電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 離婚への踏ん切りが付かずに辛い日々を過ごしています。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

離婚への踏ん切りが付かずに辛い日々を過ごしています。

今晩は。
旦那とは現在別居2ヶ月目に入りました。旦那とは復縁も絶望的なのですが 私は未だに踏ん切りがつかず毎日辛い生活をしています。
旦那とはこのまま待ち続け復縁できるのでしょうか?それとも終わらせた方がよいのか教えてください。
幼い子供達もおります。

離婚後再婚や出会いは私にはあるのでしょうか?それともこのまま女で1つで人生終わってしまうのでしょうか? 出会い等私には全くありません。
体調も最近不安定でどうしたらいいのかアドバイスお願い致します。

クリア さま  30代  2010.7.2 

来年から運命が変わります。

クリア 様

こんにちは☆
旦那様と険悪な状態が続いて、子供の将来、自分の未来への不安を抱えてお過ごしの事と思います。

夫婦関係の危機は、もう既に3年経っているようです。今年は、特にもがけばもがく程、動けば動く程災難となり、心身共に滅入ってしまうでしょう。
先月は、体調も悪かったに違いありません。

旦那様は、とてもマイペース・頑固な方ですのでどんなに話し合いを重ねても自分で決めた事を貫き通すに違いなく、聞く耳を持っていないように感じます。
今回の件があやふやなままで年月を重ねても、旦那様が元のさやに戻ったとしてもクリア様の不安な気持ち・報われない気持ち・妬み・分かり合えない辛さは、ずっと払拭されないまま時を過ごす事になります。その結果クリア様は、自信喪失・自暴自棄、陥ってしまう可能性があります。

来年の3月まで離婚の件は、保留にして3月に入り次第、離婚されるとクリア様は、心気一転、運気上昇方向へ向う新たな人生構築へと歩み出すことが出来ます。

状況が来年からがらっと変わると言う事は無きにしろ、自分の気持ちを少しづつ高めていく事で良い結果を生み出す事が可能です。

家にどっぷりと浸っていても新しい気分転換・新しい人脈を築く事は不可能になりますので、人とのネットワークを大切に情報を得て、積極的に外に出ることが大切です。良い仕事に就くことも可能ですので『自分はできる』という強い気持ちを持っていく事でどんどん状況は、変わってくるでしょう。

新たな出会いも2013年には訪れますので、寂しい自分を想像しては
いけません。
その出会いが再婚に結び付くかどうかは未だわかりませんが、結び付く事が出来るように、運命の女神がクリア様に微笑むように前進して欲しいと思います。

注意して欲しい事は、今年は、些細な事にこだわってしまい、浮き・沈みが激しく精神不安定になり、冷静を欠いてしまい全てを放棄したくなったりしがちになることです。どんな事にも面倒に思わずに丁寧に・思いやり・広い心を持って冷静に対処していくことが必要です。

今月の新月は、かに座に入る事から家庭運・経済運・慈愛などの願い事が叶う可能性が高くなりますので12日 4:41分〜8時間以内に願い事を紙に書いて保存して下さい。

カードからクリア様の血液循環が悪いと出ました。体も固く、心と体のバランスを崩しているようです。
朝、窓を開けて新しい空気を取り入れて、ストレッチなどの柔軟体操を日々の習慣にしてみることで少しづつ目に見えて体調の変化が見られる筈です。

『ひとつの扉が閉まって、次の扉が開かれる』

☆クリア様の現在の不安が解消されて、一日も早く心安らかな、平安の日が訪れますことを心からお祈りすると共に必ずそういう時がそんなに遠くない時期にやってくることをお伝え致します☆

ワタナベエミ

回答した占い師
(ワタナベエミ)

(ワタナベエミ) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

すべき対策を明確にお伝えし、 必ず前進できるようにアドバイス

スピリチュアル
(ワタナベエミ) 占い師 ( わたなべえみ )
霊感、霊視タロット、姓名判断、四柱推命、風水、気学、オーラ ※霊感のみ希望の方はお伝え下さい※
  • 相談件数

    4615件  口コミ : 403件

  • 就業開始時期

    2009年11月

  • 占い歴

    41年 10 ヶ月(プロ占い歴25年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 253円    1通 / 受け付けない