電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 辛すぎる不倫。新しい出会いが欲しいです。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

辛すぎる不倫。新しい出会いが欲しいです。

30代半ば独身(女)です。
数年間、家庭のある男性と関係を続けてきました。
その彼は当然離婚する気はなく、さらに他の女性とも関係を持っている人で、それでもどうしても彼に執着してしまい、本心を言えず結局、都合のいいように扱われている状態になっています。

そんな自分自身が嫌で仕方ない・・それでも彼と過ごした時間を思い出してしまい、やり場のない気持ちを抱え毎日過ごしています。

執着を断ち切り、新しい出会いはあり、そちらへ気持ちを向けることはできますか?
毎日、とても辛いです。もう涙すら出ません。。
鑑定をどうか宜しくお願いします。

さくら さま
30代
2012.5.3
 

運気ダウンは今が底、もう上がるだけ。イメチェンして恋愛FA宣言を!

さくら様


はじめまして、アリー・ヤンです。
エキサイト占いにご相談くださいましてありがとうございます。
不倫の恋は惚れたら辛い、惚れさせて振り回しておくうちは楽だったのに、こんなはずではと思ってしまいますね。
さくら様の出会い恋愛運について鑑定いたしました。

+++++

●現在の状況を表すのが第一番目のカードですが、ここにバベルの塔の逆位置が出ました。タロットの中で一番悪いカードが、さらに悪い意味での逆位置で出現しました。ですが、安心なさってください。なぜならば、このカードが最初に出たということは、今が「大底」で、これより運気が下がることはないのです。

●対になりますのが第二番目のカード、カギになるカードは棒4の正位置が出ました。こころの潤い、オアシス、繁栄と安らぎを意味します。転じて結婚願望なども暗示しております。
私は決して考えて選んでカードを抜いているわけではないのですが、ここまでの2枚だけで涙が出てしまいそうな形になっておりますね・・・さくら様には、さらに切ないことと思われます。

●顕在する状況を意味する第三番目のカードには剣2逆位置、バランスを取ろうとする姿勢が暗示されておりますが、深層心理を示す第四番目のカードはその真逆の意味を示す吊られた男の逆位置、ジタバタともがいているという意味です。理性と感情がバラバラの状態、ここにもさくら様の辛いお心持がにじんでおります。

●第五番目の配置には月のカードが正位置で出ました。まだ数か月はお心はすっきりといたしません。その理由を示すのが第六番目の配置に出現しました女帝の逆位置、女としての自信喪失や魅力の方向性が間違っているという暗示です。

●さくら様ご自身の傾向として、第七番目のカードが示すものは、苦労し過ぎであり、苦労を買いすぎることと暗示されております。わざわざ大変な恋愛を選ぶ傾向があるようで、甘え方の下手な方によく表れるようです。

●さくら様に対する周囲の見方を表す第八番目のカードに、聖杯2の正位置が出ました。恋愛結婚を暗示するカードでは大変良いカードで、社会の中ではさくら様は好意を持たれやすいことが暗示されています。
同時に「彼氏がいそう」と勘違いされることも多いようですので、お気を付け下さいませね。

●可能性の限界を示す第九番目のカードに太陽が逆位置で出ました。今の不倫の恋愛については、もう可能性が限りなくゼロだと言ってしまっても良いほどです。

●最終カードは剣のページ正位置、慎重に振る舞うことで良い結果を招くという暗示となります。

◆◆全体を俯瞰して鑑定いたしますと、ご自身でもうお気づきでいらっしゃるように、今の不倫の恋愛は成就の可能性が非常に低く、整理をつけるべき時です。第一カードのバベルの塔が、今がその時であることを強く暗示していることと、太陽の逆位置がこの恋愛には望みがないことを示しています。

◆◆なんとか断ち切っても、まだ2〜3か月は苦しい思いは吹っ切れることはないでしょう。けれど、聖杯2の正位置が示すように、さくら様には魅力があり、出るべき社会に出れば新しい恋は始まるのです。ここで問題になってくるのが女帝の逆位置、今のさくら様は自信喪失がはななだしいですし、もしかしたら不倫の彼好みの女になってしまっているのでは・・・?方向性を変える必要がありそうです。思い切って大胆にイメチェンをお勧めいたします。同時に「彼氏と別れた宣言」を周りになさるのはいかがでしょうか。それをきっかけに気持ちを次へ向けることができますでしょう。

◆◆最終カードは剣ページの正位置、慎重にことを運ぶことが成功の秘訣と暗示されております。出会い自体はかなり多くありそうですが、軽そうな相手には十分に注意なさって下さいね。
時期的には夏以降がチャンスとなりますので、それまでは恋愛からいったん離れて、自分のために時間を使いましょう。

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの心に深くシンクロ(同調)し、 悩みの根源を素早く探る

蝶
スピリチュアル
  • アリー・ヤン占い師
  • アリー・ヤン 占い師 ( ありー・やん )

    タロット、霊感タロット、夢占い

    相談件数

    4099件  口コミ : 1050件

    就業開始時期

    2009年12月

    占い歴

    35年 0ヶ月(プロ占い歴20年 1ヶ月)

    価格

    1分 / 200円+消費税    1通 / 8000円+消費税

PAGE TOP