電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 束縛が尋常で無い彼との結婚を思い描いていいの?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

束縛が尋常で無い彼との結婚を思い描いていいの?

現在お付き合いしている男性(19**/*/**生まれ)がいるのですが、彼との結婚を迷っています。
理由は彼からひどい束縛を受けているからです。

男を見るな・男と話すな・男に笑顔を見せるな・服装や持ち物にも制限があります。
友達と遊ぶのも疑われて一苦労。
休日はいつも一緒なので自分の時間もほとんど持てません。
男性を見たりすると出かけ先でも怒られ、いつも泣かされます。

現在束縛からくるストレスで十二指腸潰瘍・精神異常(病院で診てもらっていないので確かには解りませんが…)になってしまっています。

ですが、彼は普段とても優しく一緒にいると、とても楽しいです。
束縛さえ無くなれば、子供や動物も大好きで価値観も合う、
とてもいい人です。
私の事を本当に愛してくれているんだろうなと思います。
本当に愛していないから束縛なんてひどい事ができるんだと思うこともありますが…。

結婚したら束縛しなくなると本人は言っていますし、私も結婚後まで束縛されるのは嫌だと伝えています。

ですが、もし結婚後も束縛されたらと思うと怖いのです。

それに、これまで束縛されたことへの恨みを結婚後束縛をやめてくれたとしても忘れる事が出来るのかも不安です。

こんなことで彼と結婚してもうまくいくのでしょうか。
鑑定お願いいたします。

まろんべあ さま
20代
2013.3.22
 

現実に目を背けず、ご自身の判断力で未来をデザインしましょう!

まろんべあさん初めまして、奏です^^
この度はエキサイト電話占いへ鑑定御依頼を戴き、誠にありがとうございますm(--)m

今回は僭越ながら担当させて戴きたく、下記に鑑定報告を差し上げます。
【既にご自身の手の中にある可能性と言う名の鍵として】 どうぞ御参考に
なさってみて下さいませ^^
尚、ご報告内容につきまして、本日はシビアと感じられる点やお耳に痛い点もあるかもしれません。
が、奏の占い指針としまして下記URLに記載のスタンスが強くあります為、
http://d.hatena.ne.jp/kana_session/20091216
この点はご了承の上で読み進めていただけますようにお願い致しますm(--)m

では初めてのセッションですから、まずまろんべあさんご自身のことから拝見して参りましょう^^
あなたを包む霊波動(ゆで卵のような二層の色の保護膜層に体が包まれていると
イメージされると判りやすいでしょう)の色は、内外共にピンク色をされていますね。
外側の色はご自身VS他へ「私はこう在りたい〜人としてこう在るべきだ」と意識して発して
いる外部要因を体現します。
内側は本質軸であり、眠らせた才や可能性も体現します。
現状は外側の膜層ががぼこぼこした形状であること。
同時に内の色はかなり白っぽく曇っていらっしゃいますので、外部(当然ながら彼を含み
ます)からエネルギーをかなり吸われていること。
本質が曇る=あなたの場合は、元来の適切な判断力が活かせず日々に翻弄される習慣がついて
鈍っていることを体現します。
ピンクは元来クリア発色であればサービス精神にも似た親切心を体現し、同時に役割意識も
持ち併せる色なのですが、逆にそうしたあなたの霊的気質体質を他に逆手に取られてしまうと
【あなた自身が深部では望んでいない役割(振る舞い)までもを強いられ、支配されがち】
であるということなのですね。
まろんべあさんは、今回ご相談の彼以外の方々へも「私が○○をすれば、誰かが喜んでくれるなら」
「役に立てるなら」と心をこめて取り組める方であると同時に、ご自身も同様の形での愛情表現を
求めていらっしゃるのでしょう。
(これは親御さんや友人の皆さん等との真心による関わり合いへの渇望も含みます。)
ですが、そこが曇ってしまうのは、その渇望が満たされていない正に不安からの悪影響です。
外側のぼこぼこは(特に左側が金平糖のような形状です)他者からエネルギーを吸われて
開いた穴のようなものだと捉えて下さいませ。
ご相談文にてお書きだった「精神異常?」という懸念は、こうした波動状態からしてごく
当然の自己認識と言えます。
ご心労と体調不良、心よりお察し致します。

遡って2010年10月〜昨年10月初旬が、あなたにとって凶運(制限と鍛錬そして解毒)の
ピーク期でした。
この頃は今以上に己の判断に自信が持てない(適切な判断そのものが出来ない)ばかりか、
他からの影響で身動きが取れぬ状況に追い込まれていた流れですが、今日現在はその凶の
流れを越えて元来の判断力とバランス感覚が取り戻せつつあるはずです。
だからこそ、今のご自身の立ち位置に自問自答なさるだけの余裕が出て来ているとも言えます。

では彼を拝見して参りますね。
この男性は外側に紺色を発していますが、内の色が非常に薄く、現状は何色をお持ちなのか
識別が難しいですね。
五感での見極め力に長けている方で、彼にとって本音であるかどうかはともかくとして、
他を五感で見極め、自分が何をどう言えば(どう行動すれば)他にどういう影響や印象を
与えられるかを一瞬にして察知なさる方です。
本質要素の発色が判りかねるので、感情パターンの聴き取りからのお答えになりますが、
彼自身の自信の無さを、所有物〜肩書きで穴埋めしようと必死な様子が見受けられます。
ゆえにそれにより【彼自身が自分にとって重要と感じたもの(人)への尋常で無い所有欲】
がコントロールできず、現在のあなたへの異常な支配を遂行なさっていると言えます。
上で申し上げたような五感で見極め力を乱用している状態で、あなたをどう脅せば支配が
叶えられるかを
簡単に察知し、それに準じた行動〜言動が出来るので、ある意味であなたの判断を迷わせている
「子供や動物も大好きで価値観も合うとてもいい人です。」という印象付けも自然に出来る男性
であるのは、この方の生まれながらの霊的気質体質によるものです。
つまり、「私の事を本当に愛してくれているんだろうなと思います。」というあなたの思いと
彼の本質には落差があることを1つ視野に入れて戴く必要があります。
「 本当に愛していないから束縛なんてひどい事ができるんだと思う」。
そうです。
彼ほど五感に長けている方ならば、自分からの悪影響により、あなたのエネルギーを吸い尽くし
つつあることも、元来のあなたの覇気が薄れ、あなたが鈍っていることも当然お気づきです。
(あなたの状態の悪さは彼は理解されています。)
彼があなたにしていることは愛ではなく、【愛を建前とした支配であり暴力】です。
立派なDVだということです。

彼の運勢サイクルを解析致しますと、12年に1度の大転換期のピークを超えたばかりで
良くも悪くも彼の才覚が増大し、気も大きく饒舌になっている時期でもあります。
星のサイクルは当然の事ながら万人に平等に巡り巡るものですが、これらのサイクルの影響を
受けているとは言え、そもそも霊的に持った要素でなければ増大はもちろん顔を出すことも
無い
わけですので、波こそあれ束縛の度合いが軽減されてもゼロにはならないという現実を見逃して
しまうと、結婚後にあなたはおろか授かるであろうお子さんにも【あなたが想像し不安視なさる
以上の負荷をかけてしまいます】。

束縛と言えば聞こえは柔らかいですが、支配と言う名のれっきとした暴力=DVであり、
現在のあなたは
その支配と言う名の毒に侵されきらないように、鈍りながらももがいておられるのです。

「結婚したら束縛しなくなると本人は言っています」とのことですが、口では何とでも言えます。
それは彼が誰よりも知っていることです。
何故ならば彼は口が立つ方ゆえ、逆にその口と在り方が比例するかどうかで、あなたを含む他への
信頼値を判断なさいます。
つまり、言動と行動がばらばらであれば、お互いに信頼し合えないということを知っている。
自ずと結婚後もあなたが彼への愛情以上に【不安や恐怖を拭いきれなければ】、彼の支配は
エスカレートすることはあっても軽減させていくことは至難の業でもあります。
同時にもっと言うと、己の支配行動が愛からではなく、そもそも常にあなたを含む他を試そう
とする彼自身の弱さから来ている事も、彼は少なからず自覚されています。
非常に孤独感が強く寂しい方なのですね。
ですが、して良いこと悪いことがありますので・・・。

以上、ここまで全3275文字で鑑定報告とさせて戴きます。
現実に目を背けず、あなた自身が【どういう未来や結婚生活をデザインしたいか】を
勇気を持って再考なさってみて下さいませ。

まろんべあさんご自身が笑顔と成る未来をデザインされますよう願っております^^

追伸

結婚への決意に至らず離れる方向性を選ばれる場合は、言いたい事は半分以下に押さえて
彼から恨みを極力買わぬよう【安全第一】をモットーとして下さいませ。
結婚への方向性を見出される場合は、最低でも2年はお子さんを作る事は控え、彼の精神の
安定を見計らうことをお奨め致します。
結婚は大人同士の自己責任ですが、いつの時代も子供が最大の被害者となりますので。
万が一、授かった場合はお産前に地域のDV相談窓口や母子保護施設を予めお調べ戴いておく
と良いでしょう。

展開タロット(本件はクリムトを用いました)

ご自身 女帝・逆→法王/歯車(世界・逆/魔術師)→皇帝・逆

彼 月/星・逆→恋人・逆→斉王→戦車

鍵 隠者・逆(死神/愚者・逆)

回答した占い師

奏

 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

真面目に真摯に向き合う愛の鑑定が、 あなたを笑顔に導く

蝶
スピリチュアル 写真鑑定受付中
  • 奏占い師
  • 占い師 ( かな )

    霊感(霊聴)、タロット3種類+ドルフィンカード、ユニオミスティカード、数秘術、西洋占星術。

    相談件数

    3291件  口コミ : 1374件

    就業開始時期

    2009年12月

    占い歴

    21年 7ヶ月(プロ占い歴19年 8ヶ月)

    価格

    1分 / 240円+消費税    1通 / 7000円+消費税

PAGE TOP