電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 浮気がちで荒れる夫、平穏な日々は来るのでしょうか

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

浮気がちで荒れる夫、平穏な日々は来るのでしょうか

高校生と中学生の娘2人います。できちゃった婚で何回も浮気に悩まされてきました。夫39歳がおとなしかったのは、上司とのトラブルでクビになり無職だった2年ほどです。

今回の相手は、派遣の中国人既婚者26歳です。昨年の秋頃から家族に冷たくなり、彼女が今年7月に妊娠し退職してからイライラすることが減ってきました。でも、退職後、1回朝帰りがありました。今は家にいても携帯ばかりいじって以前のような笑顔も会話もほとんどないです。結婚指輪もつけようとしません。

夫は浮気するといつも本気になり家庭を壊そうとします。子供にもあたります。何か小言を言うと物が飛んでくる時もあります。浮気していない時は家庭的になりよく笑います。

これからどうすればいいでしょうか。わたしは、ただ平穏な毎日が過ごしたいです。

ゆう さま  30代  2011.10.6 

解決と幸福の鍵は「ひとりの女性に戻って輝くこと」。まずは自分を愛して

聖杯女王逆/運命の輪正/金貨ナイト正/聖杯8正/死神逆
金貨9正/剣女王逆/剣王逆/剣ページ正/棒4逆

女遊びはだんなさまの趣味のひとつで、もっと言えばセックスがお好きなようです。

なんだかんだ言っていまだに浮気相手と結婚できていないのは、運命の輪が示す通り、ゆう様とだんな様は運命で結ばれた相手であるから、この輪が逆転しない限り、例えゆう様ご自身が望んでも、簡単に離婚もできないのです。

問題の所在のもうひとつは、ゆう様ご自身が女性として満たされていないことであると、聖杯女王逆位置と剣女王逆位置の二枚が重ねて暗示しております。

同時にこれが解決のカギとなります。

周囲の意見を表す8番目のカードに剣王の逆位置が出ました。周囲のどなたが見ても、身勝手で悪いのはだんな様の方です。しかしだんな様を責めても、逆切れするばかりで解決にならないことは自明ですね。

そこで、ゆう様ご自身が、だんな様のお気持ちを当てにせず、ご自身で女として美しく輝き、ご自身の喜びを求められること、これこそが解決の方法となります。
ゆう様にも浮気をお勧めしているわけでは決してございませんが、まだ37歳でいらっしゃいます。女として魅力に磨きがかかる年頃でもありますので、聖杯8の正位置が示すように、だんな様の女グセのことなど小さなこととして放置し、まずご自身で、ご自身を愛して下さいませ。

第一カードに出ております聖杯女王と最終カードに出ております棒4、正位置ならばともに美しさや優雅さ、安らぎを意味するものでございます。
これらが現在、逆位置で出現しているからには、これこそがゆう様に足りないことであり、もっともっとゆう様ご自身で求め磨き上げて良いのです。

妻として、の前に、まずひとりの女性として輝くことを、当面の目標となさって下さい。
家庭に目を向けないだんな様に遠慮は無用です。例えばだんな様のお小遣いUPはいけませんが、奥様の美容院の費用は計上してかまわないのです。
お嬢さんたちもお年頃になり、魅力を増す頃でございましょう。
お母様のゆう様だけがひとり、くすんでいてはいけません。
まずはご自身を磨き、人生を楽しんで下さいませ。
それこそが遊び好きなだんな様を改めて引き寄せる力となるでしょう。

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの心に深くシンクロ(同調)し、 悩みの根源を素早く探る

スピリチュアル
(アリー・ヤン) 占い師 ( ありー・やん )
タロット、霊感タロット、夢占いと心理分析、カバラ数秘術×タロットによるタイミング鑑定
  • 相談件数

    4254件  口コミ : 382件

  • 就業開始時期

    2009年12月

  • 占い歴

    39年 6 ヶ月(プロ占い歴24年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 220円    1通 / 8800円