電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 疎遠になってしまった彼とこのまま終ってしまうのでしょうか。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

疎遠になってしまった彼とこのまま終ってしまうのでしょうか。

長く想ってくれていて、結婚前提に交際を申し込まれていた男性と、今疎遠になりつつあります…。

疎遠になった原因は、カレの家庭の事情により、親を助ける為にカレが銀行から借り入れをしてしまい、そこから、カレとぎくしゃくしてしまいました…。

今、少しでも早く返済する為にカレは仕事をすごく頑張っているようで、心配でメールや電話をしても返信ありません。カレの性格上、私との事をまた前向きに考えるにしても、今の借金を自分の力で解決してからと考えているのかもしれません。

そばにいる時はそこまで思えなかったのですが、今回離れて、カレの存在が私にはとても大きい事に今更ながら気付かされました…。その事はカレにもメールで伝えたのですが、それすら返信がなく…。

カレと私はこのまま終わってしまうのでしょうか…。とても不安です。
どうか鑑定をお願いします。

ちー さま  20代  2010.1.15 

彼が金銭面で落ち着くようになるには、あと2年かかるでしょう

ちー様

長いお付き合いをされて疎遠になりつつある状況で、さぞかし悲しい思いをされている事でしょう。

結婚前提でお付合いをしていたのにも関わらず突然、彼の冷たい態度に戸惑いながらも、彼の事が頭から離れない状態が続いているように思えます。

彼は、一つの事に集中すると他が見えなくなってしまう方で、二つの事を同時進行していけるような器用な方ではありません。家族の事についてとても責任感を持って考えている様子です。その事に対して乗り越えようという意気込みもみられます。
彼にとりましては、硬派の考え方で、金銭などの不安があるのにも関わらず結婚=家庭を築くことは、愛情があっても考えられないようです。

彼が金銭面で落ち着くようになるには少なくとも後2年掛かる様です。
今年は、多分メールを送信しても返ってはこないかと思います。自分の彼に対する気持ちを伝えても、彼にしてみれば『自分勝手な人だ』と思われがちになってしまいますので、想いは伝えず、控えめにすることを心掛けてください。できることは、彼の借金返済応援メールをさりげなく送る事、季節の移り変わりや日々の出来事などを1週間に一度程度送り続けることです。

返済できない度量の方では無いので、ちー様自身が本当に彼の事を想っているならば彼を信じて待っていては如何でしょうか。
先ずは、彼の現在の状況を自分の状況だと思って辛い気持ちを共有できるようになって下さい。
人生の中で、結婚生活の中で、楽しい喜びごとばかりで終るという事は先ずは皆無では無いでしょうか。夫婦生活におかれてもお互いの悲しみや辛さが自分自身の苦しみ、悲しみとなり、喜びも幸せも分かち合えるようになればとても絆の強い生涯のパートナーとなるでしょうから、、ちー様も彼と一緒に辛い時期をどうにか乗り越えて頑張って下さいね。

ちー様の思いやりや優しさが彼に伝わっって、借金返済も終りましたらその時、彼は必ずちー様の事を選んでくれると思いますよ。

ワタナベエミ

回答した占い師
(ワタナベエミ)

(ワタナベエミ) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

すべき対策を明確にお伝えし、 必ず前進できるようにアドバイス

スピリチュアル
(ワタナベエミ) 占い師 ( わたなべえみ )
霊感、霊視タロット、姓名判断、四柱推命、風水、気学、オーラ ※霊感のみ希望の方はお伝え下さい※
  • 相談件数

    4615件  口コミ : 403件

  • 就業開始時期

    2009年11月

  • 占い歴

    41年 11 ヶ月(プロ占い歴25年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 253円    1通 / 受け付けない