電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 結婚10年子ども3人。不本意な別居と離婚問題に病んでいます。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

結婚10年子ども3人。不本意な別居と離婚問題に病んでいます。

来月で結婚10年 子供3人。
旦那から離婚を言われ、今月から別居が本格的に始まりました。子供達が幼い為、私は未だに離婚に踏みきれず病んでいます。
旦那は決意が固く。しかしたまの日曜は家族で出掛けたり夕飯はしたりする仲です。

でも旦那が戻る予感もなく この先私は離婚を決意しなければならなくなるのでしょうか?旦那しか考えられない自分がいます。

マリア さま  30代  2010.6.22 

お子さんとのスキンシップが、未来に目を向けるきっかけに!

マリアさん、はじめまして。
ご相談におこたえさせていただきます、弓玉(みろく)と申します。よろしくお願い致します。

試練の時を過ごされていますね。

毎日が、別居という現実が、ご主人の言動がぜんぶ嘘で夢だったいいのに!と、何度も思って堪えて頑張っていることとお察しいたします。

人生はマリアさんに残酷な時と運命を投げかけてきました。
でもそのような暗闇のときでも光はちゃんと存在しているのですよ。
悪いことばかりに目を向けず、マイナスのスパイラルに引き込まれないよう、今は見えないけど絶対にある未来の希望の光にむかって、空を見上げるように頭をあげてみてくださいね。

まず最初にマリアさんのマヤ暦のデイサイン、生命樹をお知らせしましょう。

ナーカル・デイサイン「ワシ・6」
未来:夜・1
過去:シカ・11
男性性:水・13
女性性:ワニ・12

マリアさんのサインは真昼に輝く太陽のシンボル「ワシ」です。
力強く望むものを求めて飛翔する太陽の騎士。
ビジネスや恋愛、富や力などこの世で狙った獲物を手にするために戦士として勇敢に戦うスピリットが無意識に備わっている一族です。

男性性には「水」という芸術的なビジョンと純粋な精神を象徴するサインを13という次の次元に引き上げる強い力でお持ちです。
そのことは家族や男性、仕事に向かう姿勢や思いがとても強いことをあらわしています。

女性性に「ワニ」を持っていることから、ストレスがたまったり、体調が不十分なときなどは精神が混濁したり、迷妄や勘違いなどしてしまったりという危険も孕んでいます。

またワニが水の中で暴れると混乱を引き起こし、極端に偏った考えに陥りやすくなります。
自らの未来に向かって、羽を休めながら水に溺れないよう自らを律することで、明晰な意識の光に助けられるのだとマヤの知恵は教えています。

マリアさんにとって心や精神があまりに苦しくなってしまうと、体内の血液やホルモンなど「水」の流れが悪くなり、体調にも支障がでてしまいますので気をつけてくださいね。
特にお酒や薬は気をつけたほうがよいでしょう。

☆☆☆

ご相談の内容を拝見すると、ご主人が言い出した離婚に対してどうにもならない状況で別居を始められたように見受けられます。

お子さんが3人もいらっしゃるので、一筋縄ではいかない問題や仕事、養育費などの問題もあるかと思います。
そのような一連の問題については、マリアさん一人で解決するには大変過ぎると思いますので、法律問題などに詳しい専門家や弁護士にご相談されることをお勧めいたします。

今はなぜそうなってしまったのかを考えて苦しみの迷路に入りこんでしまうよりも、お子さんたちとの未来にむかって心と精神を落ち着かせることを第一にしてみてください。

マリアさんの心を癒し慰めてくれるのは、子どもとのふれあいやスキンシップをはかることかもしれません。
3人ものお子さんに恵まれているのですからね。
マリアさんと同じようにお子さんたちも傷ついた羽を持っているのですよ。

今年はワシの一族にとって、ナーカル生命樹の周期が2回もめぐってくる良い年です。6月22日から7月4日までが「シカ」の周期で、ワシのマリアさんにとっては根っこ・土台を大切にする時です。
また11月25日から未来のサイン「夜」がやってきて、運気は来年にむかって良くなっていきます。

ワシの神は春の神様です。
離婚についてマリアさんの心が定まるかどうかは、来年の春頃には守護者が教えてくれるかもしれません。

マリアさんとお子さん方が希望ある未来の光に導かれますよう、お祈りしています。

弓玉(みろく)

回答した占い師
(弓玉)

(弓玉) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

マヤ占い研究の第一人者!神秘の英知で愛と幸せに導く

スピリチュアル
(弓玉) 占い師 ( みろく )
古代マヤ占暦術、オラクル、ルーン、波動調整、アカシック、アトランティス
  • 相談件数

    3265件  口コミ : 324件

  • 就業開始時期

    2009年10月

  • 占い歴

    25年 5 ヶ月(プロ占い歴19年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 受け付けない