電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 元カノに未練たっぷりな3つ年上の同期男性に片思い

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

元カノに未練たっぷりな3つ年上の同期男性に片思い

 現在片思い中です。
 相手は職場の同期で3歳年上の男性です。

 先日その方と二人で食事に行く機会を持つことができたのですが、彼のほうは、学生時代に6年間付き合っていたという彼女にまだ未練があるように感じました。二人が別れた原因は、彼女の浮気にあるとのことです。

 また私が現在彼氏がいないことを知ると、「もっと遊んだほうがいいよ」「自分は後腐れないから遊ぶのに最適だよ」という趣旨のことをいわれ、正直へこんでおります。

 これはもう完全に恋愛対象外ということなのだろうな、と思う一方で思わせぶりなことを言われたり(でもそれは、遊ぶの目的なのかなあ)と考えが堂々巡りをしてしまいます。
 今知りたいのは彼の気持ち、またこの恋をあきらめたほうがよいのか、また進展するのか。私はどう動けばいいのか、動かずにいたほうがいいのかについてです。
 
どうぞよろしくお願いいたします。

mana さま  20代  2011.11.10 

気持ちではなく「あなたらしさ」をぶつけてみましょう

manaさま

はじめまして、アリー・ヤンです。
ご相談下さいましてありがとうございます。

片思い中の彼が元カノを引きずっているのですね。
目の前にあなたを好きな女性がいますよって、歯がゆい思いになりますね。
彼のmanaさまに対する見方や気持ち、今後の傾向と対策を鑑定いたしました。

皇帝正 棒女王正 聖杯5正 金貨7逆 金貨8正
聖杯女王正 力逆 戦車正 死神逆 剣逆

最初の2枚のカードについて。
もうすぐ30才、社会人として男として自分に自信がついてきた彼が、温かく賢く物分かりの良さそうなmanaさまを少しからかっていたり、少し気になっていたりする様子があらわれています。

彼との交際には少しですが期待ができますし、そのためには根気よく接しなければいけないというのが次の2枚のカードの暗示となります。

元カノを表すのは聖杯女王の正位置です。美しく優雅でモテる女性だったようですね。次の金貨8の暗示する意味は、manaさまも負けずに女磨きを頑張らないといけないという意味です。

manaさまご自身を表す位置に力のカードが逆位置で出ました。自制心が足りなくなりそうという意味です。ぽろっと告白などしないように、言いたくてたまらなくてもガマンして下さいね。まだまだ告白のタイミングではありません。今はまだ準備の時です。

周囲の意見はmanaさまのことを「前向きで一生懸命な人」と好もしく見ています。戦車の正位置がそれです。

そして死神が逆の位置で出ましたので、運命が好転することをmanaさまが強く望まれていることが暗示されています。そのためには、現状のままではいけないことを、最終カードの剣7逆位置が暗示しています。

最後にまとめて鑑定いたしますと、彼はmanaさまを魅力ある女性と思っていますが、やはり元カノは強烈な魅力のある方だったのでしょう。元カノ基準で比較しているわけですね。なんだか失礼しちゃいますよね。
さらに、もしもmanaさまがmanaさまの親友だったら・・・?
「からかうなんてひどいよね!」
「思わせぶりなんてズルいよね!」
って、大事な友人のために怒りますよね。
周囲の方はmanaさまを前向きでひたむきで一生懸命な方と好ましく思われています。
また、彼から見たmanaさまは、決して遊び人ではないはずです。逆に心の温かい普通の女の子として見ています。
むしろ元カノさんの方がモテ子で遊び人だったかも知れないくらいです。ひょっとして、彼は元カノさんに、遊ばれちゃったのかも・・・。

ですから、manaさまは、元カノさんと同じ土俵で戦ってはいけません。
「私は遊びで、好きでもない男性とHできないです」
「後腐れじゃなくて、長く大事に付き合う方としかHしません」
これくらい、はっきり宣言しちゃって下さい。
純粋でまっすぐなのがmanaさまの良いところです。
そして彼はmanaさまの女性としての温かさに気づいていますので、manaさまが遊び人でないとわかれば、今までとは違う信頼を置いてくれるでしょう。
告白をするなら、まずはこの段階をクリアしてからならば、成功確率は今よりグッと上がります。

金貨7が暗示するように、根気よく取り組んで下さいませね。
そしていつか必ず、彼の心から元カノを消し去ってあげましょう。

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの心に深くシンクロ(同調)し、 悩みの根源を素早く探る

スピリチュアル
(アリー・ヤン) 占い師 ( ありー・やん )
タロット、霊感タロット、夢占いと心理分析、カバラ数秘術×タロットによるタイミング鑑定
  • 相談件数

    4254件  口コミ : 382件

  • 就業開始時期

    2009年12月

  • 占い歴

    39年 6 ヶ月(プロ占い歴24年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 220円    1通 / 8800円