電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 仕事に結婚、何もかもに焦りと不安が

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

仕事に結婚、何もかもに焦りと不安が

現在無職で、仕事を探しても試験におちてしまい自信がなくなってきました。
仕事をして生き生きしている人を見ると、自分が情けなくなってしまいます。自分自身どんな仕事でもやりこなす自信はあるし、仕事を見つけて頑張っていきたいのですが、仕事は見つかりますでしょうか?またいつ頃見つかりますでしょうか?

また、恋愛も出会いがなく、適齢期をとうに迎えていますが、自分が結婚できるのかも不安で、何もかもに焦り不安がありどうしていけば、いいかわかりません。

どうか今後どの様に生きていけばいいかアドバイスお願いします!

なお さま  30代  2010.4.23 

仕事は見つかり、良い出会いがありますか。

なお様

仕事を探し、試験を受けても落ちてしまうという状況の中で、さぞかし不安感がつのる日々をお過ごしの事と思います。

特に3月〜は全ての事に対して成果が現れずに投げやりな気持ちと自分自身に自信が持てずに落ち込む一方だった思われます。金銭的にも破産に近い状態で焦られている姿が窺われます。

今迄「取り合えず、、」の気持ちで仕事を探していて、自分の本当にやりたい、興味のある事が分からずにやみくもに手を出していたのではないかと思われます。

今は、自分の気持ちに先ずは正直になって、自分の本当にやりたい仕事は何か、、という事を考えて、自分自身とその仕事に関する
リサーチをするべきだと観ます。
これまで落ちてきたという事から、〝逃げ腰〟のようだったと思いますが、5月中にしっかりと情報収集することで6月にはご自身に合った仕事が見つかり、本格的には、8月から仕事がスタートすると思われます。

最初から諦めずに〝不可能〟を〝可能〟にしてみせるというような強い、揺るぎない意志を持って試験に臨むことで必ず上手く行くと思われます。

今年のなお様は、厄年に入っておりますので家の玄関から見て〝西南〟方向にある神社にて厄祓いを、必ず行うようにして下さい。
厄祓いを行うことでよりスムーズに事が運びますので必ず行くようにして下さい。


男性との出会いも、新しい職場であると思われます。
ただ、この出会いが結婚に繋がるかどうかは現在の所、未だ観えません。

取り合えず、現在は、自分のしなければいけない〝就職〟に集中して前向きに頑張って下さいね。
なお様の仕事が一日も早く見つかり心安らぐ日が訪れますように、、、


ワタナベエミ

回答した占い師
(ワタナベエミ)

(ワタナベエミ) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

すべき対策を明確にお伝えし、 必ず前進できるようにアドバイス

スピリチュアル
(ワタナベエミ) 占い師 ( わたなべえみ )
霊感、霊視タロット、姓名判断、四柱推命、風水、気学、オーラ ※霊感のみ希望の方はお伝え下さい※
  • 相談件数

    4615件  口コミ : 403件

  • 就業開始時期

    2009年11月

  • 占い歴

    41年 10 ヶ月(プロ占い歴25年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 253円    1通 / 受け付けない