電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 長続きしない恋・・・どうしてなの

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

長続きしない恋・・・どうしてなの

恋愛が長続きしません 相手の方も好意を持ってくれて、お付き合いが始まるんですが突然連絡が音信不通になる事が多く男性の接し方に問題があるのでしょうか…

恋愛するのがだんだん怖くなる気持ちも生まれてるんですが、運命のパートナーに出会って幸せな結婚がしたいです

まや さま  30代  2012.1.14 

「お友達」スタンスで、根気よく接してくる彼を選びましょう。

まや様

はじめまして、アリー・ヤンです。
ご相談くださいまして、まことにありがとうございます。
恋人はできるものの、長続きしないのですね。
何度も傷つくことになり、本当に恋愛が怖くなりますね。
原因を探り、傾向を鑑定し、対策を練りましょう。

裁判女王逆  棒ページ正  金貨王正  剣女王正  星 正
法王正  棒6正  聖杯9逆  剣5正  聖杯2逆

★最初に、どうしていつも長続きしないのかの原因を探ります。
全体の中に気になるカードが2枚出現しています。
聖杯2逆は「愛のないセックス」
聖杯9逆は「欲求不満」
ただし聖杯9の出現した位置は周囲の意見を表す位置ですので、まや様がご自身でそう感じているのではなく、異性からはそのように見られがちであることを暗示しています。
遊び慣れた男性から見ますと「まや様は欲求不満そうだから、すぐに遊べるのではないか」と勝手に思い込まれやすいということになります。それで、気軽にアプローチしてくるので、交際はスタートするものの、長続きしないという形になる傾向が拝察されます。
女性からすると、普通に振る舞っているのに、どこが欲求不満に見えるのかさっぱりわからないもので、またこれも困りますね。
概してこのようなタイプの女性は、飾らなくても色気のある、魅力ある方が多いものです。
ですから、ここは凹まずに、逆にご自分の魅力に自信をお持ちくださいませね。今のままで良いのです。

★以上を踏まえて、対策として、まず友人の期間を長くとりましょう。
裁判の女神逆位置は最初から「白黒つけないこと」そして棒ページ正位置は「準備期間を持つこと」と暗示しています。
男性は遊び感覚が強いほど衝動的に動きますので、逆に時間をかければかけるほど、軽い気持ちの方はふるい落とされ離れていきます。その間、あくまで友人のスタンスを維持することができれば、まや様も必要以上に傷つかずに済みます。
また、まや様を大切に思って下さる方は、まや様の意志を尊重してくれますので、急いで関係を深めようとはしないでしょう。

★もうひとつ、出会い方なのですが、まや様の場合は上述したように、男性から第一印象で誤解されやすいタイプの女性のようです。
軽い気持ちで付き合おうとする男性が直接アタックして来やすいのですが、これが失敗のもとです。
法王の正位置はお見合いで良く出るカードなのですが、このカードが暗示するように、なるべく人を介した出会い方、少人数での合コンやお見合い、紹介など、誰かが間に入る形がベストでしょう。
そして男性から申し込まれた場合は「お友達から始めましょう」とお答えし、自分から好きになっても決して告白してはいけません。まずは人対人の人間関係をしっかり作りましょう。
お友達としての付き合いであれば、二股しようと三股しようと構いません。いろいろな方と、楽しい時間をお過ごしになり、男性を見る目を磨いてくださいませ。その中で離れていく男性は、結局はその程度なのですから、本気の方だけが残っていかれることでしょう。

★最後に、近い将来の位置には、希望を意味する星のカードが正位置で出現し、また、まや様ご自身を表す位置には進歩を表す棒6の正位置が出現しました。
新しい出会いも遠からずありそうですので、今度の恋は上手に進展させて下さいませね。

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの心に深くシンクロ(同調)し、 悩みの根源を素早く探る

スピリチュアル
(アリー・ヤン) 占い師 ( ありー・やん )
タロット、霊感タロット、夢占いと心理分析、カバラ数秘術×タロットによるタイミング鑑定
  • 相談件数

    4254件  口コミ : 382件

  • 就業開始時期

    2009年12月

  • 占い歴

    39年 6 ヶ月(プロ占い歴24年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 220円    1通 / 8800円