電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > ランキング > 殿堂入り占い師一覧

殿堂入り占い師「紗良。占い師」の紹介

「殿堂入り」とは、過去半年間で週間ランキング1位を一番多く獲得した人気占い師です。

2015年3月末以前の殿堂入りは、 過去10回以上週間ランキングで1位を獲得、またはエキサイトで5,000人以上の鑑定実績の週間トップ10常連占い師となります。

絶大な信頼を誇る!ヒーリングパワーで光へ導く占い師

  • 紗良。占い師プロフィール

    絶大な信頼を誇る「スピリチュアル力」で、前世・来世の魂の流れをみていき、今世でのヒントを導きだします。守護霊、ハイヤーセルフ、高次元な存在よりメッセージを降ろし、相談者様のお悩みにダイレクトにアプローチ。誰もが腑に落ちる鑑定です。

    紗良。占い師のプロフィールを見る

お客様の声

  • 紗良。先生の声はきくだけで癒されます。心がショートしてしまう前にご相談させていただいてよかったです。
  • 毎回同じような内容にも1つ1つ丁寧に見て下さりいつもいつも感謝しています。しかし何故そこまで色々な事が見えるのか?どうやって見えるのか?不思議過ぎて凄過ぎて、鑑定中は自分の悩みで一杯一杯ですが、余裕があれば先生にもっと色々聞いてみたいところです…(((o(*゚▽゚*)o))) 夫のこと、会社のこと、先生に頂いたアドバイスを参考に動いてみます。
  • すごく納得のいく回答をもらえて、自分がずっと疑問に思っていたことが解消されました。先生と話すと癒されるし、良く視えてるなと思います。色々な先生に鑑定してもらいましたが、やっと答えが導き出せた感覚です。鑑定時間も始めに聞いてくれますので、とても良心的な先生です。 ぜひともまた鑑定をお願いしたい先生です。出会えて良かった。ご縁を頂けたことに感謝します。
  • ずっと先生とお話したいと思っておりましたので本当によかったです。 素晴らしいお人柄とアドバイスに暖かさをいただきました。またよろしくお願いします。
  • 実力は勿論、癒し効果もありすばらしい先生です。思わず泣いてしまいました。気持ちが楽になり清清しくて自然に前向きになりました。感謝しております。

事務局からのオススメ

    どんなお悩みにも真摯に向き合い、相談者様の波動を読み取り心をほどいていく紗良。先生の鑑定。そのずば抜けた霊感・霊視能力はもちろん、地に足のついた現実的なアドバイスが魅力です。
    降りてきたメッセージには、一切の主観を挟まず、ありのままを相談者様にお伝えし、クリアリングやヒーリングを行いながら一緒に解決していきます。 相談者様ご自身が明るい未来へ向かいたいと思えるような、ポジティブなエネルギーに満たされていく鑑定が話題を呼び、今ではリピータ多数。 愛のある鑑定がもたらす「真の癒し」が、紗良。先生の殿堂入りの理由!
    悩みを心から解決したいと思ったときに頼りたい先生です。

新たなステージに。。。鑑定士から

       「人は生まれながらにあらゆる幸せを手にする価値があり、
     変化のプロセスを受け入れた時、新たなステージが始まります。」


    日々、沢山の方々に携わらせていただけることに、心から感謝を申し上げます。
    スピリチュアルという面でお心(魂)に触れさせていただいておりますが、現実世界に生きている私たちでございます。
    偏りなく、しっかりと地に足のついた言葉で、現状からの更なる進化に繋がるセッションを大切にしています。
    過去にある経験データーを知恵に変換し、チャンスにすることはできるのです。
    今にあるもの、感じるものは、今に必要な物事ですので、そこをまずはみていくことで、生きやすくなる流れに乗ってまいりましょう。