電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > フランス人の夫に男性の愛人ができて、離婚することに…。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

フランス人の夫に男性の愛人ができて、離婚することに…。

フランス人の夫(40歳)とフランスで暮らしています。子どもはいません。
夫の心変わりから、まもなく正式に離婚します。
でも私は、本当は離婚したくありません。夫とやり直したいんです。
しかし、調停で離婚同意書にサインしてしまったので翻すことはできません。とても辛いです。
この先、ひとりで生きていくのは寂しすぎます。
離婚後、私は再婚できるでしょうか?

また夫は、まだ正式に離婚が成立していないのに、
愛人と海外旅行に来月行く予定です。許せません。
私との離婚後、夫が愛人と幸せになるのは絶対に我慢できません。

離婚後、夫は愛人と一緒に幸せに暮らし、
私は日本で辛い毎日を過ごさなければならないのでしょうか?
実は、日本に帰りたくないんです。ずっとフランスで生活したいんです。
でも離婚したら仕事もしていないので、帰らなければなりません。

夫も愛人と別れ、「辛い毎日を過ごせばいいのに」と願う自分がいます。
そして、私と別れたことを後悔してほしいと思ってしまいます。
ちなみに夫の愛人は「男」です。

ジュリー さま  50代  2011.5.9 

仏から日本へ。魂を新しい器に入れらず軽やかに一歩を踏み出して。替えるとき。振り返

ズドラーストヴィ! ジュリー様


このたびはお辛い目に遭われ、さぞかしお怒りのことと存じます。
過去の位置に、「道ならぬ関係、しかも、その関係性はゲイである」
とカードは示しています。
ジュリー様ご自身は知性あふれプライドの高い美しい女性ですので、
態度には表さないものの、離婚同意書にしぶしぶサインしてしまった手前、今更どうすることもできず、
頭と心のバランスが壊れそうなのに、
耐えていらっしゃる……そういう様子が伺えます。

残念ですが、ご主人との関係は戻ることはないでしょう。
すべての物事には、はじまりと終わりがあります。
ジュリー様とご主人が過ごした日々は楽しいものだったけれど、
二人の関係がいきつく終着点に到達し、離婚に至ったということです。

ご主人の状況を拝見しましょう。
彼はどんな相手と過ごしたとしても、現実に満足できる人ではありません。長らくジュリー様と一緒に暮らし、いろんなものを得てきましたが、
「自分が欲しかったものはこれではない。
 もっと他に自分が叶えたかった夢があったのではないか?」
と無い物ねだりをしてしまう夢見る夢男さんなのです。
いまの愛人さんとも同じことの繰り返しになるでしょう。

ご主人は、何でもいいから刺激を求めています。
過去を取り返すべく、動けるうちはどんどん外に飛び出して、
溜め込んだエネルギーを発散したいと願っています。
極論、これからの人生は、静かな余生どころか、
欲望のままに生きていきたい、ぐらいの覚悟のようです。
おそらく、ジュリー様がご主人と長くいたとしても、
彼の抑えられない衝動と、自分自身の穏やかに安定して生きていきたいという望みとの間にギャップが生まれ、結局楽しめないのではないかと存じます。
いまはお怒りやまずと存じますが、時が経ったときに、
「ああ、あの人とはいい時代を過ごしたわ。
 あれ以上のハッピーエンドは思いつかないわ」
と思える日が来るとあります。


さて、ジュリー様の今後ですが、
日本に帰国されて、幸せな人生を送られるようです。
華やかなフランス生活と比較すると、
日本でのこれからの日々は地味に思えるかもしれませんが、
いまのジュリー様にとっては、よき環境の変化となり、
新生活によって、水を得た魚のようにお元気になられることと存じます。

いまは、ジュリー様という変わらぬ魂を、
フランスから日本という新しい器に入れ替えるときのようです。

ご存知のように、日本には大地震が起きました。
これから出会うご縁の男性の姿はありますが、彼自身も例に漏れず、
震災後、仕事も人生も苦難に直面しているとあります。
新しく国を建て直すため、人生をやりなおすため、奮闘している彼の姿は、フランス生活の華やかな男性たちとは異なるかもしれませんが、
苦難の中から、目標を定め、したたかに生きていこうとする姿に、
惹かれるジュリー様のお姿が見えます。

人生は物語です。
一つの章が幕を閉じても、新しい章はドアの向こうにあります。
どうぞ、振り返らずに、軽やかに一歩を踏み出して下さいませ。

新しい旅路が幸多からんことをお祈り申し上げます。

本日はありがとうございました。
ダスヴィダーニャ!


中串ボストーク

回答した占い師
(中串ボストーク)

(中串ボストーク) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの無意識が知っている真実のメッセージを呼び覚ます

スピリチュアル 写真鑑定
(中串ボストーク) 占い師 ( なかぐしぼすとーく )
易経 九星気学 エンジェルカード その他各種オラクル 数秘術 
  • 相談件数

    439件  口コミ : 42件

  • 就業開始時期

    2009年08月

  • 占い歴

    25年 1 ヶ月(プロ占い歴16年 5ヶ月)

  • 価格

    1分 / 209円    1通 / 受け付けない