電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 少年の片思い

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

少年の片思い

片想い
好きな人できた

すずぽん さま  10代  2009.8.26 

2学期は急展開! チャンスを逃さず、逃げずにチャレンジして!

ズドラーストヴィ! すずぽん様。
メール占いにご応募下さりありがとうございました。若い方のご相談ってうれしいものです。あなたの純粋な気持ちに応えられるよう頑張りますね。

今回はタロットカードというものを使います。78枚のカードを使って、すずぽん様の心を象徴という形で映し出すという占いの方法です。

では、さっそくタロットカードを並べてみました。いきなり出たカードが「世界逆位置」。理想の子が現われてビックリ!だけどまだ両想いじゃない……という今の状態が素直に現れています。

「好きな子ができた。片想い」のあとに続くのは「思い通りにいかなくて、どうしていいのか分からない」ですよね。
その子は人気があるのでしょうか。なかなかライバルも多いようです。頭では、どうにかして関わりを持ちたいと思っているけど、邪魔も多いし、うまく近づきたいのに周囲を気にして、逆にからかってしまったり、ちょっかいを出してまう自分がいえる。一方で、心の中はまったく逆で、肝心なときにドギマギしてしまって、逃げ出したくなることもあるのではないでしょうか。

というのも、ちょっと前に好きだった子がいたのだけど、両思いになる前に恋を諦めたことがありませんでしたか。あのときの苦い思い出がちょっとトラウマになっているのかもしれませんね。

でも、これからは気合いを入れ直して! 2学期になったら、この恋は急展開を迎えますよ。彼女とお近づきになれるチャンスが現れるかもしれませんが、そのときは期を逃さずに接近しましょう。修学旅行などの予定はありますか? 旅先で親密になれる可能性が出ていますよ。あるいは、すずぽん様かお相手の子のどちらかが引っ越しするとか転校する可能性もあり、そうなると、そのタイミングは逃すべきではありません。

さて、すずぽん様自身はこの恋についてどういう気持ちなのでしょう。ズバリ「純愛」です。彼女が喜ぶなら損得なしで何かをしてあげたいと思うでしょう。前世からの繋がりを感じるほどの運命を感じる相手だからです。

では、お相手はあなたのことをどう思っているかというと、今までは周囲の状況もあってなかなか近づけなかったし、実際、すずぽん様のことをよく知らないから不安だったけど、これからはもっと素直に近づけそう、と気を許し始めているみたいですよ。

気になる最終結果の前に、気をつけておきたいのは、「冷静でいること」と出ています。好きな子だけに、ついつい頭がポーッとなってしまうこともありますが、落ち着いて堂々と相手と向き合えばきっと大丈夫です。

で、この恋はどうなるか。結果は「堂々とチャレンジしてよし!」です。両想いになるためにはただ待っているだけではダメ。頭を働かせて、仲良くなるきっかけを生かして、明るく近づいていってみて下さい。好きな子ができても、いきなり恋人になるのではなくて、まずは友達になってみることです。度胸が試されることも多いけど、逃げないで、前向きに頑張って下さいね。

時期的にいうと、8月から10月まではいろいろ失敗してしまったり、自分の不甲斐なさにヘコむこともありそうですが、うまくいかないときはいったん退却して力を蓄え、11月には再起動しましょう。12月もなかなか大変な状況には違いありませんが、諦めなければ勝ち……そう信じて粘りましょう。

すずぽん様のキラキラした恋が実りますように。
そして未来に待っているいろんな夢が叶いますように。
応援しています。ありがとうございました。

回答した占い師
(中串ボストーク)

(中串ボストーク) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの無意識が知っている真実のメッセージを呼び覚ます

スピリチュアル 写真鑑定
(中串ボストーク) 占い師 ( なかぐしぼすとーく )
易経 九星気学 エンジェルカード その他各種オラクル 数秘術 
  • 相談件数

    439件  口コミ : 42件

  • 就業開始時期

    2009年08月

  • 占い歴

    25年 1 ヶ月(プロ占い歴16年 5ヶ月)

  • 価格

    1分 / 209円    1通 / 受け付けない