電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > バツイチ40代、付き合っていた彼に彼女が…あきらめきれません

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

バツイチ40代、付き合っていた彼に彼女が…あきらめきれません

4年程前に離婚いたしました。子供は2人、私と一緒に暮らしております。
同時期に、同級生の男性と再会し連絡を取り合うようになりました。
その後、彼は転職を機に離れた土地へ移りましたが、良い関係が続いていると思っておりました。
ところが、実はお付き合いをしている女性がいるので、もう会えない。と、告げられました。
私が距離を縮めることができなかったのか、初めから彼の対象ではなかったのか、詳しいことは全く話してくれません。
もしかすると、お付き合いどころか結婚されているのでは?などとも考えてしまいます。
私としては、ずっと想い、待ち続けたい気持ちでおります。

そのようなことは考えず、日々頑張り、母親として子供達を守っていくのが一番重要なのは承知しておりますが、女性としての幸せも欲しい気持ちもあり、切り替えができません。
自分で考えがまとまらず頼っててしまいますが、
良いアドバイスをどうぞ宜しくお願い致します。

コリン さま  40代  2012.10.6 

すでに強運に入っています。時間を無駄にしないで!!

コリンさま

エキサイトメール占いにご相談くださいましてありがとうございます。
40代は男女とも、本当の魅力が問われる時期です。
コリンさまの今後の女性としての幸福について鑑定しました。

★現状を表す第一カードに棒1正位置、幸運期に入ったことを暗示するカードです。カギになる第二カードに剣1正位置、努力に応じた結果が出ることを暗示しています。
棒1剣1の正位置は大変強いカードで、これが最初の2枚に出たということは、強運下にあるということです。

★第三カード棒4逆が示すように人生に潤いが欲しいという願望が見えます。潜在する状況は第四カード聖杯2による恋愛と結婚となりました。

★近い将来を示す第五カードに聖杯王正位置、大人として責任ある振る舞いをされる男性の出現を示唆しております。因果を示す第六カードに剣6逆位置、新しい人生に旅立てていないことへの不安が示されております。

★問題の本質を示す第七カードには隠者逆位置、隠し事が表に出るという意味です。お付き合いしていた彼氏様に彼女がいたこと、つまり二股かけられていたことがハッキリと暗示されています。

★ステージがかわりまして社会の評価を示す第八カードには聖杯ページ正位置、コリン様の思慮深さが評価されていると同時に、内面が外にアピールされにくい人柄を示しています。誤解されてちょっと損するタイプでいらっしゃるようです。

★第九カードは悪魔の正位置、誘惑に屈すると堕落の道が待っていることを暗示しており、さらに最終カードは聖杯3逆位置、早く目を覚ませという暗示となります。

◎全体を俯瞰して鑑定いたしますと、交際していた男性は二股をかけるような男であったことが発覚しましたが、なお期待しようというコリン様のお心の弱さを、悪魔正位置と聖杯3逆位置がキッパリと否定しております。この恋は終わっていることを私のカードはコリンさまにお伝えすると同時に、第一第二カードにより、この苦しみを努力により克服し本当の幸福に向けて旅立つべきと強く暗示しております。
また、聖杯2正位置により、コリンさまにはまだ女としての魅力があり恋愛運があるのですから、もっと美しく自分を磨き、聖杯王が暗示する真に頼れるパートナーとの出会いに備えるのが、幸福への近道となりましょう。

◎繰り返しになりますが、トップの棒1正×剣1正は、なかなか出ないカードです。今回、ズルい男と離れられたことこそが強運の始まりであると肝に銘じ、女として器を大きくし、より美しく輝けますように頑張ってくださいませ。

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの心に深くシンクロ(同調)し、 悩みの根源を素早く探る

スピリチュアル
(アリー・ヤン) 占い師 ( ありー・やん )
タロット、霊感タロット、夢占いと心理分析、カバラ数秘術×タロットによるタイミング鑑定
  • 相談件数

    4254件  口コミ : 382件

  • 就業開始時期

    2009年12月

  • 占い歴

    39年 6 ヶ月(プロ占い歴24年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 220円    1通 / 8800円