電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 苦しい試練の日々…いつになったら人生に光が差すのか。。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

苦しい試練の日々…いつになったら人生に光が差すのか。。

去年から1年以上、苦しい日々を過ごしています。

派遣切りに始まり、男性からの裏切りや、手術など、次々問題発生。
新しい事に挑戦したり、環境を変える努力をしてみたしたが、何も変わりませんでした。

今年はきっと、運気は好転すると信じ、就活も婚活も、前向きに取り組んだのですが、全く努力の甲斐なしです。

いつになったら、私の人生に光が差しますか?

blue moon さま  40代  2010.6.11 

内なる光に目をむけて。輝きを発見するはずですよ。

blue moonさん、はじめまして。
弓玉と申します。

ご相談について鑑定させていただきました。
宜しくお願いいたします。

☆.:.*°。°+ ° °。+ °。°* .:☆

まず最初にblue moonさんの誕生日から、マヤ暦のデイサインをお調べしました。

ナーカルサインは「水(ムルク)」、数字は13、ナイトロード「G7(月の女神)」となっています。

blue moonさんのサインは「何かの集まり」を意味する雨のパワーを持っています。人、もの、エネルギー、愛、仕事などなど、色々なものが集まってきて、blue moonさんのパワーと重なりあって流れていきます。

本来自分自身が持っているナーカルの特性が輝くとき、想像力は果てしなく広がります。そして地球のあらゆる所へと流れていく偉大な芸術家や夢想家となります。

また「水」は「清さ」が大切なサイン。
芸術ビジョンといわれるほどに純粋な精神をあらわしていますので、自らの心が濁ってしまい清さを失ってしまうと体調も悪くなり、運気をつかみにくくなってしまいます。

blue moonさんは「13」という数字も持っていますが、これは「アセンション」という意味、つまり次の次元へと引き上げる宇宙的な力を意味しています。

ご相談の内容を拝見しますと、去年から今年にかけて試練の連続であるようですね。

マヤ暦の宇宙的思想から見ると、最初にたくさんの辛さ、悲しみ、苦しみや不快などの悲惨を経験するものは、最後にはより大きな幸福でより楽なことに出会うという喜びを必ず手にする。という教えがあります。

いつになったら悲しみと苦しみの連鎖から脱出できるのか、その答えはblue moonさんの純粋で美しい水という精神の中にあるのです。

「水」であるblue moonさんの生命の樹を見てみると、女性性に成功と金運を象徴する太陽の戦士のサイン「ワシ」を持っています。

また未来に向かって純粋な精神が前向きに成長をし始めると、そこには「香」という天界の頭脳やひらめき、アイデアが炸裂するという素晴らしい可能性をもった未来を持っています。

今の運気が上がっていくためには、自分の内面にある輝きや可能性の種や光に目を向け、外側の不幸や悲しみにばかり心を囚われてしまわないよう、気をつけなければなりません。
退行的な影響を受けやすいサイン(ワニ)を過去(根っこ)にもっているからです。

自分の精神の水が純化され、流れ始めると、水はどんどん勢いを増しながら大河へと向かって運命が動きはじめます。

次のステージへ行くため、今の狭き門を通り抜ける必要とその意味がblue moonさんにとってあるのだと思います。焦らずそしてマイナスに考えず、一歩ずつ水の精神を浄化しながら、光が射す方向へ向かって歩きだして欲しいと思います。

ワシのサインはビジネスでの成功する光と戦士の力を持っています。もっと自分の生まれ授かった命に自信を持ってくださいね。

人生の底を歩いている時は、希望の光が届かないように感じるものです。でも、届いていないように感じるだけで、実際は光はあるのですよ。

今年の10月から水のサインを持つblue moonさんの生命樹が時のサイクルの中で大きく成長しながら、運気をつかんでいきます。

幸運を引き寄せるためにも、ぜひご自分のマイナスな水を浄化しながら、未来を目指して頑張ってみてくださいね。

望みの光は、外側の世界がかなえてくれるのではなく、自分の守護者ナーカルとその仲間たちが助け、支え続けてくれているblue moonさん自身の中にあるのですよ。

応援しています。

弓玉(みろく)

回答した占い師
(弓玉)

(弓玉) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

マヤ占い研究の第一人者!神秘の英知で愛と幸せに導く

スピリチュアル
(弓玉) 占い師 ( みろく )
古代マヤ占暦術、オラクル、ルーン、波動調整、アカシック、アトランティス
  • 相談件数

    3265件  口コミ : 324件

  • 就業開始時期

    2009年10月

  • 占い歴

    25年 5 ヶ月(プロ占い歴19年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 受け付けない