電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 別れられないダブル不倫に疲れて

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

別れられないダブル不倫に疲れて

こんにちは宜しくお願いします。
私は既婚者ですが、私の寂しさから一昨年○月○日に出会い現在お付き合いしている彼がいます。

出会ってから半年くらいは自分も既婚者であり本気にはなりませんでしたが、その後 彼の押し、自分の寂しさにに負けてしまい現在まで別れられずに悩んでいます。自分でもどうしていいか分からなくて困っています。

相手の方は、やはり既婚されていますが別居されていて10年くらいてでしょうか・・・奥様とはうまくいってはいませんが、なかなか離婚してくれません・・・

どういう事なのか先生方に真実を見て頂きたく、この場をおかりしました。現在、自分の仕事も事情で変わる事になり心機一転、元の自分に戻れるよう後押しのアドバイスをお願いします。

本当に私は精神的に疲れています泣)先生方お願いします。

ももこ さま
30代
2012.3.8
 

仕事と女磨きに頑張って、自信を取り戻しましょう。

ももこ様へ

はじめまして、アリー・ヤンです。

ダブル不倫で悩んでいらっしゃるのですね。
お気持ちの整理につながりますよう、鑑定させていただきました。

節制(逆) 法皇(正) 審判(逆) 
金貨ナイト(逆) 金貨5(逆) 
聖杯6(正) 女帝(正) 棒6(逆) 
世界(正) 死神(逆)

●最初の一枚に、バランス感覚を示す節制のカードが逆位置で出現しました。いの一番に出たこのカードは、ももこ様の現状そのものです。続く法皇の正位置は、ももこ様が求めていらっしゃる愛の形を示しております。法皇は人格高く、公明正大であり、慈悲深い存在であります。

●しかし、彼自身には、審判逆位置が示すように、この恋愛を成就させようという意思はなく、宙ぶらりんのままで満足しているようです。金貨ナイト逆位置も同様の暗示で、彼の意志を裏付けているかのようです。
現状ではももこ様が求める深い真実の愛「法皇(正)」とハッピーエンドを望まない彼の意志「審判(逆)」がぶつかっております。

●ももこ様と彼氏様が求める愛情が異なっている現状、続く金貨5の逆位置は、関係を継続すれば混乱が増すばかりであることを示しております。
また、聖杯6正位置は、楽しかった過去の思い出を振り切れないという意味になります。
ここまでの回答で、彼氏さまのお気持ちは、未来に向いていない、今を楽しむことが目的であることが暗示されました。離婚のことは彼にとってはどうでも良いことであるようです。

●ももこ様ご自身を表すのが女帝の正位置です。ももこ様に置かれましては、この恋が終わっても、また次の恋愛をするだけの十分な魅力のある女性であることを暗示しています。自信をお持ちください。

●社会性を表す位置に出ました棒6の逆位置は、お仕事をもっともっと前向きに頑張るようにという暗示です。

●続く世界の正位置は、お心のバランスを取ることの重要性を示します。女帝の示すように女性としての魅力に自信を持つことと、まだ慣れていない新しい仕事を頑張って自信を持つこと、この両方をもって、心のバランスを取り直しましょう。

●最終カードは死神の逆位置、ずばり「復活」を意味するカードです。彼がいようといまいと、ももこ様は女性としての自分に自信を持つことが必要です。また、社会人としても、仕事に精を出し、こちらでも自信を持てるように努力なさって下さい。
お心のバランスがうまく取れるようになる頃には、ももこ様にとって、彼は必要ない存在になり、元のご自分に戻ることができましょう。
まずはお仕事を頑張ること、そして女性らしさに自信を持てますように、自分磨きをしてみることも、お心を立て直し、幸運を招くことになるでしょう。

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの心に深くシンクロ(同調)し、悩みの根源を素早く探る

  • アリー・ヤン占い師
  • アリー・ヤン 占い師 ( ありー・やん )

    スピリチュアル

    タロット、霊感タロット、夢占い

    相談件数

    3971件  口コミ : 1025件

    就業開始時期

    2009年12月

    占い歴

    34年 7ヶ月(プロ占い歴19年 8ヶ月)

    価格

    1分 / 200円+消費税    1通 / 8000円+消費税

PAGE TOP