電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > ランキング > 殿堂入り占い師一覧

殿堂入り占い師「瑞鳳殿 澪占い師」の紹介

「殿堂入り」とは、過去半年間で週間ランキング1位を一番多く獲得した人気占い師です。

2015年3月末以前の殿堂入りは、 過去10回以上週間ランキングで1位を獲得、またはエキサイトで5,000人以上の鑑定実績の週間トップ10常連占い師となります。

【イタコ七代目】魂との会話のエキスパート

  • 瑞鳳殿 澪占い師プロフィール

    イタコ7代目を継ぐ 瑞鳳殿 澪先生
    鑑定できないものはありません 逢えない方とのお話し承ります
    過去にも未来にも観えない闇にも光かざし 私もあゆみ有りましょう

    瑞鳳殿 澪占い師のプロフィールを見る

驚きの声

  • 相手を呼び出して、話をする瞬間をリアルタイムで感じる(聴く)事ができるなんて、本当に驚きました。 しかも、本人そのものです。答え方や、反応の仕方、などなど。やっぱりそう思っているのか!以外にもそんな風に感じていたのか・・・など、驚きながらも必死にメモに書き留めました。
  • さくさく聞いてくださり、とてもわかりやすく、こちらが知りたいと思っている内容もどんどん質問してくださり、可能性を切り開く鑑定でした。とても安心し、これからも頑張っていこうとやる気がでました。
  • 怖い程、相手の本音がわかりました。ここまで知ってしまってどうしようという戸惑いもありますが、やはり先ずは真実を知りたいものです。そしてとっても深いアドバイスありがとうございました。
  • 先生、ありがとうございました。まずは鑑定の速さに驚いて、知りたかった彼の本心や状況も、納得が出来る答えを頂けました。先生が仰ったように、将来、子供を持った時に、その子に恥じない人生を送れるよう前を向いて行きます。

鑑定士コメント

       イタコ七代目の私は、幼少期より霊との関わりや会話が日常でありました。その中から学んだことは、魂はこの世で「唯一無二」であること。
    ですから、あなたは魂も身体も、過去も未来永劫にも、この世にたった一つのオリジナルなのです。 生まれいずる魂は、ひとえに「幸せになりたい」の願いのもと、前世のカルマを越えるためこの世に命を授かったのです。

    でもうまく活き辛いのが、この世の常でしょう。 失敗の大抵の理由が、執着だったり、感情だったり、思考の浅さだったり…

    どこかでリベンジをはかるなら「知恵」「勇気」「人との調和」「時流に乗る」ことが必要となりましょう。

    そんな対策を立てたいあなたに、気持ちの伝わらない方との交渉をしたり、未来を透視したり。 ほんの少しだけ私の力をつかわせてください。 あなたの「生きる力の再燃」に尽力させて戴きます。

    だって、誇りをもって人生を生き抜く主役はあなたでありますから。 私は、あなたの歩みの杖にならせて戴きます。

    合掌

事務局からのおすすめ

    「ここに居ない相手との会話と交渉」
    数多くの占い師の中でも、これができる占い師は極わずか。
    瑞鳳殿 澪先生は、あなたがお相手に聞きたいことを、あなたに代わって尋ね、お相手が話した一言一句を簡潔にお伝えする「魂との会話のエキスパート」です。
    さらに、「魂との交渉も可能」なのですから、お客様からの電話が鳴り止まないのも納得です。
    「驚くほどの速さと的確な答え」
    もし、あなたがお相手との関係に悩み辛い思いをしているのなら、ぜひお試しいただきたい先生です!
    優しい声と大きな愛で、あなたを包み込んでくれるでしょう。