電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > ランキング > 殿堂入り占い師一覧

殿堂入り占い師「灯占い師」の紹介

「殿堂入り」とは、過去半年間で週間ランキング1位を一番多く獲得した人気占い師です。

 ※ 2015年3月末以前の殿堂入りは、 過去10回以上週間ランキングで1位を獲得、またはエキサイトで5,000人以上の鑑定実績の週間トップ10常連占い師となります。

最短殿堂到達!ハイブリット秘法の”プレミアム鑑定師”

  • 占い師プロフィール

    ・『唯一無二の秘宝プレミアムフュージョン鑑定の宗師』
    ・ずば抜けて高いお客様からの支持
    ・全ては相談者様の幸せのため
    ご相談者様の幸せを第一に、魂を込めて懇切丁寧に伝える姿勢に、今宵も電話が止まらない。

    灯占い師のプロフィールを見る

お客様からの声

  • 灯先生、あまりにも的確なご指摘に鳥肌が立つほどでした。全ての言葉が腑に落ちました。ありがとうございます。彼との関係は腹を括って向き合ってみようと思います。複雑な相談でしたが、親身にお聞きいただきまして、ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
  • 先生、長時間ありがとうございました。これが占いだとは思えない、透視でもされたのではないかと思うほどリアルに言い当てられました。お言葉に愛情もあり、気持ちをとても楽にして下さいました。近い未来パズルのピースがピッタリとはまる瞬間を、私が感じることが出来る日が来るのを楽しみに生きて行きます。占いは相性だと言いますが、私にはとても相性がいい先生だと思いました。
  • 灯先生、昨日はありがとうございました。ほんとうに嬉しく涙目になってしまいました。前向きに進むこと、全てを手放して任せること、本来の自分の生き方に帰ること。彼とはまた逢えると信じること。絶対的な安心感と信頼を信じて、迷わずに生きることが一番の近道、やっと納得できました。私が私の道を歩くことが彼と再び巡り会えることにつながるのだと。これからそれを信じて歩いていきます。今までたくさんの先生にお世話になり、いつも、手放しなさい、とおっしゃっていただいてそのたびに納得してはいたのですが、やっと理解できました。又、お電話させて下さい。ほんとうにありがとうございます!

事務局からのオススメ

「占いがあって自分があるのではなく自分があって占いがある」と真剣な眼差しで語る灯占い師。
ビジョンなくただ闇雲に占えば自分をなくすため、占いにはご相談者様のビジョンがとても大切とのこと。
どんなに辛く、どんなに苦しくても、必ず方法があり、必ず道があるといいます。
灯占い師と一緒に風穴をあけて行きましょう。
あなたも、一度体験してみてください。この御縁があなたの人生を大きく変えるかもしれません!
デビュー以降、週間ランキング30週連続1位の実績が動かぬ証拠です。

鑑定師より

日々、多くの方々に携わらせて頂けることに心から感謝を申し上げます。
私の鑑定は『占術鑑定』と『霊能鑑定』を融合した『秘法プレミアムフュージョン鑑定』ですが『三色団子』を想像して頂ければ分かりやすいでしょう。
桃の花のピンクが『東洋占術』、地面の雪の白が『西洋占術』、雪の下の緑が『オリジナル占術』、刺している串が『霊力』で、3種の『占術鑑定』と『霊能鑑定』を最高のバランスで融合し、『占いの穴』と『主観』を極限まで排除して精魂込めて作り上げる最高純度の鑑定です。

例え人から非難される願いでも構いません。ご相談者様の幸せを第一として回答させて頂きます。ご相談者様が幸せを掴む為にはどのように行動すれば良いのか、迷った時はどちらの方向に進めば良いのか、心に傷を負った方がもうこれ以上、傷つかない様に、ご相談者様の真の幸せの為に魂を込めて懇切丁寧にお伝え させていただきます。

PAGE TOP