電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 別居して2ヵ月半、妻子は実家へ

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

別居して2ヵ月半、妻子は実家へ

別居して2ヶ月半になります。妻子は実家へ戻っております。
妻から調停離婚申し立てられ一回目は終わりました。原因は、私の仕事が長続きしない、喧嘩の度に暴言を吐く。
結婚して三年経ちますが
出産後からギクシャクしはじめ喧嘩が多くなりました。私は酒、ギャンブル等しません。仕事が終われば直帰します。休みも家族と居ますし掃除洗い物風呂掃除もします。
子供の面倒も妻から感謝されてました。私は仕事が決まって生活出来る様なれば妻子と暮らしたいのですが妻は、三年一緒に居て変わらないと思うから離婚したいと言ってます。前住んでいたマンションは妻が解約したので新に私が近い場所でアパート借り今一人で生活してます。妻の気持ちが変わって新なスタートしたいです

 さま  40代  2010.7.31 

妻の気持ちが変わって新たなスタートを切りたい

あ 様

妻子と別居されて、さぞかし寂しい毎日をお過ごしの事と思います。

奥様とお二人の様子を観てみますと、あ様は臨機応変に奥様に合わされて、家事分担も平等な精神の基にしていましたし、いい加減は嫌いな方なので嘘などは付かずに、家族にとても誠実に接しられた
様子が観えます。
ですが奥様は、虚栄心が高く、欲望が強く、自分の欲求が満たされていないと情緒不安定に陥り、結婚生活に於いて『こんな生活じゃなかった筈』と、口を開けばあ様を責めるような感じでした。大きな損害を受けたと思われているようです。そういう事が理由で奥様は、新しいスタートを切りたかったようですが、未来においても未だ離婚には至らずにはっきりしない関係が続きそうな感じがうかがえます。

あ様は、今年に入られてからアパートへ引越しをされたそうですが
この場所とは、縁が無いようですので、3年で再び移ると思われます。
今年に入られてから、健康・精神・経済面で少しづつ歪みがが出てきていて、頑張りたい気持ちはあるものの、良い成果が現れずに意気消沈する事もあるかと思います。ですがこの困難は、貴重な経験・未来への準備だと心に命じて、現状を受け入れて、全て受身で行動するように心掛けて下さい。積極的に行動されると空回りに終ってしまいがちですので、今やるべき事を淡々とこなすようにして下さい。

夫婦の関係悪化原因の一つに先祖供養を怠っているケースが多いです。大きなご先祖のお力を借りる為にも御墓参りへ行かれて頂きたいと思います。

元々、曲がった事が大嫌いで石橋を叩いても渡らないような慎重な
あ様ですので、調停裁判など苦手だと思いますが、自分の気持ちだけは揺るぐことなく、離婚したくない意思は貫かれた方が賢明です。
元々離婚の卦がないので、別居期間はまだまだ続きそうですが、2013年には、復縁の兆しがあります。どうにか現状を受け入れて乗り切れるように、精神的ゆとりを持つように心掛けて頑張って下さい。

仕事が長続きしないのは、適職・天職に就かれていないのが原因です。自分のしたい事があれば現在の仕事と併せて勉強を始められれば、後々長く続けられる仕事を得られるでしょう。

★ご夫婦の件ですので奥様のお名前と生年月日が分かればもっと詳しい事をお伝え出来たと思い残念です★

この鑑定で少しでもあ様の気持ちが楽になることが出来ます事を心から願って居ります。

回答した占い師
(ワタナベエミ)

(ワタナベエミ) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

すべき対策を明確にお伝えし、 必ず前進できるようにアドバイス

スピリチュアル
(ワタナベエミ) 占い師 ( わたなべえみ )
霊感、霊視タロット、姓名判断、四柱推命、風水、気学、オーラ ※霊感のみ希望の方はお伝え下さい※
  • 相談件数

    4615件  口コミ : 403件

  • 就業開始時期

    2009年11月

  • 占い歴

    41年 10 ヶ月(プロ占い歴25年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 253円    1通 / 受け付けない