電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 離婚して4年。これからさき異性との良縁は?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

離婚して4年。これからさき異性との良縁は?

離婚して4年が過ぎました。
子供は中学生になり、本人と友達の時間を大事に思う年頃になりました。
私はこれから異性と良縁があるのか凄く気になります!

シア さま  40代  2010.3.4 

慈愛と豊かな未来が良縁を引き寄せます。

シアさん、はじめまして。
ご相談にお応えさせていただきます、弓玉(みろく)と申します。
よろしくお願い致します。

まず最初にシアさんのマヤ暦のデイサイン、生命樹をみてみましょう。

ナーカル・デイサイン「ヘビ(チクチャン)・10」
未来:コーン(ベン)・5
過去:香(カバン)・2
男性性:嵐(カウアク)・4
女性性:サル(チュエン)・3


シアさんは血と情熱を本能に持った知恵の持ち主としての象徴「ヘビ」の一族です。

女性としての生きる道をしっかり信じて、数々の困難を乗り越えていらしたのだと思います。

過去にある「香」というサインがシアさんの生きる道の根っことなり、思考や認識力、知性・理性を自分の幹に養分として与え、前を向いて未来を宣言しながら子育てや仕事にと力を注がれてきたのではないでしょうか。

ヘビの一族は高度に魔術的ともいわれるほど、家族愛や血を大切にするという人間本来が持つ本能を授かっています。
同時にヘビは背骨のベースチャクラに相当することから、性的なエネルギーも強くもっていて、人類の生命力を支えているともいわれています。

そのぶん内なる力も強いため、自分自身の感情や血の力をコントロールする術を学ぶことが、人生においては大切だという側面ももっています。


男性性に「嵐」というサインがあることから、シアさんの社会的な顔や意志、家族への強い思いやプライドは、ひとたび「怒り」という武具を持ってしまうと執念を抱かせてしまうほどに熱くなり、自分一人では穏やかにおさめらきれずに苦しんでしまうという傾向を抱えています。

しかし元をたどればそれは「真に深く愛する」という姿勢から生まれていて、ヘビの守護神である「出産の女神、女性守護神」が持つ愛の特性に繋がっているのです。

女性性は芸術と喜び、幸運の神がついている「サル」というサイン。
自分の幸せを信じることも、大きな力となって支えていかれることを伝えています。


離婚されて4年、少しずつ心の傷が癒されてきたのですね。
お子さんも中学に入られたことで、重荷も少し下ろすことができたのだとお察しいたします。 

きっとシアさんは自分を見つめる時間、人生を考える時間、将来の歩み方を見つめることを始められたのだと思います。ということは、シアさんが歩む人生の次のステージへの一歩が始まったのですね。

次なるステージ…それは生命樹の未来にあります。

「コーン」というサインは、ヘビにとっては自分の運命に影響を与えるほど相性の良いサイン。共同体のリーダーとして、また親的役割、参謀的役割を果たし、世界を支える柱となる。と言われるほどに運命的なサインです。

高い霊性と慈愛・博愛心をもって人類を支えていく、そんな力を象徴している「コーン」の特性を、シアさんは未来に持っています。
そしてそこに向かうことで、シアさんの生命樹は豊かな実りを人生の後半で得ていくことになります。

シアさんが育てていらしたご自分の生命樹は、未来に実りを得ていくステージに入られました。

これからは大きな愛の精神と、未来へ向かうポジティブな精神を大切にしながら、ヘビの一族が本来持つ「血と情熱の本能」を活かして、未来へ続いている「時」を積み重ねていくことで、再び巡ってくるさらに大きな愛、男性、幸せな感情を手にすることができるようになっていきます。

愛する血と情熱は、女性を守護する生命力とセクシュアルな魅力の証となって良縁を引き寄せ、次なるステージにおいてふたたび実りを与えてくれるに違いありません。

シアさんにとっても中学生のお子さんにとっても、未来へのステージに歩をすすめることは、豊かな輝きと希望の光となってお二人の運気を高めていくのではないかと思います。

これからのシアさんの良縁と出会いを願い、健康と未来の祝福を心より祈っています。

弓玉(みろく)

回答した占い師
(弓玉)

(弓玉) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

マヤ占い研究の第一人者!神秘の英知で愛と幸せに導く

スピリチュアル
(弓玉) 占い師 ( みろく )
古代マヤ占暦術、オラクル、ルーン、波動調整、アカシック、アトランティス
  • 相談件数

    3265件  口コミ : 324件

  • 就業開始時期

    2009年10月

  • 占い歴

    25年 6 ヶ月(プロ占い歴19年 5ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 受け付けない