電話占いトップ > お試し占い >母と妹と、どう関わればいいのでしょうか?
皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。
試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。 お試し占い(無料)を投稿する
母親と2つ離れた妹のことで相談です。
私は子2人のシングルマザーです。
今は別居しているのですが、基本、人に対して不平不満ばかり言い、事あるごとに私にも口出しをしてきます。
私はこれでもフルタイム夜勤有りで一生懸命仕事をし、子供たちを育てているつもりですが、息子のアトピーのことや家が散らかっていること等、私もどう頑張っても完璧にできないことをつついては2人で愚痴のように話します。
私は子供たちも自分も笑顔で元気でいられればいいと思って明るくいたいのですが、どうしても「お前はダメだ」というレッテルを貼られているようで、縁を切りたいとまでいつも思っています。
この先どう関わっていけばいいか、ご教示お願いします。
えり様、占い師の日陽です。
このたびは無料メール相談をご利用いただきまして
ありがとうございます。
ご相談文を読ませていただきました。
ご家族とのことでお悩みなのですね。
>今は別居しているのですが、基本、人に対して不平不満ばかり言い、
事あるごとに私にも口出しをしてきます。
離れたところにいても、いろいろとコメントを
されてしまう…ということでしょうか?
たとえ親子、兄弟とはいえ当人の考えがあり、
おうちでの生活スタイルがあるかと思います。
不平不満を言われるのはある意味否定されているのと
同じです。えり様にとってはやりずらさを感じるし、
辛いですよね。お気持ちはお察しいたします。
しかしご家族の方の肩をもってしまい申し訳ないのですが…
何も理由なしにお母様も妹様も口出しはしないか?
と思います。
できるだけ、えり様のお悩みが解決できるよう鑑定をさせていただきました。
読んでいただくことで、えり様がご家族様とうまく関係を築ける
ヒントになればうれしく思います。
早速ですが、えり様のお知りになりたいことについて、鑑定をさせていただきました。
・えり様はお母様と二つ下の妹様からいろいろと言われてしまう。
・えり様が家族のために昼夜問わず働いていること
・えり様のお歳
現在わかっていることは、この3つです。
最初にえり様のお歳から気学で本命星を占い、
どのような気の流れの中にいるのか?を占わせていただきました。
今回えり様がどんなことでお悩みなのかを聞かせていただきましたが、
えり様自身どのような方なのかがわかりませんでした。
そのため気学で占い、えり様の様子を知ることで
どのような可能性を持った方なのかを少しでも知りたかったし、
お悩みが今後どのようになっていきそうか?
ということも知りたかったためです。
過去においてえり様の本命星は「乾宮」へ回座しています。
ご相談文には「事あるごとに口出しをされてしまう」
とありますので、何をするのでも邪魔が入ったり、
妨害されたりと、思うように行動ができない
ことが多かったのではないでしょうか。
現在では「乾宮」に回座しています。
運気は低迷気味です。何かよいことがあっても
ご家族からコメントされたことでモチベーションが
下がったり、気が重くなったり…何をするのでも
今一つ納得いかないことが多いように見えます。
近い将来において「中宮」に回座しています。
エネルギーがみなぎり、やる気が出てきます。
しかし勢いがありすぎて空回りしてしまうことも
ありそうです。
結果としてえり様の本命星は「兌宮」に回座していきます。
「兌」は空いている部分のことを表しています。
そのため人体では「口」を指して、口にかかわること、
例えば会話や噂など口にかかわることもさしています。
本来であればご家族同士、それも今は離れているのですから
「元気にしてる?」「大丈夫?」などお互いのことを気にかけたりと
思いやりのある言葉をかけあうかと思うのですが、
えり様のおうちのことで気になることがあると
お母様と妹様はコメントをしてしまいそうです。
気学で占い、わかったこととえり様からいただいた
ご相談文の内容をタロットに伝え、えり様のお知りに
なりたいことについて占わせていただきました。
タロットは次のように答えを返してくれています。
・えり様自身 カップ6 逆位置
・えり様の心の内 カップ2 正位置
・えり様のご家族(お母様と妹様)ペンタクルス4 逆位置
・今後はどのように向き合うべき? ワンド4 正位置
・えり様自身 カップ6 逆位置
えり様について(様子やお人柄など)を示した札になります。
「未練」「執着」「環境を変える」「新たな開発」
などの意味があります。かなり前からご家族の方に
いろいろと言われていたのでしょうか?
でももうそろそろ、解放されたいしどうしたらいいのか?
とえり様が考えていることを札が教えてくれています。
・えり様の心の内 カップ2 正位置
この相談事について、えり様が心の内に秘めていることを
表した札です。「情熱」「共感」「良好な関係」
「協力関係」「愛の美しさ」などの意味があります。
「カップ」は人の思いや情についてを表した札です。
「カップ6」も「カップ2」もえり様のご家族様へ向けて
いる情愛についてを示しています。このような関係からは
解放されたいけど、家族だし仲良くはやっていきたい。。。
えり様のそんな思いを札から読み取ることができます。
・えり様のご家族(お母様と妹様)ペンタクルス4 逆位置
えり様のご家族(お母様と妹様)のこと(様子や気持ちなど)
についてを示した札になります。この札には「物質主義」
「中断」「不安定さ」「保留」などの意味があります。
「ペンタクルス」は本来、財産や賃金、またそれに伴う仕事の
ことを示している札ですが、形あるものや物が人の目に触れるまで
の時間や歴史についてを示した札でもあります。
ご相談文にえり様はご自身のことについて
「これでもフルタイム夜勤有りで一生懸命仕事をし、
子供たちを育てているつもり」とご相談文に綴られています。
「ペンタクルス4」には否定や拒否などの意味は含みません。
またこの札からお二人がえり様に意地悪をしてやろうという
意志も感じられません。どちらかというと心配をしているように
受け取れます。
何をするのでもお金はかかりますし、経済的に不安定なこと
があってはいけないとおそらくえり様はお考えになっているのでは
ないでしょうか。ですがご家族であるお母様と妹様は
その様子をご覧になって「仕事をしてお家をあけることは
仕方がないこと」「でもご家族へ愛情を注ぐことを忘れて
いないか」「本当に今の生活スタイルを続けていて何も
問題はないのか?(あれば話してほしい)」と思っているように
思われます。
・今後はどのように向き合うべき? ワンド4 正位置
えり様が今後、どうご家族の方に向き合っていくべきなのか?
を示した札になります。「調和」「絆」「のどかさ」
「平穏」などの意味があります。
えりのご相談文に「縁を切りたいとまでいつも思っています」
とあります。文章の様子からですと、本当は仲のよいご家族なのでしょう。
しかしかなり細かいところまでコメントをされたり、
何度も繰り返し言われることがあるので
切り離したい、遠ざけたいという思いがこの一文から
伝わってきます。しかし本当に何度もいわれてしまうので
あればそれは単なる嫌がらせではなく「本当に心配しているから」
ではないでしょうか。先にも述べましたが、意地悪や
憎しみで言っている様子がありませんし、もし本当に
そんな思いで言っているのであれば、えり様が縁を切る前に
ご家族様から(大袈裟ですが)勘当されていたかと思います。
それをしないのは、本当にえり様とご家族様が大丈夫なのか?と
常に気にかけているからだと思います。
もしまたコメントをされることがあれば(いやかもしれませんが)
「心配してくれてありがとう」とお礼を言ってみましょう。
一度でいいです。その一言だけでお母様と妹様が何故そこまで
コメントをするのか気持ちがわかった、こっちは心配しなくても
問題ないから大丈夫だよ!という気持ちが伝わり、
えり様もつらい思いをし続けなくてよいかと思います。
ご家族との関係を無理に変えないでください。
今回は、気学とタロットで鑑定をさせていただきました。
※ご相談にいらした皆様へ…ご生年月日について、
鑑定の中で可能な限り教えて頂きますようお願いをしています。
ご相談内容が恋愛の場合、お二人(ご相談者様とお相手)のを聞かせていただいております。
いつ生まれたかを知ることで、人が秘めている可能性を知ることができます。
またその方についてどのような星を持っているかを知ることで、
お互いに相手にどのような影響を与えているがわかるからです。
さらに相性を知ることで、今後について考え、
お二人のこれからをよくするためヒントを得ることもあります。
ご生年月日を知ることは占い師にとって、とても大事なことなのです。
また気になることがございましたらどうぞ、お気軽にお声がけください。
えり様が笑顔になれますように、お手伝いをさせていただきます。
たくさんの幸せが訪れますように。。。
えり様のこれからを応援しています。
母と妹と、どう関わればいいのでしょうか?
新しく、彼氏ができました…。
好きな人にお誘いをして、返信を待っています。
彼はいつ奥さんと別れますか?
仕事を探していますが、今後どうなっていきますか?
彼と私、もとに戻るにはどうしたらいいですか?
8月にアプリでマッチングした人について。
完全に相手方との関係が切れてしまいました。
彼女と今年の3月末に別れてしまいました。
これから自分が望むような成長を得ることができるのでしょうか?
心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます
音声が流れます。よろしいですか?
2187件 口コミ : 178件
2019年08月
28年 0ヶ月(プロ占い歴23年 9ヶ月)
1分 / 242 円 1通 / 5060円