電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 大震災で職を失いました。未来に希望はありますか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

大震災で職を失いました。未来に希望はありますか?

災害があって私は仕事を無くしました。私の町では仕事はありません‥。なので彼氏が居る町へ行くことになりました。一緒に住むのですが、彼氏の両親はまだ行方不明です‥。とても不安定だと思います。私も向こうで仕事などしてうまくやって行けるか不安もあります‥大きな余震も怖いし‥私達は今後プラスの方向へ行きますか?先が見えず不安でしょうがないです。

どうか鑑定お願いします。

かな さま  30代  2011.4.17 

これからのお二人は新しい領域へ巣立ちのときです。

かなさん、はじめまして。
ほんとうに大変でしたね。心が痛む現実がたくさんあって、きっと不安な毎日を過ごされているのでしょう。被災された皆さんを思うと胸が締め付けられます。
かなさんのお仕事のことも、彼のご両親が見つかっていないことも、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く天の助けが届きますよう祈っています。

☆.:.*.: :.*.:☆

マヤ暦でお二人のサインを調べてみました。
かなさんは「サル・6」というサイン、彼は「水・4」というサインの一族でした。

かなさんのサインは、創造性豊かで芸術的センスをもった幸運に恵まれるサインです。
この世界の美を織り上げていく、あるいは生命の糸を紡いでいく名職人ともいわれる一族です。
深い智恵や何でもわかる能力ももっていますし、何といってもただでは諦めない強さと、人生を楽しむ立ち直りの早さをもっています。
仕事が見つかるか、環境に馴染めるかなど不安を感じてしまうかもしれませんが、かなさんが持ち前の明るさを取り戻し、前向きになれることで、運はちゃんと戻ってきますので、世界を新しく織り上げるつもりで、明日を信じて職探しにも取り組んでみてくださいね。

彼との関係をみると、かなさんとのつながりで鍵となるのが「香」のサイン。
マヤ生命樹で彼の「未来」のサインは「香」、かなさんの「女性性」のサインが「香」です。
つまり、彼が未来へ向かって希望をつなぐことがイコールかなさんの女性としての精神や心を支えることにつながる。という意味に解釈することができます。

「香」は天の頭脳とも呼ばれる知性やアイデアを象徴するサインです。
おふたりがアイデアを出し合って、お互いの手をしっかりとつなぎ合うことが、今の試練や困難を乗り越えて幸せになれるよ、という良きご縁となりましょう。

マヤのオラクルは次のようなアドバイスを伝えています。

二人は新しい領域へ巣立ちのときです。現実には無理!とも思える境界を超えて飛躍するときです。柔軟性をもって考えや意識の並べ替えをおこないましょう。

また中心が定まるというオラクルがでています。仕事においてもお二人の新しい生活においても、中心的な目標が定まって不安定な状態が落ち着いてきます。
今しばらくは拘りと頑固さを持って前に進むとちょうどよいかもしれません。
お二人は輝きや力を与える希望の光という役割をもって、周囲の人を明るい未来へとひっぱっていくこととなるでしょう。

同じ日本の空の下、応援と祈りのエールを送っていますね。
マヤの神々と日本の神々が見守ってくださいますように。

頑張ってください。

弓玉(Miroq)
☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*

回答した占い師
(弓玉)

(弓玉) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

マヤ占い研究の第一人者!神秘の英知で愛と幸せに導く

スピリチュアル
(弓玉) 占い師 ( みろく )
古代マヤ占暦術、オラクル、ルーン、波動調整、アカシック、アトランティス
  • 相談件数

    3265件  口コミ : 324件

  • 就業開始時期

    2009年10月

  • 占い歴

    25年 6 ヶ月(プロ占い歴19年 5ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 受け付けない