電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 筋肉質の足の女性が怖い

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

筋肉質の足の女性が怖い

筋肉質の足の女性をみると、いじめられそうで怖いです。どうしたらよいでしょうか。

しか さま
40代
2010.11.7
 

前世での思い癖です

しか様のご相談にお答えします。

筋肉質の足の女性を見るとなんだかいじめられそうで怖い。
ということですが、しか様を霊視させていただきますと、そもそもも原因は、どうやら今世でのトラウマが原因ではなさそうです。
問題は前世にありました。にわかには信じがたいかもしれませんが
前世で、しか様は女性でした。
今でいうフランスあたありだったようです。
親の決めた相手と13歳から14歳くらいととても若くして、結婚をしました。
それもふた回りほども年がちがう年上の方のようです。

表面的にはある程度裕福で、大切に扱われていたようですが、その夫になった方は、とても体格がよく健脚で有名な方だったようす。ですがとても気の小さい方で、
しか様が歳を重ねるにつれ、美しい女性になってゆくことと自分が
年老いてゆくことに強い不安を感じ、前世のしか様が着飾ると
嫉妬に駆られ、いまでゆうDVのような状態にあったようです。
それは、実際に手を出すとゆうより、言葉の暴力的なものだったようです。
時代が時代ですので、そのことをだれにも相談できず。深い悩みの中にあったようです。

そういう前世の記憶とゆうのは、ご自分では覚えていらやらなくても、思い癖として、心の奥底で残ってしまいます。
その事が今のしか様の悩みの原因です。

女性というより筋肉質の足にトラウマがあるようです。女性の足にとってかわったのは、異性だからです。

ですがその事はもう過去のものです。
しかも今世ではしか様は男性に生まれ変わっていらしゃいます。

なんとなく怖いという気持ちになるのは、理解できますが、
「そうか前世でそういうことがあったのか」と理解してしまえば
何も恐れることはありません。

人間は誰しも生まれ変わっています。そして前世でのトラウマを
思い癖として今世での悩みの種として抱えていらしゃる方がほとんどです。
自分の思い癖を知ることで、過ぎたことだと前向きな気持ちになることが、前世を知ることの最大のメリットです。
しか様も自分の思い癖を受け入れ、過ぎたこと、前世は前世、今世は今世として、今の人生を精いっぱい生きてください。
今世の人生をより充実した日々にすることで、また来世への光となります。

いたずらに、不安を抱えたまま過ごさずに清らかな魂で今世をいきてくださいね。

回答した占い師

テレサ

テレサ 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

胸の内をとことん話せる信頼の人柄と的確霊視で未来を救う

殿堂入りアイコン2011
月
スピリチュアル 写真鑑定受付中
  • テレサ占い師
  • テレサ 占い師 ( てれさ )

    霊感・霊視、霊感タロット、オーラ鑑定、波動修正、守護霊対話、夢占い、風水等

    相談件数

    12190件  口コミ : 4538件

    就業開始時期

    2010年11月

    占い歴

    40年 10ヶ月(プロ占い歴24年 1ヶ月)

    価格

    1分 / 310円+消費税    1通 / 受け付けない

PAGE TOP