電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > この負から抜け出せる方法はありますか・・・

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

この負から抜け出せる方法はありますか・・・

40歳、女性、独身です。
ここ数年間本当に不運な事が続いていて、人生に楽しみも希望ももてなくなってしまいました。

20代のころは『努力すれば報われる』『経験に無駄なことはない。何事にもチャレンジするべき』『人との縁は一番の財産』と、何事にも前向きに取り組んでおりました。

20代のときに一年間ほど語学留学をし、帰国後英語を活かせる輸出の仕事の会社に正社員として就職をし、職場の人間関係にも非常に恵まれておりました。

ところが30代になったころから会社の体制が変わり、10年以上働いた会社を退職する結果となり、その後派遣で働くようになりましたが、一つのところで長続きせずに職場を転々としております。

そんな状況のところ、さらに、

・2年前に乳がんがわかり手術をしました。
・乳がん手術、治療の為に派遣の仕事をやめ、治療終了後ここ一年間ほど就職活動をしてますが、なかなか仕事がみつかりません。
 安定して働ける正社員を希望しております。
・昨年失恋し、忘れようとは思っていてもなかなかふっきれないままでいます。
・父親に借金があることがわかり、今家の経済状態が最悪で家の雰囲気もよくありません。

こんな状態で、最近は普通に幸せに過ごしている友人たちと会うのも億劫に感じるようになってきました。

先日、手相と九星気学の占いをしてもらったところ、
『九星気学では2年前は運が良かった、来年が悪い』と言われ、
良い運気だった2年前に乳がんという人生最悪なことがあり、これからの生に希望をもてなくなってしまいました。

この負から抜け出せる方法がありますでしょうか?

ゆきこ さま  40代  2012.7.6 

大丈夫です。開運方法はあります。

ゆきこさま、はじめまして、智陽と申します。

ここ数年間、不運なことが続き、希望が持てなくなっていらっしゃるんですね。
ゆきこさんが「この負から抜け出したい」と前向きにお考えであることをしっかりと受け止め、鑑定させていただきました。

まず、気になりましたのはお名前です。「名は体をあらわす」と言われます。改名されると良い運気をいただけますよ。

九星気学でいう運気の良い年、悪い年は確かにあります。
ただ、良い年だから良いことがあり、悪い年だから悪いことがあるということではありません。
人生の羅針盤として活用するものとお考えください。

弱運であっても悲観することなく、強運でも油断して怠けないでくださいね。
強弱だけを気にせず、運気の流れを汲み取って、力強く進みましょう。

風水による開運法です。
風水では、気の代謝の良い家が「運気の良い家」「運を貯められる家」と考えます。
人は代謝が落ちると、体の機能が低下し、体調を崩したり病気になったりします。
家も同様に、気の代謝が落ちることで悪運が溜まりやすくなり、運を生み出すことのできない空間になってしまうのです。
玄関は気の入口ですから、いつも綺麗にしておきましょう。
タタキは水ぶきするようにしましょう。
次に大切なのが水回りです。水回り(台所、トイレ、お風呂、洗面所)も綺麗にしておきましょう。
お掃除した後、綺麗な空間に水晶や盛り塩をすると、さらに気を清浄化させることができます。

神社への願掛けです。
ゆきこさまの強運月に吉方位にある神社へ願掛けに行かれると強いパワーがいただけます。
7月には東あるいは西南にある神社。10月は東にある神社です。
月に最低3回お参りし、お水を頂いてきてください。
お水取りといいます。そのお水を1日3回、3日間いただきます。

易にたずねてみました。
「水天需」今は我慢のしどころです。
急がず焦らず、心を落ち着けてください。必ず好転していきます。流れに逆らわず、チャンス到来と見たら絶対に逃さない心意気で臨みましょう。
必ず苦しい状況から脱出できます。ときには人を信じて、その力に頼ることも必要です。

ゆきこさまの開運カラーは「ブルー」です。

ゆきこさまのお幸せを心からお祈りしています。

回答した占い師
(智陽)

(智陽) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

「人生の羅針盤」となる鑑定で、 あなたに希望の光を

スピリチュアル 写真鑑定
(智陽) 占い師 ( ちはる )
霊感・霊視、イーチンタロット、易占、四柱推命、九星気学、風水、家相、方位、手相
  • 相談件数

    4094件  口コミ : 317件

  • 就業開始時期

    2012年05月

  • 占い歴

    20年 4 ヶ月(プロ占い歴17年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 0円