電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 夫が不倫、金銭トラブルで家を出ました。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

夫が不倫、金銭トラブルで家を出ました。

私は42歳、夫は45歳、10歳の娘と2歳の息子がおります。
夫はある業界では名の知れた人です。

約一年前、夫は、およそ二周りも年下の女性と不倫、育児放棄、家庭放棄、暴力、虐待の末、
今年の頭に夜逃げしました。

もともと夫は子煩悩で、家族思いの人でした。
不倫をし始めた頃は、私も職業柄よくあることと自分に言い聞かせてきました。
義母にも相談し、私に対して「申し訳ない、息子の襟を正すのは私の役目」と言ってくれていました。

しかし、夫の言動はエスカレートするばかり。
ホテルに入るところを仕事関係者に目撃されたにも拘わらず、
上辺だけの反省、開き直った態度で豹変し盲目的な状態でした。
もともとWi-Fi依存症で、落ち着かない性格でしたが、
不倫を始めてからは更に酷く、18時間もネット、
娘(当時9歳)の前でも不倫相手とTwitterをしてばかりでした。

夫は月に2週間以上も家でゴロゴロしている時があり、
ある日娘に「パパ、正直に言うよ。パパは○○(娘の名)と女の人のことを大事に思っているからね」と言いだし、

その日から娘は“死”を思わせる絵を書き始め、
精神状態が不安定になり、
現在子どもの精神科に通院中、うつ病と診断され不登校になってしまいました。
義母は最終的に私に対する態度を変え、謝罪も孫の心配も全くなく

「息子の人生なのよ、息子は針のムシロじゃありませんか」と息子の肩を持ち、
その挙げ句たった百万円で息子と別れてくれと、言いたい放題言い散らかして行きました。

不倫相手も散々「こんな愚かなことは繰り返したくありません」と言いながら今は強気な態度です。

夫から充分な生活費も得られぬ中、私は幼い息子と心を傷めた娘のために生きています。

夫は仕事上での金銭トラブル等も明らかになりました。

これまで夫のことは私の実家の援助もあって支えてきましたが、不条理な夫側のやり方に納得できません。

どうしたらよいでしょうか?

somegirls さま  40代  2013.5.6 

あなたにとってはチャンスが来たのです。ここは強気で攻めて!

somegirlsさま

はじめまして、アリー・ヤンです。
エキサイト占いにご相談くださいましてありがとうございます。

逆切れしたご夫君と義理のお母様に散々な目にあわされてしまいましたね。
占ってみるまでもなくご夫君の不倫についてsomegirlsさまに落ち度はありませんので、その上で今後のsomegirlsさまの人生について鑑定いたしました。

金貨9正/金貨7正/棒1逆/棒8逆/聖杯ページ正/金貨2逆/金貨ページ逆/戦車正/剣4/星正

●ご夫君が若い不倫相手の肉体におぼれたとのことで自信を失われているsomegirlsさまのご様子が、ご相談内容から窺われますがが、第一カード金貨9正が示すように、somegirls様ご自身もまだ、女性としては枯れておりません。まずご自身に自信を持つことで、ご夫君や不倫相手からの理不尽な扱いに対して戦う気力が復活してまいりましょう。
正当な権利を行使して、somegirlsさまご自身の幸福を追求する姿勢をはっきりとお持ちください。

●聖杯ページの暗示は熟慮せよということ、金貨ページ逆位置は横着してはいけないということです。弁護士を立てるくらいのことは当然、なさってくださいませね。その上で、戦車正位置が告げておりますように、全面的に戦うのだというアピールを各方面になさって下さい。金銭的な慰謝料や養育費だけでなく、奪われた誇りを奪い返すための戦いです。弱気を見せたらご夫君以上に、若い不倫相手につけこまれます。

●剣4正位置は孤独を意味するカードですが、ひとりになることを恐れてはいけません。その先の最終カードは星の正位置、将来に輝かしい希望があります。
ここで第一〜第三カードに戻りますと、somegirlsさまはまだまだ女として魅力をお持ちなのです。
傷つけられたプライドを取り戻し、ご自身を美しく輝かせるためには、ご夫君を追い詰めてきっちりと腹を括らせ、責任を果たさせた上で、somegirls様ご自身は自由に羽ばたくことです。
棒1逆位置は「逆転のチャンス」をはっきりと暗示し、星の正位置をサポートしています。
お子様のために、ご自分のために、強い心をお持ち下さい。

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの心に深くシンクロ(同調)し、 悩みの根源を素早く探る

スピリチュアル
(アリー・ヤン) 占い師 ( ありー・やん )
タロット、霊感タロット、夢占いと心理分析、カバラ数秘術×タロットによるタイミング鑑定
  • 相談件数

    4254件  口コミ : 382件

  • 就業開始時期

    2009年12月

  • 占い歴

    39年 6 ヶ月(プロ占い歴24年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 220円    1通 / 8800円