電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 子どもが授かりづらいかと気になっています。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

子どもが授かりづらいかと気になっています。

以前、子宮内膜症の疑いがあると診断されたことがあり子供が授かりづらい気がしています。今努力すべきことはありますか?

また、今後運気を上げるためのアドバイスを頂ければ幸いです。

あやね さま  30代  2010.2.17 

「女性性」を大切に循環を心がけてみて。

あやねさん、初めまして。

今回のあやねさんのご相談にお応えさせていただきます「弓玉(みろく)」と申します。
宜しくお願いいたします。

あやねさんの誕生日からマヤ神聖暦のナーカル・デイサインを調べ、マヤ生命樹と合わせながらご相談の内容について運勢をリーディングしてみました。

あやねさんのデイサイン 「風・7」
ナイトロード 「トラロク」

【マヤ生命樹】
未来のサイン「イヌ」
過去のサイン「ジャガー」
男性性サイン「コンドル」
女性性サイン「ウサギ」

〜〜〜

あやねさんの生まれた日のサイン「風」の守護神は、マヤにおける救世主として君臨する空飛ぶ蛇「ケツァルコアトル」という風の神です。
生まれたマヤツォルキンの日は、守護者として働いてくれる精霊となり宇宙を自在に駆けめぐるトーテム・ナーカルとして、あやねさんを支えています。

この一族は繊細なスピリットを持ち、私たちに生命や生きる力を与えてくれる「神の息吹」として、元気で情熱的に生きるといわれています。

また「風の日」に生まれた人はあらゆる生命の源と結びついているため、「聖なる息吹」や「あふれるほどのエネルギーや活力」を自分のものではないことを自覚することが「望む事を実現できる」また「手にする」キーポイントになっているともいわれています。

あやねさんの生命樹にある4つの方向デイサインの「女性性」を見てみると、そこには「ウサギ」という優しいサインがあります。
このサインはとても官能的で魅力的、この世界にある風雅を愛しては楽しむことを知っているという特長があります。

女性性はあやねさんにとっては陰のパワーであり精神やこころ、自分の女性の道をささえているサインです。

このサインをみると、あやねさんにとって情熱的に人生を豊かに生きるのと同時に、静かで愛らしく優しいものを大切にいとおしんで生きていくことが大切で、そうすることがあやねさんの生命の樹を未来へとまっすぐ成長させていくのだということを教えてくれています。

また「ナイトロード・トラロク」はあやねさんが生まれた日を司っていた夜の神で、暗闇に隠されたあやねさん自身を明らかにする心の見えない力を象徴するものです。
トラロクは、地上に恵みを与える雨と光の神です。

それらの特長をあわせてあやねさんがお子さんを授かるかどうか気になさっていることについてみてみると、女性性を穏やかに解放し、美しいものや優しいものを愛して楽しむということを心がけていくことが、女性としての道の本来の姿を取り戻していく鍵になるのではないかしらと思われます。

「風」は「生」を象徴する神様ですし、未来のサイン「イヌ」は喜びを学ぶことで人生を豊かに輝かせて充実した人生の力を与えてくれています。

女性としての喜びを未来につなげていく…お子さんを授かることも含めて…ことは、風本来の力を取り戻して元気に自分を生きること、女性としての道を豊かに開放しホルモンバランスを循環させながら「ウサギ」の本来の特性を認めてあげて身体にある無意識のエネルギーを解放してあげることではないかと思われます。

女性の身体は子宮も含めてとても繊細で敏感です。風の一族もまた繊細な感性とスピリットの持ち主です。

トラロクの力が無意識の中で稲妻や大雨をふらせ吹き荒れていては、ストレスがたまってしまい思うように健康が保てません。

あやねさんご自身が優しい気持ちで日常を過ごせるよう心がけ、女性性を意識しながらも自分らしさを忘れずに未来へ希望をもって向かっていくとき、風の神様から新しい命を授かるための身体と心の準備が整っていくのではないかと思います。

ケツァールの風の神様があやねさんの身体と健康を守り、お子さんが授かる女性性の道を開いてくださるよう祈っています。

弓玉(みろく)

回答した占い師
(弓玉)

(弓玉) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

マヤ占い研究の第一人者!神秘の英知で愛と幸せに導く

スピリチュアル
(弓玉) 占い師 ( みろく )
古代マヤ占暦術、オラクル、ルーン、波動調整、アカシック、アトランティス
  • 相談件数

    3265件  口コミ : 324件

  • 就業開始時期

    2009年10月

  • 占い歴

    25年 6 ヶ月(プロ占い歴19年 5ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 受け付けない