電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 16才も年下の男性と関係を持ってしまいました。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

16才も年下の男性と関係を持ってしまいました。

私の勤める会社にバイトに来ている大学院生と関係を持ってしまいました。
私はその会社で正社員として働いており、バツ1で子供二人は既に高校生になります。子供の事を考えると結婚願望はありません。
年齢の違いから、全く彼を意識した事も無かったし、どちらかと言うと、学業面では成績優秀な彼かもしれませんが、仕事では覇気もなく、面倒なバイトの子と言った感じでした。

しかし、たまたま会社関係の飲み会の際、帰り道でかなり酔ってしまった私が誘ってしまったのです。
記憶にない程の酔いでノリで誘ったと言った感じでしたが、彼は付いて来たのです。
そして、その日と翌朝関係に至ってしまい、にもかかわらず帰りにはランチをしながら、お互いに自分についてなど色々と語り合って帰ってきました。

その後もメールを何度かやり取りしましたが、相手からの好意が有る無しの判断は全く付きません。年の差の後ろめたさから、10日程前にメールをするのを辞めました。
それきり彼からはメールも連絡もありません。

それが答えだと思ったし、どう考えても年齢差から絶対にあってはならない関係だと思うので、綺麗に忘れる努力をしているところですが、なんにも気にしていなかった彼の事がどうしても気になって、永遠にとは全く思いませんが、どうしてもまた会いたいのです。
関係を持つとかではなく、会って色々な話がしたいのです。
バイトでは、最近は私の支店には入っていないので、会うことはありませんが、いずれ会う事になると思ます。

既に、彼の方はひとつの経験として割り切り忘れてしまっていると思います。
理解しているのですが、もしかしたらまた会えるかもしれないと考えてしまうのです。
年増の恥ずかしい悩みになりますが、厳しいご意見でもかまいません。
どうかご回答お願いいたします。(彼19**.*/* *型)

くうピ さま
40代
2013.1.13
 

今のままでは無理。だからこそ、転機なのです。

くうピさま

はじめまして、アリー・ヤンです。
エキサイト占いにご相談くださいましてありがとうございます。
20代の男性に、抱かれてみたのですね。
年増で恥ずかしいなんて、何をおっしゃいます。
素敵なご経験ではありませんか。
この程度の年の差など、本人たち次第のことですから、関係のないものとして鑑定いたしました。

棒5正/聖杯6正/悪魔逆/戦車正/剣5正/剣1逆/吊られた男逆/皇帝逆/太陽逆/剣7逆

◆現状を示す第一第二カードにより、この関係はくうピ様に、忘れていた甘い蜜の時間を思い出させてくれました。
◆可能性を示す第三第四カードにより、この関係は遊びであるものの、前に進めてみたいお気持ちであることが暗示されています。実はそれは彼も同じです。
◆近い将来を示す第五カードにむなしさを示す剣5正、因果を示す第六カードに失望を示す剣1逆です。この2枚のカードの暗示するところは「互いに相手に失望している状態であり、今までの関係の持ち方では虚しくなるだけ」といさめております。つまり、変わらなくてはいけないということです。
◆くうピ様ご自身の本質的な問題を示す第七カードに吊られた男の逆位置が出ました。「もがいている、ジタバタしている」という意味です。
◆第七第八カードにより、周囲には恋愛対象になる男性がいないこと、そのために結婚の可能性を否定されていることが暗示されています。
◆最終カードは剣7逆位置、いずれ問題はすっきりとした解決を見ますが、噂にならないように気を付けてという意味でもあります。
●全体を俯瞰して鑑定いたしますと、この関係を居心地の悪いものにしてしまっているのは、彼ではなく、くうピ様ご自身のようです。
「覇気がない面倒なバイトの子」でも、女性を抱く時は男です。男の子が男になるためには、常に女性が必要なのです。恋愛は常に結婚という方向を目標に進むのではなくて、時には人生の中のいちプロセスそのものが目標になります。つまり、くうピ様とのご交際で…彼氏彼女という交際でなくても良いのです…彼が大人の男として磨かれていく、その機会をくうピ様が彼に与えることができるのであれば、それで十分。この限りにおいては年の差など、どうでもいいこと。まず大切なのは、恥ずかしいなどと思わずに、くうピ様ご自身が堂々とされることです。
●しかし、会って話すだけの関係で、かつ、彼に利益を与えるということは可能とお考えでしょうか。年齢差にかかわらず、男性は彼女でもない相手とおしゃべりタイムをたやすく持つことを好まない方が圧倒的多数です。(というより、彼女や下心ありの相手だからガマンしておしゃべりに付き合うのです) ですから、職場であろうとどこで顔を合わせるにしても、常に短い時間を良い時間にしていかなくてはいけません。
難しいことはありません。まずは今まで通り、彼から、誰から見ても爽やかで気分の良い大人の女性でいて下さいませ。これは、彼にとってくうピ様が迷惑をかける存在でないことの間接的なアピールになります。
そして、彼にとって利益を与えることができる自分であることを示していくのです。端的にわかりやすく申しますと「またご飯でも食べましょう。私がおごるから期待してね!」顔を見てこれが言えれば100点満点です。笑っちゃうかもしれませんが、本当にこの程度からです。姐御風を吹かしては絶対にいけませんが、お姉さんであること自体は間違いないので、そのように振る舞うだけのことなのです。
●自分が傷つくことを恐れずに、相手の求めるものを与えていこうとする(求められないものを与えてはいけません)、たったそれだけその姿勢でいることが、彼の心をほぐし、くうピ様を強くします。寝ても寝なくてもどっちでもいい、ただ、常に居心地のいいコミュニケーションをしようとだけ、心がけて下さいませ。
バイト君との関係も、これ以降のくうピ様の次の恋も、すべてそこから仕切り直しです。

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの心に深くシンクロ(同調)し、 悩みの根源を素早く探る

蝶
スピリチュアル
  • アリー・ヤン占い師
  • アリー・ヤン 占い師 ( ありー・やん )

    タロット、霊感タロット、夢占い

    相談件数

    4099件  口コミ : 1050件

    就業開始時期

    2009年12月

    占い歴

    35年 0ヶ月(プロ占い歴20年 1ヶ月)

    価格

    1分 / 200円+消費税    1通 / 8000円+消費税

PAGE TOP