電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 自分の男性を見る目に自信がない

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

自分の男性を見る目に自信がない

最近知り合い、気になる男性がいます。しかし、自分の今までの恋愛で、自分の見る目に自信が持てず、本当にこの人でいいのか迷っています。
気持ちはもう好きになっていて、その男性も『付き合いたい』と言ってくれています。

この気持ちのまま、いって大丈夫でしょうか…。

ちー さま  20代  2009.12.16 

貴方の心に忠実に突き進むのが一番

ちー様は自分の見る目に自信が無いとの事。
人はまず最初から相手を疑いの目で見る事は滅多にないものです。

ちー様が過去に疑いの目を持たずにでお相手を見たという事は、心が純粋で美しいという事です。
『この人は、見た目こんな人じゃなかった、、』と悟ると自分自身を責めてしまいがちですが、過去の人と現在の人は同一人物ではありません。自分の経験でその人を見たら、現在ちー様の目の前にいる方が可哀相ではないでしょうか?
貴方の心に忠実に突き進むのが一番良いのではないでしょうか。

ちなみに彼は曲がった事が大嫌いで、好き嫌いのはっきりしている方ですし、自分が決めた事はてこでも動かない頑固な面もあります。
決して人に流されることのない強い心の持ち主ですし、世話焼きの面もあります。とても人間関係を大切にする方なので人から信頼される方でしょう。手先が器用な方で適職に就かれていることもあり、どんな難関も乗り越えて現在の自営も続けていけるでしょう。

彼が付き合って欲しいと言うのであれば、これは彼の本当の気持ちに違いありませんので、貴方が素直に受け入れて彼を大切になさることで貴方自身も幸せになる事でしょう。

過去は過去、未来に向かって前進して下さいね。

回答した占い師
(ワタナベエミ)

(ワタナベエミ) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

すべき対策を明確にお伝えし、 必ず前進できるようにアドバイス

スピリチュアル
(ワタナベエミ) 占い師 ( わたなべえみ )
霊感、霊視タロット、姓名判断、四柱推命、風水、気学、オーラ ※霊感のみ希望の方はお伝え下さい※
  • 相談件数

    4615件  口コミ : 403件

  • 就業開始時期

    2009年11月

  • 占い歴

    41年 11 ヶ月(プロ占い歴25年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 253円    1通 / 受け付けない