電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い >復縁

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

復縁

私には一年前に付き合っていた会社の先輩がいました。
当時、私の弱さからか些細な事が原因で先輩から別れを告げられました。
私は納得がいかず、何度か先輩に復縁を言い出しましたが…返事は同じで拒絶されました。

あれから一年経ちました。
先輩への気持ちは今も変わりません、別れた当初は未練から意地を張って復縁を迫りました。
終わった関係をいつまでも切り出したから、先輩は嫌がったのかもしれません。

今は復縁ではなく、純粋に先輩と付き合っていきたいと思ってます。
(形としては復縁ですが…)

一度、先輩に正直な気持ちを話してみます。
私が動かなければ、何も変わりはないと感じました。

良い結果になれば良いと思っています。


それでは失礼します。

殊仔  さま  20代  2009.9.2 

男女の関係は押したり引いたりです

こんにちは。

まず、貴方の守護数、守護色、運気、守護神仏を書いておきますね。

守護数: 6.9.6

守護色: 青、金、青色

運気 : 昨年の誕生日から上昇に転じ、今年の誕生日から5年 間上昇していきます。年々、エネルギーが強くなっていきます。

守護神仏: 虚空蔵菩薩様(寅年の守り本尊)、弥勒菩薩様、天照大御神様

性格 : 理論的、クール、爽やか、女性的性格100%ですね。優しさと厳しさがあり、物事をハッキリしたいタイプですね。クールの裏は、情熱的な面も秘めています。
貴方の数字は、全て神秘的な神仏の数字ですので、貴方の性格を読みづらい面があります。彼もそうではなかったかと思います。貴方が、彼の目線に合わせてあげる事が大切ですね。

彼との関係ですが、今は、静観する方が良いように思います。そして、貴方が彼の幸せを願って、彼に感謝し始めると状況が好転するでしょう。彼は、貴方の攻勢に逃げ腰になっているのかも知れません。貴方は、理論的に間違った事を行ってる訳ではありませんし、彼もそれは十分承知しているのですが、それだけに迫ってこられると、引きたくなるのではないでしょうか。

男女の関係は、押したり引いたりです。一方的では、上手く行きませんから、その呼吸で行動してみてください。

回答した占い師
(日来)

(日来) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

スピリチュアル
(日来) 占い師 ( ひらい )
心相術、数霊術、前世、守護神仏、守護霊、先祖霊、水子霊、霊障、浄霊法、開運、人相、手相、オーラ鑑定
  • 相談件数

    328件   口コミ : 51件

  • 就業開始時期

    2009年08月

  • 占い歴

    26年 2ヶ月(プロ占い歴25年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 220 円     1通 /  受け付けない