電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 婚活4年、まだ結果が出ません・・・結婚できるのでしょうか

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

婚活4年、まだ結果が出ません・・・結婚できるのでしょうか

真剣にお付き合いして結婚したいのですが、なかなかうまくいきません。
出会いはこの4年ほど積極的に探してきたのである方だったと思いますが、どなたとも交際に至らずに来ました。

占いで視て頂いたこともありますが、一生結婚できないとか好きになった相手とはいつも諦めなさいと言われてショックです。

温かい家庭を築く夢をこの人生でどうしても叶えたいのです。
一生独りで生きていく決意は寂しがりの私には出来ません。
この先、まともに交際に至ることがあるのか、その時期はいつ頃なのか教えてください。

くろす さま  30代  2010.1.16 

努力が実る年になりそうです。

くろす様、こんにちは。
4年の婚活、頑張りましたね。
タロットにて拝見いたしました。

まずは最初のカードが「月」の逆です。
暗い夜が終わり、まもなく日が昇る時間ですよ、という意味です。

これまでは、結婚に対して真剣に取り組まれている姿勢が、男性から見ると「余裕のない女性」と見られてしまいがちで、損をなさっていたようです。
真剣なのはもちろん大切ですが、お見合いとは言え出会いを楽しむ余裕を持って下さいと、わたくしのカードがくろす様に呼びかけております。(^^)

4年間の努力でくろす様の男性を見る目が磨かれてきたこと、その結果「もしかしたらこの人かも」という方と、おおむね半年前後で出会いそうであると予想されています。

注意点がひとつございます。
結婚前提のお相手とは、決して深い関係を持たないで下さい。
考えが古いとか真面目な印象を与えるためということではありません。
お見合いというものは、恋愛と違って、互いに複数を同時進行してもかまわないので、そのために深い関係を持たないことが「お約束」なのです。
肉体関係を持たず、あくまでも人対人の関係で信頼関係を築けることが大切です。心から信頼できる異性と出会えば、男女関係はあとからきちんと結ぶことができます。
男女関係を作ることは後回し、まずは「人との出会いを楽しむ姿勢」をお持ち下さい。そうすることでくろす様ご自身から余裕の姿勢が出てきて、あせっている印象が打ち消されます。

結末には‘星’の正位置、剣のエースカード正位置と続いています。
明るい気持ちで出会いを楽しみ、こころの余裕を持ちながら過ごされましたなら、今までの努力が実を結ぶという暗示になっております。
なお、最も有力な縁談は、他人の紹介である可能性が高いです。この一年はまわりへのウケの良さ、気配りも忘れないで下さいね。

くろす様に素敵な出会いがありますように願っております。

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの心に深くシンクロ(同調)し、 悩みの根源を素早く探る

スピリチュアル
(アリー・ヤン) 占い師 ( ありー・やん )
タロット、霊感タロット、夢占いと心理分析、カバラ数秘術×タロットによるタイミング鑑定
  • 相談件数

    4254件  口コミ : 382件

  • 就業開始時期

    2009年12月

  • 占い歴

    39年 6 ヶ月(プロ占い歴24年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 220円    1通 / 8800円