電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 結婚して17年。子どもは出来るのでしょうか

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

結婚して17年。子どもは出来るのでしょうか

私は主人と結婚して17年になるんですが、まだ子供がいません。不妊治療にも通ったりしているのですが、この先、子供は出来るのでしょうか?

占いで分かれば明るい未来が見えてくるかなぁ〜と思いメールしましまた。ぜひ占いを、お願いします。

小雪 さま  40代  2010.1.27 

運気を上げるためにできること

長い間、小雪様は子供を授かる事に執着している姿が見受けられますが、旦那様は、小雪様がその事に執着してるため、なるべく協力をしてきた様子です。ここ3年間は、小雪様が不妊治療のせいで不安定になられたり、体調も不安定である為に家事が疎かになっていても、我慢を重ねてきた様子で、その我慢がピークに達している様子です。

今年は、お二人共に八方塞りになりやすい運気ですので必ず厄祓いへ2月3日までに行く事を先ずお勧めします。

不妊治療は成果が出ないようですので、暫くお休みされて体調を先ずは取り戻す事が肝心です。

家事もゆとりを持たれてする事で運気が上昇してきますので、気分が落ち着いて着ましたらお二人の寝室の、『ベット』の枕を北向きにして下さい。ミネラルウォーターを枕元に置いて朝、目覚めたときにそのお水を飲むようにして下さい。

厄祓いにお二人も行かれて、この方法を是非、試して頂きたいと思います。

出来る可能性はゼロでは決して無いので、頑張り過ぎず、殻に閉じ込まないようにしてください。先ずは体調を万全にすることで可能性が見えてくるので、諦めずに日々、旦那様に対する感謝の気持ちを忘れずに過ごして頂けたらと願っております。

誰にでも運気の良い時と悪い運気というのがありますが、旦那様は小雪さんと一緒になられたのは運命だと感じて、一緒に歩んでいこうと思って居られる様ですので、旦那様のお気持ちを大切に想って頑張って下さいね。

ワタナベエミ

回答した占い師
(ワタナベエミ)

(ワタナベエミ) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

すべき対策を明確にお伝えし、 必ず前進できるようにアドバイス

スピリチュアル
(ワタナベエミ) 占い師 ( わたなべえみ )
霊感、霊視タロット、姓名判断、四柱推命、風水、気学、オーラ ※霊感のみ希望の方はお伝え下さい※
  • 相談件数

    4615件  口コミ : 403件

  • 就業開始時期

    2009年11月

  • 占い歴

    41年 11 ヶ月(プロ占い歴25年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 253円    1通 / 受け付けない