電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 国際結婚、終わってしまうんではないかと不安です

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

国際結婚、終わってしまうんではないかと不安です

アメリカ人の夫と結婚して一年になります。

夫と結婚を決めたのは、人柄、人間性、基本的な価値観などという点からこれまで出会った男性の中で、「この人となら人生を共にしたい。家族を一緒に築きたい。」と思った一番の人だったからです。

経済観念の違いやお互いの自己中心的な言動がきっかけで喧嘩も時々しますが、いつも夫のほうが忍耐強く問題解決に努力をしようとしてくれます。

しかし、結婚当初から口には言い表せないような不安がいつもまとわりついています。この結婚はいつかは離婚に終わってしまうのではないかという気がしています。もちろん、夫は私のことを大切にしてくれますし、私も夫のことを心から愛しています。しかし、そういう私の心の裏腹に、夫のことを傷つけるようなことを口にだしたり、些細なことに腹を立てたり、自分でなぜこんなことをしているのだろうか、と自分にいらいらしたりしています。

何か問題なのでしょうか。どうやったら、このような私が変わることができるでしょうか。宜しくお願いします。

さら さま
30代
2010.11.11
 

運命の結婚です。自信を持ってください。

さらさまテレサです。
ご相談の鑑定結果をお伝えします。

まず、さらさまと、ご主人をリーディングさせていただきました。
本当にお二人は、深く愛し合っておられますね。
特にご主人は二人の間に運命お感じており二人の仲を大切にしたいと思っていらっしゃいます。
もちろんさらさまもそれは同じこと、しかし二人の間で決定的に違うことは、結婚するまでの覚悟といったものです。

ご主人は結婚前からこの結婚は国際結婚でありいくら二人の価値観が似ていると運命を感じていても、実際結婚生活を始めればなにかしらの不安をお互いが持つであろうと想像し、考え、それでも、さらさまと一緒に歩く人生を選択なされました。
ですから、さらさまからストレスのようなものを感じ取っても、かならず自分が受け止めるという強い覚悟があるようです。
その覚悟の大きさが時にさらさまを不安にさせている原因のようです。
例えば、こちらが思わずストレスをぶつけてしまっても、ことさらに大きな問題とせず、感情を飲み込んでしまっていつもの日常に戻してしまったりもしています。
そのことが、さらさまの中でご自分を責める結果となってしまっているようです。
本当は相手を責め立てたくないとおもっていらっしゃるさらさまにとって、勢いで喧嘩にならない理由がご主人の我慢の上に成り立っていると常に感じてしまっているので、心の奥底でいつかご主人がこんな自分にあいそうをつかすのではないか?という不安につながって、不安定な感情になっています。

お二人はとても強い運命で繋がっておられます。
ご主人の気持ちも、さらさまの気持ちも、魂の深い結びつきで成り立っています。
ちょとやそっとのことで切れるものではありません。
感情をぶつけてもいいのです。それを受けとめあえるだけの深い繋がりがあります。
いたずらに不安になるよりご主人を信じて大丈夫です。そしてさらさま自身の気持ちにも自信を持ってください。
ご主人は今ほとんどさらさまに対して、不満といったものは持っていないようですが、できるだけこちらから「なんでも話して」と問いかけ続けることでだんだんと問題は解決へ向かいます。
これだけ愛し合っておられるのですから、ちょっとのがんばりで穏やかな気持ちになるのもさほど難しくはありません。
とにかくお二人の気持ちに自信をもってくださいね。お幸せに^^

回答した占い師

テレサ

テレサ 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

胸の内をとことん話せる信頼の人柄と的確霊視で未来を救う

殿堂入りアイコン2011
月
スピリチュアル 写真鑑定受付中
  • テレサ占い師
  • テレサ 占い師 ( てれさ )

    霊感・霊視、霊感タロット、オーラ鑑定、波動修正、守護霊対話、夢占い、風水等

    相談件数

    12282件  口コミ : 4550件

    就業開始時期

    2010年11月

    占い歴

    40年 11ヶ月(プロ占い歴24年 2ヶ月)

    価格

    1分 / 310円+消費税    1通 / 受け付けない

PAGE TOP