電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

0120-764874 24時間・365日受付中

電話占いトップ > 占い師一覧 > アモン 占い師

  • アモン占い師
  • アモン 占い師(あもん)スピリチュアル

    霊感、霊視、透視、秘儀術、イニセーション

    相談件数

    4643件  口コミ : 1552件

    就業開始時期

    2011年08月

    占い歴

    20年 10ヶ月(プロ占い歴17年 10ヶ月)

    価格

    1分 / 280円+消費税    1通 / 0円+消費税

最新のつぶやき

アモン占い師のつぶやき最新3件を表示しています。

占い師からのお知らせ

ベストな鑑定を受けていただく為に、下記の項目にご協力くださいませ。

◆鑑定中のお煙草はお控え下さい。
◆外を歩き乍らのお電話はお控え下さい。
◆混み合った出先からのお電話もお控えください。
◆極端な体調不良の場合もお電話はお控え下さい。 
※いずれの場合も波動的な影響を受けて鑑定が困難になり、時には途中で断念せざるを得ないことがあります。

◆できれば時間的な余裕をもって鑑定依頼をしていただくと深い霊視に臨むことができます。


 Seer アモン。

皆様へのメッセージ

現実という硬い殻の中に隠されている目に見えない真珠のような運命は、それ自体はたまたまの一個の石であったものが感情と思考と意志に温められて孵化し、やがて未来の時間に直接関与するいわば月と星々の黙示的な示唆へと発展します。

人は自分自身で自分を縛りながらも更に自分を縛っている他の何者かを探し出そうとする鏡の国の住人です。運命のパラドクスは太古の叡智のように回転する秘密のドアと同じ姿をしています。即ち「上にあるものが下にあり、下にあるものが上にある」光を永久反射するパラドクス。しかしその秘密は、地上では「外にあるものが内にあり、内にあるものが外にある」と水平的に実感されます。人の意識の潜在性や深層性はその領域が明確に区分されてはいなくて、それは或る意味では水平的であり、その水平に於いて世界は相互の呼吸を可能にし、その世界の一部としての自分もその呼吸に依拠しています。

この世界が実際的に相互に移行することは、完全に切り離された個体というものが原則としては存在しないというこであり、どんなに孤独の中に深く隔離された感覚を生きていても、人体が呼吸を通して生存している限り、月と星の黙示的な運命の示唆はその人の内側で相互的に作用しています。世界は自分の中にあって自分は世界に放射されています。

人は自分の内面を自分の周りに運命として刻印します。

運命は感情と思考と意志の連結でできています。その連結が人生のあらゆる喜怒哀楽へと移行します。しかし魂の生命活動であるこの三つの要素は互いに切り離すことも可能です。思考が感情を侵食せず、意志が思考を拘束せず、感情が意志を蹂躙しない。その状態。実は、人間の本質的な生命目標はその状態を完結させることにあります。感情と思考と意志が切り離されたその状態を解脱と呼ぶのです。

解脱に至るか至らないかは別として、少なくともこの連結を弱めることによって、つまりは幾らかの冷静さを内面にもたらすことによって「内にある冷静さが外に広がり」自分の世界に平穏が芽生えてきます。

いかにも単純に思えるこの力学は山のような忍耐と集中力を必要とします。山を動かす目標は純粋意識だけでは到達できず、そこには深い理解が求められます。そしてその理解には叡智的な跳躍が必要なのです。人は翼を持たなければなりません。しかし万事には万事に至る川がありその川には古くから舟頭がいます。

占うことが出来る相談内容

◆恋愛、不倫、復縁
相手の今の気持ち、過去の気持ち、これからの可能性、相性、恋愛運、結論、
出会い、片思い、告白、結婚、LGBT、恋愛トラブル、前世縁など。

◆お仕事、人間関係、運気
適性、転職、復職、独立、人事、時期、セクハラ、パワハラ、人間関係のトラブル、
家族の問題、夫婦関係、親子関係、身内、病気、トラウマ、不妊、風水、金運、宿命、開運など。

◆複雑な問題、困難な問題、霊的な問題
入組んだ問題の理解の仕方、困難な問題の根本原因の解明と解決方法、秘術的解決の開示、
念、生霊、霊障、浄霊、除霊、家相風水の遠隔施術など。

得意な相談トップ3

1: スピリチュアル(霊的な問題、守護霊対話、コンタクト、前世解読、風水鑑定、浄化、除霊など)

2: 恋愛(出会い、相性、片思い、結婚、不倫、復縁、同性愛など) 

3: 運気(仕事、人間関係、家族関係、夫婦関係、金銭、その他のトラブルなど)

占いスタイル

現実の問題に根ざして現実そのものを霊視し、そこから解読した真実をわかり易く説明いたします。
その為に、問題の概略的な、出来れば全体的な状況説明をお願い致します。
その説明をお聞きする間にも、物事の中心へと霊視をアクセスしてまいります。

あくまでリアルな現実を扱いますので、霊的に夢のような物語を語ることはありません。
ただ現実とは、それがどのような現実であれ、その背後には霊界の諸力が関わっているものであり、
現実そのものを深く見ること自体が、実は本当の意味でとても霊的なものになります。

多くの悲運は、現実の解釈の違いから生じています。つまり誤解なのです。
あらゆる関係性の真実の解釈において、もう一度、情報の解釈と検討が必要であれば、できるだけ急ぎましょう。
しかし焦ってはいけません。 まずは全体を説明して頂き、それから急ぎましょう。

スピリチュアル力

スピリチュアル力(霊能力)は、霊的な器官であるチャクラにおいて統御されています。人間には7つのチャクラが備わっていますが、それらのうちの幾つかは半分開いていて、幾つかは完全に閉じています。

チャクラは物理的には開けません。何故ならそれは霊的な器官であり肉体に付随しているものではないからです。つまりチャクラを開き霊能力を獲得するためには肉体以外の自分の身体の側から(身体は四つある)アプローチしなければなりません。

それは全ての意識を正しい方向に導くことで可能になります。霊界(精神世界)には一つの厳然たる基準があり、その実体としての精神モデルを肉体意識としての体現しなければチャクラは開かないことになっています。

意識変革は自分の魂という身体の改善に他なりません。人間の魂はその肉体に比べて未完成なものです。未完成なものが完成されているものよりも上位に置かれているので人間は魂の活動において、つまり感覚的、情緒的、感情的活動において不安定なのです。

正しい霊視者は先覚的にチャクラが幾つか開いていますが、それさえも常に正しくなければ再び閉じてしまうのが現代の霊能力の特徴です。

メディア露出履歴

・生命の樹の解析。
・オクターブの法則。

趣味

・読書
・音楽
・ドライブ
・バードウォッチング
・お茶
・筋トレ

お客様へのおすすめ占い師

※ 料金は通話料込・別途消費税がかかります。

PAGE TOP