電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 就活-進むべき道を教えて下さい。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

就活-進むべき道を教えて下さい。

スキルアップのために転職したのですが、職場と反りが合わず辞めてしまい、新たに就活していますが、未だ無職です。

進むべき道を教えて下さい。お願いします

はる さま  20代  2010.2.6 

向いているお仕事

はる様

はる様は、とてもデリケートな方で、傷付きたくないばかりに、自分を抑えてあまり自分を表現せず、人に対してとても気を遣う方だと思います。
ですが内面は、とても好き嫌いがはっきりしていて白黒をはっきり付けたいタイプの方ですし、中途半端な事や不誠実は好みません。
ですので、辞めてしまわれた会社は、はる様にとりまして、信念と噛み合わなかったように感じます。

例えば、事務職のような仕事ですと、社内の『気』が気になってしまうでしょう。自分以外の人間関係まで気になってしまい疲れてしまいがちになりますので、じっとしている仕事は向かないと思われます。
協調してやっていかなければいけない仕事も、自分のポリシーを押し通したい方なので向いて居ません。

目的意識が高い方なので営業などが向いていると思われますし、人が喜んで貰える仕事=サービス業もとても向いています。

今月は、必ず良いインスピレーションが働きますので就職活動をされて下さい。4月から就職出来ると出ていますので自分の可能性を信じて、過去は過ぎ去ったこととして受け入れて前に進んで欲しいと願っています。頑張って下さいね!!

ワタナベエミ

回答した占い師
(ワタナベエミ)

(ワタナベエミ) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

すべき対策を明確にお伝えし、 必ず前進できるようにアドバイス

スピリチュアル
(ワタナベエミ) 占い師 ( わたなべえみ )
霊感、霊視タロット、姓名判断、四柱推命、風水、気学、オーラ ※霊感のみ希望の方はお伝え下さい※
  • 相談件数

    4615件  口コミ : 403件

  • 就業開始時期

    2009年11月

  • 占い歴

    41年 11 ヶ月(プロ占い歴25年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 253円    1通 / 受け付けない