。王様、この小さな老犬は遠い昔は私の恋人だったのです。恋人は私を裏切りました。それは誰にでも起こり得る間違いでした。けれど私は激しく怒り哀しみと狂気に落ちたのです。もはや何も信じず何も許さず何も愛しませんでした。荒れた日々は延々と続き更に荒れ果てて漂っていた或る日、ふと街角のガラスの向こう側に立っている人物と出会いました。それは若者でありひどい老人でもありました。彼は風のように薄く、色を失くした花のように灰色でした。しかし気づいたのです。その彼の姿の側にかつて愛した恋人が寄り添っていることを。彼は震える目でガラスに映った恋人を暫く見つめ続け、そしてゆっくりとガラスから視線を外して自分の左側を見ました。そこには小さな犬がいました。身を切るような後悔と懺悔の淵に堕ちて魔法にかかった恋人がいたのです。彼は犬を抱き上げ抱きしめ、そして今こうして老人になるまで二人で生きてきたのです。もし前世で私が恋人を裏切りそれでも彼女に許されていたとしたら、今世でこうして特別に生きることも理に適った誠かもしれません。すべては砂時計の閉じられた因果の反転の中で起こっているのです。王様、全部の過去は今となり全部の今は過去となりその全部が互いに許し合えたとしたら、目の前の空気は水晶と成るでしょう。人も透明な水晶となり、王も水晶となり、その流浪の旅も終わるでしょう。

占うことが出来る相談内容

◆恋愛 / 不倫 / 復縁
相手の今の気持ち、過去の気持ち、これからの可能性、相性、恋愛運、結論、
出会い、片思い、告白、結婚、LGBT、恋愛トラブル、前世縁など。

◆お仕事 / 人間関係 / 運気
適性、転職、復職、独立、人事、時期、セクハラ、パワハラ、人間関係のトラブル、
家族の問題、夫婦関係、親子関係、身内、病気、トラウマ、不妊、風水、金運、宿命、開運など。

◆複雑な問題 / 困難な問題 / 霊的な問題
入組んだ問題の理解の仕方、困難な問題の根本原因の解明と解決方法、秘術的解決の開示、
念、生霊、霊障、浄霊、除霊、家相風水の遠隔施術など。

得意な相談トップ3

1: 恋愛(出会い、相性、片思い、結婚、不倫、復縁、同性愛など) 

2: 運気(仕事、人間関係、家族関係、夫婦関係、金銭、その他のトラブルなど)

3: スピリチュアル(霊的な問題、守護霊対話、コンタクト、前世解読、風水鑑定、浄化、除霊など)

占いスタイル

ご希望の鑑定時間をお聞かせください。そのお時間に沿って鑑定を進めてまいります。もし時間になっても、話が入り込んで時間をお伝えできない場合は、タイマーのベルが鳴りますのでお察し下さい。

現実の問題に根ざして現実そのものを霊視し、そこから解読した真実をわかり易く説明いたします。できれば、ご質問に至るまでの概略的なまたは具体的な状況説明が有ると助かります。その説明をお聞きする間にご相談内容の中心へと霊視をアクセスしてまいります。 
 ※お時間のない時には、ご要望に応じて一切の説明なしにコンタクトを開始させて頂きます。

スピリチュアル力

母方の曾祖母が八重山諸島の黒島の伝説のノロでその系譜的資質も受け継いだもようです。曾祖母は40才を過ぎて霊的に覚醒しましたが、私は24才で第一覚醒をし33才で全面的な霊的覚醒を通過いたしました。その覚醒に伴う肉体的および精神的反応は殊のほか尋常ではなかったので、その後の数年間は日常的ではない特殊な状況下での修行を行いました。その時間で得たものは現在の霊能力の基盤となるものであり、その意味では運命の段階的な運びは与えられた資質だけでは到達できない領域へと私を導いてくれたのだと思われます。つまり霊能力に於いても人はその受け継いだ原石を意図的に磨かなければならないという事なのです。
霊能力のパワーとして性質は真理判断にあり、そのは方向は善意識に依り、その出力は美意識が担っています。勿論それは霊能力が白魔術として扱われる場合について言えることです。「真・善・美」を支柱とすることで、人は霊能力だけではなく人間としての霊性も進化させていくことでしょう。霊能力の発現は人類的進化における小さなさざ波のようなものであってもそれは確かな兆候として時代的に示されるものであると理解しています。

趣味

衣:サプール的モノトーン派志向における掘り出し物探索。
食:ビーガン的料理・美味探索・甘未追求。
住:空間コンタクト・空間鑑定と理想空間の即席設計。
知:現代アメリカ文学を嗜好。
動:ウエイトトレーニング・ドライブ。
感:音楽・お茶・風水浴・バードウォチング。
霊:人智学・瞑想・サイレントボイス(霊的周波数による世界共通語)を試聴すること。

お客様へのおすすめ占い師

※ 料金は通話料込・別途消費税がかかります。

PAGE TOP