電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 婚約者を亡くした彼を支えたい…

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

婚約者を亡くした彼を支えたい…

昨年の秋に、5年ぶりに元彼と再会しました。
彼とは元々同じバイト先で知り合い友達関係を経てお付き合いしましたが半年ほどで別れてしまい、その後お互い職場も変わり会うことはありませんでした。
彼は私とお付き合いする3年ほど前に婚約者がいたのですが事故で亡くなってしまいました。次に進もうというタイミングで私と出会いお付き合いしたのですが結局は、その彼女の事が忘れられないと言われ別れました。
ただ彼はそれ以外は言いませんでしたが、その時の別れに至った理由はそれだけではないような気がします…。結局はきけませんでしたが。
5年ぶりに再開して、お互い月日も経ち生活環境や考え方も変わり(大人になったっということでしょうか?)すごく楽しい時間を過ごせました。
なんとなく、また親密な関係になりたいと私は思いました。
彼も少なからず同じような気持ちみたいで、また会いたいと言ってくれました。
私は、一般的な会社員ですが、彼の仕事は福祉関係の仕事で3交代なので時間も休みも合いません。
さらに彼は体が弱く、お付き合いしてる時もヘルニアになり胃潰瘍になり耳が一時的に聞こえなくなったりということもありましたが現在も年明けに風邪をこじらせ1カ月近く入院していました。
仕事も忙しいので中々連絡を取ることすらできませんし会う約束をしても急な仕事でキャンセルになったりします。
こういう状況でなかなか会うことすらできないのですが、私は彼のそばで彼自身を支えてあげる存在になりたいと思ってます。
でも、正直私は今年でちょうど30歳になりますので将来の事を考えると彼のそばに居たいですが全く見込みがないのなら自分の気持ちにけりをつけて次に進んだほうがいいのかとも思います。
私はこのまま彼の事を待っていればいいのでしょうか?

さお☆ さま
20代
2012.3.19
 

タイムリミットを決めて、ベストを尽くしてみましょう。

さお☆様へ

はじめまして、アリー・ヤンです。
エキサイトメール占いをご利用くださいましてありがとうございます。
辛い過去を背負い、痛々しいほど仕事に励む彼を支えたいというお気持ち、さお☆様のお優しい人柄がしのばれます。
おふたりそれぞれを鑑定し、解決のヒントを探りました。

■最初に彼氏さまを鑑定させていただきました。

運命の輪逆(逆境) 剣10正(身動きが取れない) 
棒6逆(後ろ向きの意志) 棒5正(困難を乗り越える) 
棒8正(時間の問題) 聖杯6正(過去を振り切れない) 
棒1逆(人生の逆転を望む)棒王逆(責任が果たせない) 
金貨王正(成功への意志と願望) 戦車逆(敗北への怖れ)

■彼氏さまの状況を見ると、大変な逆境の中を、彼なりに必死に歩んでいる様子がよくわかります。
亡くなられた元婚約者さまのことだけで、こんなにも苦しいという状況は確かに考えにくく、家庭の事情というようにも読めません。つまり、彼が自分の意志で、この辛い人生を選んだ結果が今であると推察いたします。
まだ十分にお若い上に、体力が足りない彼氏さまがわざわざ厳しい福祉の仕事を選ばれたのは、元婚約者さまの事故の際に病院へ通われたり、ご自分自身が入院中に他人からの手厚いサポートに心が動いたからとも考えられますね。
聖杯6正は、過去を振り切れないそんな彼氏さまのお姿を暗示しております。この仕事で成長し成功することが、過去を克服するとお考えなのかも知れませんが、このままでは早晩、壁にぶつかることを、最終カードの戦車逆位置が暗示しております。

■続きまして、さお☆さまの運勢を鑑定いたしました。

太陽逆(将来への強い不安) 剣3正(愛を受け取ってほしい) 
棒2正(よく考えて判断する) 聖杯7正(本意を確認せよ)
聖杯4逆(別れではない人間関係の変化) 棒6逆(進歩なし) 
聖杯女王逆(追い詰められる気持ち) 聖杯2逆(別離) 
聖杯10正(温かい家庭を持つ) 剣ナイト逆(乗り越え難い困難)

■ご年齢を考えて将来を不安に思われているご様子が、太陽の逆位置に現れております。また、心を開いてくださらない彼氏さまへの切ない思いが、剣3正位置に現れております。
感情に流されず良く考えようとされる姿勢が棒2正に、自分は本当はどうしたいのかよくわからなくなりつつあるお気持ちが聖杯7正に暗示されております。
■このまま行ったらどうなるかを暗示しているのが、棒6逆(進歩なし) 聖杯女王逆(追い詰められる気持ち) 聖杯2逆(別離) これらの3枚です。
■さお☆様の人生の可能性として、聖杯10正位置が示すように、結婚し温かい家庭を持たれることが暗示されています。一生独身の可能性は低そうです。
■最終カードは剣ナイトの逆位置、彼との恋愛そして結婚は、乗り越えるのが難しい問題であることを暗示しております。
なぜならば、本来この問題は、さお☆様の問題ではなく、彼自身の人生の問題だからです。
過去を克服するために、あえて苦しい道を選んだ彼を支え続けようとするのは、簡単にはできないことでしょう。彼氏さまの人生を鑑定してみても、出口の見えないトンネルの中にいらっしゃいます。
そこで、さお☆様には、ご自分自身で時間の区切りをつけて、今後の交際を続けられることをお勧めいたします。ご自分の決めたタイムリミットまでは、彼と交際する。そこまでで彼が結婚を決意してくれなかったら、その時はきっぱり別れる。そのように決めた上で、リミットまでお付き合いを続けるのです。
決められた時間の中でベストを尽くしてお付き合いして、それで望みが叶わなければ、スッキリとけじめがつけられるでしょう。

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの心に深くシンクロ(同調)し、 悩みの根源を素早く探る

蝶
スピリチュアル
  • アリー・ヤン占い師
  • アリー・ヤン 占い師 ( ありー・やん )

    タロット、霊感タロット、夢占い

    相談件数

    4117件  口コミ : 1053件

    就業開始時期

    2009年12月

    占い歴

    35年 1ヶ月(プロ占い歴20年 2ヶ月)

    価格

    1分 / 200円+消費税    1通 / 8000円+消費税

PAGE TOP