電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > ランキング > 殿堂入り占い師一覧

殿堂入り占い師「Amana占い師」の紹介

「殿堂入り」とは、過去半年間で週間ランキング1位を一番多く獲得した人気占い師です。

2015年3月末以前の殿堂入りは、 過去10回以上週間ランキングで1位を獲得、またはエキサイトで5,000人以上の鑑定実績の週間トップ10常連占い師となります。

身も心も美しく導く「精神世界」の伝道師

  • Amana占い師プロフィール

    「お客様を究極の幸せに導く」透徹した鑑定力で、圧倒的な支持率を誇る
    明るく誠実で精神世界にも造詣が深いのにユーモアたっぷりなところも人気の所以

    Amana占い師のプロフィールを見る

鑑定士コメント

「物質社会においての成功とされる状態(お仕事、人間関係、経済力、恋愛、結婚、子育て…など)は、きれい事や善意識と関係無いものとして存在しているのではないか?とすると物質社会と精神世界は別物ではないのか?」
「善は損ではないのか?」というような雰囲気のご疑問を、時折うかがいます。^^

しかし、精神世界においては、善は善であり美であるし、そうでないものはそうでないものとして完全に明確に扱われます。
それは、本当の意味での頑張り損は生じ得ないという事なのです。。

一見現実離れして理想論的に見える精神世界の価値観を、具体的に取り入れやすい自然な形で実生活に生かし、この世的にもあの世的にも輝ける生きかたを目指すお手伝いをさせていただきたいと思います。
占いの答えを取り入れながら、お客様それぞれに適した道筋で、複雑なこの世を美しく生き抜くためのヒントをお伝えできれば幸いでございます。

事務局からのおすすめ

こんなにも、お客様から「憧れです」と言われる占い師に逢ったことがあるでしょうか。

占いの枠を超えて、人としての在り方、生きることとは何か、奥深い精神世界のお話・・・
潜在意識にも深くアプローチするAmana先生の鑑定からは、多くの気づきと癒やしが得られます。

話しやすくて包み込むような温かい人柄と鑑定力の高さで魅了し続けます。

今日も感謝の声が事務局にたくさん届いています。口コミには、それぞれの方の思い入れが反映されていますので、ぜひご覧ください。
待機中を見かけたら、あなたは幸運かもしれません。ぜひこのチャンスに体験してみてください。

心が美しくなる自分に気づき、今よりもっと生きやすくなるかもしれません。