電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 不倫関係に翻弄される私。本当の幸せの見つけ方は?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

不倫関係に翻弄される私。本当の幸せの見つけ方は?

妻子ある彼と付き合って半年になります。

何度も彼との関係が分からなくなり、別れ話も何度もしました。
それでも、別れる事も楽しくお付き合いする事も出来なくて、もうどうしていいかも分かりません。

彼とこれから先も一緒に居たいと思う気持ちもありますが、
彼は今の生活を変える気はないようです。
奥様やお子様に対する後ろめたさもあり、私は満たされない日々が続き、吐きたい衝動にかられて食べては吐くを繰り返しています。

もうどうしていいかも分かりません。

彼の本心が知りたいです。
彼は私の事どう思っていますか?

奥様の事はどう思ってますか?

どんな辛い結果でも受け入れます。どうか、助けて下さい。

りょう さま
20代
2011.6.6
 

既に判っているはず。心の声に耳を傾けましょう。

りょうさん初めまして、奏と申します(^^)
この度のお悩みについて、セッションを承らせて戴きました。
下記に鑑定報告を差し上げますので【既にご自身の手の中にある可能性と言う名の鍵として】どうぞ御参考になさってみて下さいませ^^

では初めてのセッションですから、まずりょうさんご自身のことから拝見して参りましょう。

あなたを包む霊波動(保護膜層)の色は、外側に赤色を発し、内に緑をお持ちです。
外側の膜層(特に左側)は大きく凹み、内側も現状は元来の色よりも濁ってしまっていて、心身共に疲労困憊しておられることが判ります。

りょうさんの場合は、日頃は言葉以上に表情や振る舞いに本音が露呈しやすく、とても素直かつ生命力も自我も強い方でおられます。
言葉の表現が不器用であっても、その素直さゆえ嘘や演技は下手でいらっしゃり、自覚しない部分で相手や周囲に察せられてしまうことが多々あるのでしょう。

ですが、その外部要因とは相反するように、本質を体現する内の緑色は己の本能や自我よりも、他への思慮〜協力の重要性に気付いておられる方です。
不倫関係における深い葛藤と混乱は、生まれながらの霊的気質からも大きく影響しているように感じます。

つまり、安っぽい不倫に溺れる〜染まり切るような身勝手な在り方が元々不向きな女性なのですよね。
ご自身の元来の在り方に対して合わぬことをやっていれば、満たされないのは当然のことです。

外側の左部の凹みは慢性化を示し、長期的に外部要因(つまり彼)によりエネルギーを吸われぎみで、自我のバランスが崩れていることを体現しています。
上で申し上げた生命力には動物的本能欲求も含まれるゆえ、自ずと色情因縁も濃く出るので、この彼に限らずどうしても恋愛(不倫)〜結婚において消耗が激しくなりがちであること。
困難な状況に置かれるほど感情が高ぶる為、冷静さを欠いて混乱すること。

お食事だけでなく、睡眠にも障害が出ている印象ですので、下半身をよく温めるようにケアして【ご自身への思慮〜協力(労わり)】を意識する必要があります。

では、彼についてお応えして参ります。
あなたにとって断続的に12年に1度の大転換期という運勢の中での関係性のスタートです。
霊的な引力は薄めな男性ではあるものの(これは相性とは無関係)、彼の方があなたの魅力に惹き付けられ、そこに甘んじてしまったのでしょう。

彼の場合、どなたと結婚しても(仮に奥様と離婚し、あなたと再婚しても)、現実生活の中で現実逃避願望が強まると楽な方に逃げる傾向が強く、その逃避方向が女性問題となりやすい方です。
これは、りょうさんが悪いとか奥様が悪い等ということではなく、彼自身が生まれ持った業なので、自ずと妻や恋人の立場に当たる女性に対し、自覚しながらも苦難を与えてしまうということです。
ですので、交際を続ける間は「元来より彼はそういう人なのだ」という1つの諦めと言いますか、現実認識が必要となります。

奥様については既にもう夫の変化に気付いているようで、だいぶ心を傷めておいでです。
お子さんの存在はもちろんですが、それでも夫が裏切るかもしれない予感は、あなたとの不倫関係が始まるよりも前に感じていた様子もあり、「やっぱり……」という感覚が強いようです。
夫婦共に過ごす時間も孤独感と不信感に苛まれるも、立ち往生されています。

また、彼も妻に気付かれているであろうことは想定しながらも、やはりりょうさんとの関係も惜しく、場当たり的な状態です。
霊的引力も強いご夫婦なので苦しみも倍増していますが、多くの意味で離れがたく、彼にも奥様にも離婚の意志は現状薄めです。

ご自分の心も、彼の本音も、その現実状況も、りょうさんは既に直感的に捉えているはずです。
その心の声に耳を澄ませ、感情に流されずに、決断力という力を使うことで、元来あなたが成すべき方向へと歩む時が来ます。

今日はクリムトのタロットを展開します。
あなたは、力→太陽→女帝。
まっとうな関係ではないことを承知してながらも始めた関係。
そんな自分に対して自信を失くしながらも、彼への感情は高まる今。

彼は、斎王・逆→悪魔→吊るされた男・逆。
やはり彼自身の隙間を埋めたい願望、そこに将来的計画性はなく、現在も感情的にも肉体的にもあなたを支配してる彼の姿。
未来においても彼自ら誠実なけじめをつける意志は希薄。
鍵となるのは、あなたの未来に出ている【女帝】。
動物的本能の部分の女性性ではなく、真の意味でのりょうさんの気高さで行使せよ、という暗示です。

〜なさいという主旨ではお伝え致しません(^^)
何故ならば、占いが結果なのではなく、【結果を作る為に活用する為の術=占い】だからです。
本日お伝えさせていただいた中から、りょうさんの深部の声や
現実を察し、未来へご活用いただけたらと思います。
りょうさんの心身の健康と笑顔を願っております(^^)

回答した占い師

奏

 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

真面目に真摯に向き合う愛の鑑定が、 あなたを笑顔に導く

蝶
スピリチュアル 写真鑑定受付中
  • 奏占い師
  • 占い師 ( かな )

    霊感(霊聴)、タロット3種類+ドルフィンカード、ユニオミスティカード、数秘術、西洋占星術。

    相談件数

    3351件  口コミ : 1389件

    就業開始時期

    2009年12月

    占い歴

    22年 0ヶ月(プロ占い歴20年 1ヶ月)

    価格

    1分 / 240円+消費税    1通 / 7000円+消費税

PAGE TOP