電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > エッチな本を読んでいるのが見つかって…

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

エッチな本を読んでいるのが見つかって…

ちょっとエッチな本を読んでるところが見つかって悪口などを言われて困ってます。

O.D さま  10代  2009.9.1 

大丈夫、しばらくしたらみんなこのことを忘れます。

ズドラーストヴィ、O・D様!

ふむふむ、最初に「好奇心」を示すカードが出ました。少年期によくある悪気のない行動だったのだけど、ちょっと警戒不足だったようですね。運悪く人に見つかってしまい、必要以上に責められて困っている様子が伺えます。

自分でも褒められるようなことではないと分かっているけど、女性の身体がどんなものか興味があるのも事実。これまでも、エッチな本を見たことはあったけど、運良く見つからなかったのではないですか?

しばらくは「羹に懲りて膾を吹く(痛い目にあったので必要以上に慎重になる)」と思いますが、大丈夫。4週間もすれば、みんなこの話題にも飽きてきますから、名誉回復できますよ。

今後はどうしたらいいかというアドバイスですが、良いも悪いも、どうしてもエッチな本を見たくなることもあるでしょう。だから、次は用心深く! でも、究極のアドバイスをさせていただけるならば、写真の中のたくさんの女の人と空想の世界を生きるより、現実の世界で好きな女の子を見つけませんか? きっと新しい世界が見えてくると思いますよ。

いろんな経験をして、素敵な大人の男性になって下さいね。
ダスヴィダーニャ!

回答した占い師
(中串ボストーク)

(中串ボストーク) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの無意識が知っている真実のメッセージを呼び覚ます

スピリチュアル 写真鑑定
(中串ボストーク) 占い師 ( なかぐしぼすとーく )
易経 九星気学 エンジェルカード その他各種オラクル 数秘術 
  • 相談件数

    439件  口コミ : 42件

  • 就業開始時期

    2009年08月

  • 占い歴

    25年 1 ヶ月(プロ占い歴16年 5ヶ月)

  • 価格

    1分 / 209円    1通 / 受け付けない