電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 私はその他大勢の1人。でも諦めきれない。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

私はその他大勢の1人。でも諦めきれない。

出会って9年、別れてからもずっとずっと思いを寄せて来ました。

彼には彼女もいるし、他にも沢山の女性関係があるようです。私もその他大勢の1人でしかありません。

色々な先生に必ず戻って来るから…と言われ、それを信じてきましたが、最近は連絡も少なくなり、距離を感じ始めました。諦めようとしても諦めきれず、もう41歳になってしまいました。本気で決断しなければ子供の産める年齢が迫って来ましたし、だけど諦めきれないし…。私はこの先も彼が戻って来てくれる事を待ち続けていても大丈夫なの?でしょうか。

マルエ さま  40代  2010.3.11 

別れた彼との復縁が諦めきれずこのままで大丈夫でしょうか。

マルエさま

はじめまして、ワタナベエミです。
出会われて9年経っても尚、想いを馳せているとのこと。

彼と出会われた年はマルエさんにとりましては開拓期でした。
彼と出会われた事でマルエ様は新鮮な気持ちになりました。また今迄とは違ったタイプである彼との出会いによりとても成長できたと思われますし、彼もこれ以上ない相性の良さと自分を全てさらけ出せるようなマルエ様の包容力を感じて、幸福感に包まれて居たように思われます。

ただ、この方は、人生全般において、とても浮き沈みが激しく、感情の起伏も激しい方なので、女性からみると大変理解しがたいミステリスな部分を占めています。そしてそのミステリアスなところがあるからこそ魅力的な方でもあります。

現在のお二人の関係を観てみますと
『彼』は近年人生でのつまづきを感じている上に、人との関わりが面倒になってきています。そんな状態の中でマルエ様との連絡も明日しようと思っていてもなかなかタイミングを逃してしまい、次第に、「まっいいっか、、」というように投げやりになっているようです。
現在、彼の中でのマリエ様は、はっきりしないまま引きずっている元彼女ですが、私の占いですともうじき現在の彼女との別れの危機が訪れるようです。ですから今は、距離を置かれて居た方が良いかもしれません。

『マリエ様』は、長い期間ずっと壊れてしまった愛の復活を望んで、一途でひたむきな愛を捧げてきました。二人の間柄が停滞してもいるのにも関わらず彼との強い因縁を感じて忘れることが出来ない状態が続いているようです。
彼に彼女がいるということでかなり消極的な態度を選択しているようですが、此方の方から返信を期待せず、定期的にメールなどを出されて見て下さい。今年は、彼にとりましてマリエ様の言葉はとても安らぎを感じて精神的な支えとなります。

このお二人は、細く長く続いていくようですが、お互いに再び向き合える日が訪れるのは確かに未来になりそうです。今年でしたら10月、あとは、4年後に巡ってきそうな気配がします。

どうしても諦めきれない方が心の中に存在する時の心のチャンネルを切り替えるということはとても難しいことかと思います。
自分の心に良く耳を傾けて時間が経つのを恐れずに彼を想い、慕い、支えて、待たれるのも人生で無駄な事だとは決して思えませんが、、、。

ワタナベエミ

回答した占い師
(ワタナベエミ)

(ワタナベエミ) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

すべき対策を明確にお伝えし、 必ず前進できるようにアドバイス

スピリチュアル
(ワタナベエミ) 占い師 ( わたなべえみ )
霊感、霊視タロット、姓名判断、四柱推命、風水、気学、オーラ ※霊感のみ希望の方はお伝え下さい※
  • 相談件数

    4615件  口コミ : 403件

  • 就業開始時期

    2009年11月

  • 占い歴

    41年 11 ヶ月(プロ占い歴25年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 253円    1通 / 受け付けない