電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 近所の人に嫌がらせをされて噂が噂を呼び・・どうしたら!?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

近所の人に嫌がらせをされて噂が噂を呼び・・どうしたら!?

近所の人に嫌われています。 お向かいの夫婦にいじめられてスーパーに行っても万引き犯扱いされて・・・
外に出ると聞こえる様に罵声を浴びせられて・・・
家の事や子供達の事、有ること無いこと大きな声でスーパーで言われて…,私も友達に色々話したことが全て耳に入っていて・・・

それからがはじまりです。助けてください。 私はどうしたら良いでしょうか?

ナナです さま  50代  2011.11.18 

一切の付き合いから離れてみましょう!

ナナですさん、はじめまして。
マヤ占いをしている弓玉(みろく)と申します。

ナナですさんは心が優しくしっかりされてる方のようですね。人を信頼するからこそ話した事まで噂になってしまい、不快を通り越して人間不信に陥ってしまってるかもしれませんね。お気持ちお察しいたします。

ナナですさんの誕生日をみるとマヤのデイサインは「死・8」です。偶然にも私(死・8)のデイサインとまったく同じでした♪^^!

死の一族は、あまり人間関係で幸せを構築するのが上手ではありません。社会との関わりには「男性性」のサインが関係するのですが、そのサインが「祖先」なので「信頼」や神さまのような絶対感や安心がもてないと、相手の闇の力やマイナス面に引っ張られてしまう傾向があるからなのです。
人と人をつないだり、縁をつなぐ役割はもっているのですが、自分のためにではないのが現実なのですね。
洞察力もあるので、無意識に人のコンプレックスをつついてしまってることもあるかもしれません。
が、そこは他人の嫌がらせとは分けて考えていいと思います。

結論からいうと、一切の噂や妬み、嫌がらせやいじめ的な行為をする近所や知人らから自分を切り離し、付き合わない。無視する。ことが良いのではないかしら。
そのような人たちはナナですさんが怯えたり、心を痛めたりすることが面白く楽しいのですよ! ナナですさんを挑発してることもあるかもしれません。

特にナナですさんの運命の数秘は、人との共振や思いやりを大切にし、人の気持ちに波長を合わせるというエネルギーに充ちています。だから嫌なものもすぐに受け取ってしまうのですね。

自分の良さを知っている家族を大切にしながら、世間からいったん自分を離し、付き合いをやめて引き上げてみましょう!
少しくらい世間と関わらなくても生きていかれますよ。挨拶だけしたら知らん顔しましょう。

悪に悪では勝てません。悪に勝てるのは透明で純粋な精神の光と無の心だけです。
スーパーも遠くへ行ってみたらどうかしら?
子どもにもちゃんと状態を告げて、悪に負けないお母さんでいてください。

天はしっかり見ていますよ。気休めなんかではありません^^
死の生まれの人は、大地の王に祝福されて生まれています。
人間関係に悩み自分を殺して生きるくらいなら、付き合わないで自分や家族をたいせつに楽しく生きているほうがずっといいです。

自分が幸せな未来を生きることを想像して、目標を定めて凛とした態度をとってみましょう。
マヤのオラクルは「それをあなたは成し遂げることができる!」と伝えていますよ。

応援しています(*^^)v

ナナですさんの「死」の光の分身である弓玉より

回答した占い師
(弓玉)

(弓玉) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

マヤ占い研究の第一人者!神秘の英知で愛と幸せに導く

スピリチュアル
(弓玉) 占い師 ( みろく )
古代マヤ占暦術、オラクル、ルーン、波動調整、アカシック、アトランティス
  • 相談件数

    3265件  口コミ : 324件

  • 就業開始時期

    2009年10月

  • 占い歴

    25年 5 ヶ月(プロ占い歴19年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 受け付けない