電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 自分が嫌で仕方ない。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

自分が嫌で仕方ない。

こんにちは。
鑑定お願い致します。


私自身について教えて頂きたいです。

先週、会社をクビになりました。
以前から自分は壁が多い人生だと感じていましたが、今年、大学を卒業して以降、就活をしたりする中で、自分はどうしてこんなに駄目なのか、と落ち込む毎日です。

自分に原因があるのはわかっていますが、原因を考え出したらどんどん自分に自信が無くなり、人生をリセットしたくなりました。


私は自分がわかりません。
良いとこも無いし、未来が見えません。自分が嫌で嫌で仕方ないです。


どうか鑑定お願いします。
私について。私の未来についても教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

えいり さま  20代  2010.6.16 

私自信について、未来について

えいり 様

大学を卒業されて職に就けたのに会社をクビになってしまい、さぞかし自暴自棄になっているでしょう。
人は、他人の評価にとても弱く、あからさまに結果を突きつけられると最も落ち込み、自分がダメな人間だと評価してしまいがちです。

ですが就職した時期が、運気の流れが良くない時だったと思われます。

昨年のえいり様は、精算期でした。この時期に決まった事は、全て縁が流れてしまいがちです。

一昨年は、殺命期のど真ん中でしたので、何をしたらいいのか全く検討が付かずに八方塞がりだったに違いありません。
人間関係もどこか敏感な所があるので、皆に嫌われているのではないか?というネガティブな思いに陥ってしまい、人を寄せ付けないような雰囲気をかもし出していたに違いありません。

もともと、えいり様は、好き、嫌い、白、黒がはっきりしている方です。一方で、人の面倒を見るのもとても好きな方でもあります。
自分がこれと思った職業に就けば開花するでしょう。
ただ、周囲に気を遣い過ぎて自分が参ってしまいがちなのに注意が
必要だと思われます。

ひらめき・直感力を持ち合わせている方ですので、普通の事務などには向いていませんし、自分の納得のいかない物のセールス等も向いていません。
目上の方との関係があまり上手くいかない方であり、上の方からの
協力もなかなか得られにくいので自分一人で結果を出せるような
仕事にて経験、実績を積んで行く行くは自立できる仕事選びが必要になります。
目下からは、良く面倒を見る方なので結果次第でとても好かれて
後々、尽くした事が返ってくる方でもあります。
一番良い適職は、不動産業です。

今月は良い結果を出せる時でもありますので是非、心気一転考え方をプラス思考にして新たに就職活動を始めたら如何でしょうか。
25・27日はやり直すのに最善の日となりますので是非とも、スタートして欲しいと願っています。

私からするととても恵まれた運勢の持ち主でもあると思います。
大いに自信を持って良い方ですので、どうかこの災難を乗り越えて
糧として、前進して欲しいと願っています。
職を転々としてもその度に実力を付けていく方なので、自分の信念に従って頑張って下さいね。

人は、自分自身がダメな人間だと思ったところから自分が嫌いな方向へ行きがちですが、先ずは、自分自身を好きにならないと他人からも好かれないものです。
自分の事は、一番身近な貴方自身が労わり、慈しんで上げて下さい。自分が嫌いだとしても自分を愛する事を忘れないで下さい。自分を愛する事で他人へも大きな愛を与える事が出来るからです。人は、それぞれ長所、欠点を持ち合わせているものです。欠点を探し始めればキリがありませんし、それと同様に長所を探し始めたらキリがないものです。何故かというと欠点は長所に変わるものですし、長所は、欠点にも変わるものだからです。

これからは、開拓期ですのでどんどん運気が上昇してきますので
心新たに前に進まれます事を願っております。

ワタナベエミ

回答した占い師
(ワタナベエミ)

(ワタナベエミ) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

すべき対策を明確にお伝えし、 必ず前進できるようにアドバイス

スピリチュアル
(ワタナベエミ) 占い師 ( わたなべえみ )
霊感、霊視タロット、姓名判断、四柱推命、風水、気学、オーラ ※霊感のみ希望の方はお伝え下さい※
  • 相談件数

    4615件  口コミ : 403件

  • 就業開始時期

    2009年11月

  • 占い歴

    41年 11 ヶ月(プロ占い歴25年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 253円    1通 / 受け付けない