電話占いトップ > お試し占い > 結婚の時期。子供はできますか?
皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。
試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。 お試し占い(無料)を投稿する
何歳くらいに結婚できるでしょうか?
また、子供は授かる事できますか?
とてもおきれいな方ですから、お相手はいらっしゃるんではないですか。社交性も十分持っています。ただ神経過敏すぎて、しなくても良い取り越し苦労をなさっているようです。諦めも早いほうですし、あっさりしすぎるところが難点のようです。
おおらかに構えて、いらない心配は放っておきましょう。
人を集める力もあります。おそらく、世渡り上手で、独立心が旺盛なため家庭を持つことに疎ましさを感じているのではないでしょうか。
家庭をもたれてもお仕事運ありますので、お仕事をされていくことをお勧めします。そのほうが、家庭もお仕事もスムーズにいくようになります。
御結婚の時期ですが、もう来年に出ております。ですがこの方とは慎重にお付き合いし、周りの人に意見をよく聞かれてからのほうがよいかと思われます。ひかれますが、違う方向を考えている可能性があります。
その後の結婚は、30歳に出ています。
30歳になり出会われた方は、大切にされてください。
ですが、天中殺ですので、相性の良い方を選ばれてください。基本思いやりのあるちーさまを大切に思ってくださる方です。
ちーさまは、相手に尽くす面が強く出ています。自己犠牲的と思
われるほど、相手を思いやります。ご結婚されたら家庭を一番に考える人です。
お子様は、授かります。男の子ができやすいですよ。
簡単ですが、あまり幅広くない質問内容ですのでここで終わらせていただきます。
ちーさまのお幸せを願っております。
ありがとうございました。
松前 佐輔子
時の流れに任せていたら大丈夫
鬱病で今後の恋愛、仕事、将来が不安
結婚の時期。子供はできますか?
これまで恋愛に縁がなかったが、結婚できるでしょうか。
これからの人生男性か女性かで迷っている。
今の彼は運命の人か。結婚運について知りたい
今の不況はどうなるか。みあ様への影響。
あなたを本来の「満ち足りたオーラ」に導く! 神秘の霊感鑑定。
音声が流れます。よろしいですか?
松前 佐輔子 占い師
霊感 霊感タロット 四柱推命 風水 姓名判断 宿曜経 九星気学 数秘術 占星術 インスピレーション。
11879件 口コミ : 1579件
2008年11月
21年 10ヶ月(プロ占い歴19年 11ヶ月)
1分 / 220円 1通 / 3080円