電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > ランキング > 殿堂入り占い師一覧

殿堂入り占い師「天海レイ占い師」の紹介

「殿堂入り」とは、過去半年間で週間ランキング1位を一番多く獲得した人気占い師です。

 ※ 2015年3月末以前の殿堂入りは、 過去10回以上週間ランキングで1位を獲得、またはエキサイトで5,000人以上の鑑定実績の週間トップ10常連占い師となります。

隠された深層心理に超常シンクロし、想いを叶えるカリスマ鑑定師

  • 天海レイ占い師プロフィール

    毎日、沢山のお客様とお話しさせていただき、ご支援させていただけますこと、私にとってこの上ない幸福と存じます。
    お客様方と運営スタッフの皆様に心より感謝申しあげます。

    陽からも陰が生じ、陰からも陽が生じる。
    全ては流転し私たちに本当に大切なものは必ず残るという思想のもと延べ1万人の鑑定実績を誇る。
    台湾の有名占い師江老師に師事、師をして「台湾の街の占い師を超えた」といわせしめた実力派。
    お客様のお悩みに沿って占術を使い分けながら、「ある出来事」についてお相手がどう思っているか「正にその時の感情」も鑑定が可能とする。
    周易のみならず台湾の道教の米卦、陽宅風水の相性占い等日本国内にいながら台湾の伝統的占いがご体験いただけます。
    そして、易とお客様とのコンタクトと霊視を組み合わせたシンクロニシティリーディングにより、占いを超えた「深層心理に迫る共時性」を体験してみてください。


    天海レイ占い師のプロフィールを見る

お客様からの声

天海先生、鑑定有難うございました。鑑定の後、数ヵ月ぶりに彼がやって来ました、ビックリでした!自粛のご時世で私はノーメイクの素っぴん、大慌てでマスクを付けて暫く会話を楽しみました。差し入れのチョコレートから好物の一致まで判明しとても幸せです。先生からのメールで画像を選んだら正しく今の現状を言い当ててました。これにもビックリです!

先生先程はありがとうございました。先日も見ていただいてお話し聞いて頂いた後にすぐに自分の気持ちを素直に、メッセージを送った翌日に彼から連絡がくるなんて本当にびっくりでした。 こんな事ってあるんだと。彼と繋がりたいと自分の心に正直になり伝えたら彼から連絡がきて本当にびっくりでした。これからは自分の気持ちに素直に動いて行こうと思います。そしてお仕事も見ていだいて運気も良いと言われたので、良いお仕事に巡り会えそうな気持ちです。彼とまた会える気がします。 彼の心の中にまだ私への気持ちがある事も伝わりましたし大切にして行きたいと思います、シンクロニシティって凄いんですね。私の苦しかった心がとても楽になり肩の力も抜けて本当に良かったです。また辛くなったらお話し聞いて頂きたいです

シンクロニシティと手放しワークの効果があり本当にミラクルが起きました。再就職決定しました。しかも私がやりたい仕事です。道が開いたら展開が早くて人生の転機で不安になり本日鑑定依頼し先生とお話して私はとてもとても感動しました。脳がエキサイティングしてるイメージです。私のエネルギーが満タンに戻り満パワーに慣れるまで少し横になっていました、、、。あの鑑定日から新しいスタートで先生の仰る通りでシンクロニシティの凄さ素晴らしさを実感してます。手放しワークは即効性のある治療ともかんじました。花開いたので私にしかできない仕事 喜んでします。ありがとうございます。またよろしくお願いします。

サイキックとは

国内外で「専門家」にサイキックと言われることがよくありました。
サイキックとは何か、そんな方に質問しましたら次のようにご回答くださいました。

「「ビールの液体を愛、泡を情として、その情の空間に入ると、不可能が可能になるんだよ」、国内外で私をサイキックと呼んだ「専門家」による私の鑑定の説明です。

それ以降「相談者様の抱える困難を乗り越えるための空間」を作ることを、私の使命として鑑定しております。
この鑑定空間に是非おいでになってください。
「私の力が困難を乗り越える助けとなれますように」
ビールの液体を愛、泡を情として、その情の空間に入ると、不可能が可能になるんだよ」と。
お客様の抱える困難を乗り越えるための「空間」を作ることが、私の使命だと思っております。是非、この鑑定空間においでになってくださいね。

事務局からのオススメ

鑑定を引き延ばす事をしない反面、必要な事項をお伝えできない鑑定は効果的でないばかりか、時として有害にすらなり得るという信条・信念の基、鑑定内容をしっかりとおつたえすることも使命です。と、お話しする先生は、お客様の幸せを第一に願う愛情を強く感じました。

実際に先生の鑑定を受けられたお客様からは、悩みの本質を見抜き、癒しを体感できる鑑定に”得られるものは大きいです。”といったご反響を数多く頂き、延べ1万人以上の鑑定実績があるのも頷けます。

自分の中にある答えを見つけたい時、今の運命から抜け出したい時、諦めないで下さい。希望の光はまだ潰えておりません。小さな光でもきっと大きな光へとシンクロニシティによって救って下さる事でしょう。