電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 懲戒解雇になった私。貯金も無く、これからどうすればいいの…

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

懲戒解雇になった私。貯金も無く、これからどうすればいいの…

41歳の既婚女性です。
最近会社に迷惑をかけ懲戒解雇になりました。

今再就職活動していますが、2ヶ月の間に書類選考あわせて6件不採用です。

家族から言われた条件が厳しいため、
(母に家事を任せれない、子供が学生なので土日休み)
仕事も限られ受けても不採用ばかりです。
ハローワークの方にも、41歳で正社員事務は無理だといわれました。

懲戒解雇になるのはわかってたのにやってしまった。
後悔でいっぱいです。
子供の受験もあり金が必要なのに貯金もなく、カードローンも
夫婦共めいっぱい借りてもう借りれません。
(元々借金があった)
今の苦しみは自業自得です。

死にたいと毎日思います。でも子供たちのこと考えるとできない。
じゃ、なぜ懲戒解雇になるようなことしたのか?
こんなことばかり考えています。
これじゃ、再就職もできそうにありません。
今の現状から抜け出したいです。
どうしたらいいですか?

まきな さま  40代  2015.5.12 

弁護士に相談し、自己破産も視野に入れて問題を整理、一からやり直しましょう。

まきな様
このたびは無料鑑定のお申し込みありがとうございました。

元々は優しい子供想いのお母さんだったまきな様が、
あらぬことに手を出してしまい、発覚し、結果、社会的制裁を受けたとあります。
すでにご自身も認めていらっしゃる通り、今回の罰は正当なものです。
逆に、この処罰があったお蔭で、まきな様は道を外さずにすんだ、と言えます。

今は母親という立場、そして、人間としてのモラルの面から、
我が身をを恥じ、苦しむ一方で、
自らが招いた過失だけに、誰にも弱音を吐けずに苦しんでおいででしょう。
周囲からの経済的援助も見込めません。
なす術もなく、自分の弱さにくじけそうな状態のようです。

脅かすわけではありませんが、今後の兆候として、
まきな様がさらなる悪魔のささやきに誘われそうな啓示があります。
立ちはだかる経済的苦難から脱するためなら、
手段を選ばず危険な道を選択しかねない分岐点にさしかかろうとしている状況です。
まだ起きていないとはいえ、率直に申し上げて、大変危険な啓示です。

結論からいうと、今ある借金のループを断ち切る必要があります。
そのためには、ひとりで右往左往しても埒があきません。
トラブル解決のプロである弁護士の門を叩きましょう。
今ならまだ借金の額もそれほど大きなものではないとありますが、
最悪、自己破産という可能性も視野に入れて、
まずは金銭がらみの身辺をきれいにすることです。
法律は人を守るためにあります。
中途半端に自分で解決しようともがくのをやめ、専門家の力を借りましょう。
大丈夫です。最終的には、法律的な解決をみる、とあります。

繰り返しますが、今回、懲戒免職になられたことは、
まきな様にとって最大の幸運であり恩寵であったということを自覚して下さい。
これ以上取り返しのつかない道を進まぬよう思いとどまり、
弁護士の力を借りて足下をきちんと固め、断つべき悪習や依存心を断ち、
一からやり直しましょう。
そして、かつてのような、お子様への愛情あふれ、
必要最低限かつ十分な豊かさを与えられるお母様の姿を取り戻して下さいませ。

禍い転じて福と成す。
まきな様とご家族の明るい未来をお祈りいたします。


中串ボストーク

回答した占い師
(中串ボストーク)

(中串ボストーク) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの無意識が知っている真実のメッセージを呼び覚ます

スピリチュアル 写真鑑定
(中串ボストーク) 占い師 ( なかぐしぼすとーく )
易経 九星気学 エンジェルカード その他各種オラクル 数秘術 
  • 相談件数

    439件  口コミ : 42件

  • 就業開始時期

    2009年08月

  • 占い歴

    25年 0 ヶ月(プロ占い歴16年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 209円    1通 / 受け付けない