電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼女との今後

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼女との今後

彼女との今後についておしえてください

たくや さま  20代  2009.11.2 

悲しい出来事は永い春の二人への試金石。今こそ迷いを捨て、プロポーズを!

ズドラーストヴィ、たくや様!
はじめまして、中串ボストークと申します。
無料鑑定へのご相談ありがとうございました。

永い春、お二人は長いおつきあいのようですね。ある出来事を機に、今後について決断を迫られる岐路に立たされていらっしゃる様子が伺えます。

最近、お二人の間で辛い出来事があったようですね。たくや様は相当傷ついたのですが、何とか忍耐力で持ち直すまでに回復なさいました。しかし、今でも、目の前の二人の関係は停滞したままで、心の底にも不信感が残っています。しかし、相当落胆したとはいうものの、まだ回復の余地はあります。

辛い出来事とは、もしかしたら、永い春を待ちきれずに不安になった彼女が誰かに心を許すようなことがあったのかもしれません。いくら淋しさからといっても、たくや様からみればとんでもないことで、いくらなんでもやり過ぎだ、とお怒りの気持ちはあるでしょう。しかし、たくや様もご自分でお気づきの通り、すべての原因は二人の未来をどうするのか何も決めずにここまできてしまったあなた自身の優柔不断さにもあるのです。このまま迷い続けて何もしなければ、彼女自身は別れた方がいいのかな…とすら考えています。

さあ、これからお二人はどうなさるのでしょうか。カードによれば、このあと、たくや様は彼女が彼女でいてくれればそれでいい、とすべてを許し、受け入れる決断をされるでしょう。そして、プロポーズをされるはずです。それこそ彼女がずっと求めていたことで、きっと、彼女は再び本来の明るさや元気さを取り戻してくれるはずです。急に元気になった彼女を見て、たくや様は「あれは一体何だったの?」とちょっぴりボヤきたくなるかもしれませんが、雨降って地固まるとの言葉通り、彼女の幸せが自分の幸せなのだ、と思える日が来るでしょう。

鑑定は以上です。
たくや様と彼女さんの未来が素敵なものとなりますように。
ありがとうございました。ダスヴィダーニャ!

回答した占い師
(中串ボストーク)

(中串ボストーク) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの無意識が知っている真実のメッセージを呼び覚ます

スピリチュアル 写真鑑定
(中串ボストーク) 占い師 ( なかぐしぼすとーく )
易経 九星気学 エンジェルカード その他各種オラクル 数秘術 
  • 相談件数

    439件  口コミ : 42件

  • 就業開始時期

    2009年08月

  • 占い歴

    25年 0 ヶ月(プロ占い歴16年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 209円    1通 / 受け付けない