電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 40代独身男です。早く身を固めたいのですが髪も薄く・・・

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

40代独身男です。早く身を固めたいのですが髪も薄く・・・

じき42才、自営業の男です。この年までまともに女性と付き合った事がありません。自営でなければとっくにニートになっている内向的な性格です。性格だけでなく、髪も薄いので、どうしても積極的になれないのです。

6年に渡る片思いの女性が結婚してしまってから、しばらく泣いて過ごしていましたが、婚活しようと立ち上がりました。3人お会いして、1人はこちらからお断りしましたが、2人には断られました。

早く身を固めて、仕事に打ち込みたいです。結婚運に関して占っていただきたいと思います。

よろしくお願い致します。

hachi さま  40代  2011.11.24 

ご縁は知人から。温かいお人柄に応援がありそうです!

hachiさま

はじめまして、アリー・ヤンです。
仕事柄、大変多くの女性から婚活のご相談を承っております。
それだけに、hachiさまのお悩みを拝見して、本当にもったいなく、もどかしいことと思い、回答させていただくことに致しました。

●hachi様の人柄を表すのが金貨女王の逆位置「自分のことは後回し」「思いやりの深さ」と出ました。
そして剣10の正位置が続き「人柄の良さゆえにがんじがらめになりがち」と暗示しています。
異性関係では優しすぎるhachi様…加えて髪のことや内向性を気にされていたなら、さらに気弱に見えて損をしてしまいます。
コンプレックスを笑い飛ばすお姿は、男らしく爽やかに見えるものです。ぜひ取り組んでいただければと存じます。

●続いて棒6正位置「進歩」、世界正位置「結婚」と続きます。婚活に立ち上がられたことは大正解のようです。機は熟しているという暗示です。

●婚活に至った因果として金貨9逆位置が出ました。成功してもシングルでは十分にモチベーションが保てないことを自覚されているという意味になります。けれど、次に恋人の逆位置が出ましたので、ハッピーエンドにはもう少し時間がかかります。

●hachi様ご自身の問題として、過去を意味する聖杯6が正位置で出ました。好きだった女性のことは、きれいさっぱり忘れて下さいませ。でないといつのまに比較してしまいます。女性はそのような男性の態度には敏感ですから、どうぞお気を付け下さいませ。

●周囲を表す位置に剣6が逆位置で出ました。身の回りに気になる女性がいる時は、直接アタックせずに、間に人を立てるなど、ワンクッション置いて下さいませ。

●続いて聖杯2の逆位置が出ました。結婚できないことを心配していらっしゃるようです。弱気にならず、必ずやり遂げるんだというお気持ちをしっかりとお持ちくださいませ。

●最終カードは法王の正位置が出ました。縁結びを意味するカードで、お見合いや紹介ではこのカードが最上です。

◆まとめて鑑定いたしますと、恋愛上手ではないhachi様ですから、ご自分で出会いに行く以上に、他からの縁が強いです。
法王の正位置が示すように、hachi様の温かく良識ある人柄を好もしく思う方が、ふさわしい方を引き合わせたいと願っているように暗示されています。
ご紹介の話がありましたら、迷わず受けられることをお勧めいたします。

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの心に深くシンクロ(同調)し、 悩みの根源を素早く探る

スピリチュアル
(アリー・ヤン) 占い師 ( ありー・やん )
タロット、霊感タロット、夢占いと心理分析、カバラ数秘術×タロットによるタイミング鑑定
  • 相談件数

    4254件  口コミ : 382件

  • 就業開始時期

    2009年12月

  • 占い歴

    39年 6 ヶ月(プロ占い歴24年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 220円    1通 / 8800円