電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 破産することは楽だけど、それでいいのか…?!

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

破産することは楽だけど、それでいいのか…?!

金銭貸借が数億になりほとんど回収不能…破産したら精神的には楽になるけど…破産する程の事では無いのかな…

今年は良くなるかな?

ルシファーヤスダ さま
40代
2010.1.5
 

大切な道を見失わないように。

ルシファーヤスダさま、こんにちわ。
マヤ神聖暦の占いをしております弓玉(みろく)と申します。
今回のご相談について、鑑定させていただきました。
宜しくお願い致します。

ルシファーヤスダ様が「破産」の危機という現実問題に直面していて、日々の気苦労と精神的プレッシャー、そして未来が読めない不安に立ち向かわれている様子が、ご相談内容からひしひしと伝わって参りました。
まるで現代社会の歪を一手に引き受けてしまったようで、心が痛みます。

さて、ルシファーヤスダ様の生年月日からマヤ暦のデイサインと生命樹を調べました。

守護するナーカルデイサインは「道(エブ)・10」です。

冥界のグループに属するサインで「天の滴」と呼ばれるエネルギーの通り道(梯子)の役割を象徴しています。
共同体を助けるため、また他者への目立たない奉仕に生きる善良な人で、後の世代のためにと頑張って行動する偉大な母をイメージするのに相応しいサインです。

守護神に「パテカトル」という薬や医術に関わる神を持ち、特別な癒しの力が授けられていますので、優れたお医者さんや看護師、ヒーラーになると伝えられるほどです。
天と地をつなぐ道の人は癒しの力を持って、人の心を癒したり見えないものに仕えながら愛を次世代に繋いでいくのが使命なのです。


ルシファーヤスダ様は、きっと会社を経営されていらっしゃるのでしょうね。 数億の金銭が回収不能となれば、当然個人が普通の努力で返済できるような額ではないでしょうし、一時的に工面できても再生するのには大変な労力が必要なのでしょうからね。

「破産」という具体的なことについては、法律家や専門的な知識のある方に相談されることが望ましいと思われますので、私はルシファーヤスダ様が、これから生きていく上で参考にして頂ければと思う運勢や特性について、お話をさせていただきますね。


ルシファーヤスダ様の道のサインを持つ一族に、小室哲哉さん、木村拓哉さんがいらっしゃいます。自分という人間の持つ魅力と才、最大限の力をバランスをとりながら進んでいくとき、人々が癒される、ということを心に持ち、美しい生き方をしている方たちです。

道の生命樹を見ますと、女性性に「ナイフ」、男性性に「死」、そして過去に「トカゲ」を持っています。
過去にトカゲがあると、返すべきカルマの借金がある、と伝えられることがあります。

つまり、道の人がまっすぐ未来の世代に向かって、心の生命樹を成長させていくときは、根っこにある「トカゲ」は再生力や生命力となって大きく幹を支え、正しい道に留まることが出来るのですが、官能性や自己の満足、個人のために力を使ってしまうことに心が動かされてしまうとき、その生命樹は根っこの「陰」の性質が具現化され、特別な使命を持つ未来方向へ戻そう、治そうとする力が働いてきて、カルマを呼び覚ましてしまうことがあるのではないかと考えられます。


2010年の2月からマヤ暦の年の守護者は「シカ」になります。とてもパワフルなサインです。自分の土台を立て直すには元気をくれる1年になりそうです。そして2011年には「道」が守護者となり、穏やかな年になるといわれています。
2011年、ルシファーヤスダ様にとっては本当の自分が統合される時なのではないかと思います。

ルシファーヤスダ様が持つ男性性の運命を握っているサインは「死」です。

死は黄泉の国の祝福と霊的な変容の力を受け、夢を追い求めて生きるサインです。 自らの持つ「人間的な自我」や「社会的な地位・名誉・財産・プライド」については「死」を受け入れる、ことによってトカゲのカルマ的な借金を返済し、高い次元から自分を見て生きることができる、ということになるのではないかと思われます。

現実に回収不可能な金銭はルシファーヤスダ様が原因ではないかもしれません。しかしそのような苦悩を引き寄せてしまっているという現実に、道は警告を与えてくれているのだと思われます。

小室さんも再生されることに向かって、一歩を踏み出しています。道の一族の人は、社会的な道を手放すという試練があっても、人道的な心や精神の道を手放してしまうことは決してありません。

すべてを原点に戻し、新しく生きることもルシファーヤスダ様には可能なのだと私は信じています。

ぜひルシファーヤスダ様が持っているナーカル守護者の力と智恵をかりて、「天の滴」「マリナリ」という「道」のサインを自分らしく生きていって欲しいと願ってやみません。

ルシファーヤスダ様は尊い「次世代を支える道」なのですから。

運気が安定するよう、心からお祈りしております♪

弓玉

回答した占い師

弓玉

弓玉 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

マヤ占い研究の第一人者!神秘の英知で愛と幸せに導く

  • 弓玉占い師
  • 弓玉 占い師 ( みろく )

    スピリチュアル 写真鑑定受付中

    古代マヤ占暦術、オラクル、ルーン、波動調整、アカシック、アトランティス

    相談件数

    3240件  口コミ : 1337件

    就業開始時期

    2009年10月

    占い歴

    20年 7ヶ月(プロ占い歴14年 6ヶ月)

    価格

    1分 / 300円+消費税    1通 / 受け付けない

PAGE TOP