電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 好きになった病院の先生とのこれからを占って欲しいです。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

好きになった病院の先生とのこれからを占って欲しいです。

一昨年に入院手術をしましたが、その時の担当医さんを好きになりました。その後、外来で半年間月イチのペースで診てもらってましたが、先生の外来診療期間が終わり今は会えていません。
最初の頃にお手紙を渡してて、なんとなく気持ちは気付いてくれてると思いますが、先生の気持ちと今後また会えるのか、また少しでも進展出来るのか視て頂きたいです。
宜しくお願いします!

ゆきちゃん さま  50代  2024.2.3 

ご参考になさってみてください。

ゆきちゃん様、占い師の日陽です。
このたびは無料メール相談をご利用いただきまして
ありがとうございます。

ご相談文を読ませていただきました。
想いを寄せている方がいらっしゃるのですね。
ですがお相手は病院の先生なのですね。
現在は治療が終わったということでしょうか?
先生にお会いすることがないとご相談文にはあります。
先生にどんな形でもお会いしたいのに…
お顔も見れないのは寂しいですね。
ゆきちゃん様のお気持ちはお察しいたします。

早速ですが、ゆきちゃん様のお悩みごとについて
鑑定をさせていただきました。
今わかることは
・ゆきちゃん様のお歳
・ゆきちゃん様のお好きな方の仕事
・お二人の最近の様子

このの3つです。

最初に先に気学でゆきちゃん様がどのような気の流れの
中にいらっしゃるのか、気学で本命星について占い、
占わせていただきました。
お二人がどのような方なのかが分かりません。
そのため占うことで、少しでもゆきちゃん様の
ことを知りたいためです。

ゆきちゃん様の本命星は過去において「艮宮」へ
回座しています。よくても悪くても、
ゆきちゃん様にとって何か変化があったことを
表しています。仮に良いことが起きたとしても、
慎重に行動をしていく必要があります。

ゆきちゃん様の本命星は現在において「艮宮」へ
回座しています。安定したと思っても、
また何か変わったことがあったようですね。
ゆきちゃん様の気持ちが落ち着かないように見えます。

近い将来において「坎宮」へと回座していきます。
「坎」は窪みを意味しています。
中を覗こうと見ることができず、何が入っているのかが
わかりません。「見通しがつかない」
「先に何があるのか予測がなかなかできない」ということです。

結果として「艮宮」へとまた回座していきます。
悪いことが続いてきたのであれば、よいことへ変化して
いきます。しかし、その逆もあり得ます。

占って分かったことと、ご相談内容を伝え、
タロットで占わせていただきました。

過去 カップ ページ 正
現在 恋人たち 正
近い将来 カップ6 逆

この問題が起きた理由 ソード10 正
障害 ワンド4 逆

現在の先生 月 逆

可能性 法皇 逆

過去 カップ ページ 正

お二人の過去についてを示している札です。
「純心さ」「心優しい人物」「思いやりのある人」
などの意味があります。「ページ」はこの問題における
特別な人物を示す札です。「ページ」は若い男性を
象徴していますから、ここでは先生のことを言っているのでしょう。
出会った先生は優しくて、とても魅力のある方だったのですね。

現在 恋人たち 正

現在のお二人についてを示している札です。
「引き合う」「調和している」「同じような感覚がある」などの
意味があります。お二人とも似ているようなところがあるのでしょうか。
自分と比べてみると向こうにも同じようなところがあると
お互いに関心しているように見えます。

近い将来 カップ6 逆

お二人の近い将来を表した札です。
「知識欲」「環境が変わってしまう」「前向きになる」
などの意味があります。状況に変化がありそうです。

この問題が起きた理由 ソード10 正

何故このような状況になったのかを示した札です。
「痛み」「辛さ」「よい策が浮かばない」
「コミュニケーションが取れない」などの意味があります。
相手とどうかかわっていくべきか、またコミュニケーションの
取り方もよくわからず困っている状態が続いています。
緊張して声がかけられない場面を迎えることは、
どなたにもあるかと思います。しかしいつまでもそれが繰り返される、
あるいはずっと続いていると、お互いに何を考えてるのかが
いつまでも理解することができません。

障害 ワンド4 逆

ゆきちゃん様にとっての障害を示した札です。
「装飾性」「見せかけ」「うわべだけ」などの
意味があります。ゆきちゃん様が見れたのは
「病院の医師の仕事をしている時の先生の姿」です。
この方の普段の姿や、別の角度から見た先生を
見ることができたら、また考えが違ったかもしれません。

現在の彼 月 逆

現在の彼(先生)について表している札です。
「夜明けを待つ心」「迷いから解放される」
「迷いがなくなる」「真実が見える」などの
意味があります。先生はずっと迷っていた、
または考えていたようですね。
ですが、何かに気が付いたようです。

可能性 法皇 逆

ゆきちゃん様と先生の間で進展がありそうかどうかを
表した札です。「躊躇する」「頑固」「内縁」「精神的な孤独」
「親切を仇で返されてしまう」などの意味があります。

「先生に会える可能性はあるか」とご相談文で
お訊ねになっていますが、診察以外でということでしょうか…?
この札から読むと、先生に会えるのは難しいかと思われます。
仮に進展があったとしても、ゆきちゃん様が望まれる
ような形で進展するというわけではないようです。

タロットがペンタクルス10の札でメッセを送っています。
「音信不通」「危険な遊び」「家族の絆が綻ぶ」
「築いたものを失う」などの意味があります。
ゆきちゃん様の気持ちには気づいているかと思います。
またどう向き合うべきか…?も、きちんと
考えてくださったのでしょう。
「月」の札からそれが分かります。
ですがさらに「ワンド4」の札も一緒に読むと、
この方が知っているのは「患者さんとしてのゆきちゃん様」
です。その他のことはわからないし、
知ることもできません。
無理をすると、互いに差し障りがあるかもしれません。
望まない結果かもしれませんが、
今のままの関係を保つ方が良いかと思います。

今回は、気学とタロットで鑑定させていただきました。

ご相談にいらした皆様へ、ご生年月日について、
鑑定の中で出来る限り教えて頂きますよう、お願いをしています。
お二人がいつ生まれたかを知ることで人が秘めている可能性を知ることができます。
その方についてどのような星を持っているかを知ることで、
お互いに相手にどのような影響を与えているがわかるからです。

また相性を知ることで今後について考え、
お二人のこれからをよくするためヒントを得ることも
あります。お相手のお名前を教えて頂くことももちろん
ですが、ご生年月日を知ることは占い師にとって
とても大事なことなのです。

気になることや、ご生年月日がもし分かりましたら、
どうぞお気軽にお声がけください。
笑顔になれますように、お手伝いをさせていただきます。

たくさんの幸せが訪れますように。。。
ゆきちゃん様のこれからを応援しています。

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

日陽 占い師 ( ひなた )
タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学
  • 相談件数

    1856件  口コミ : 145件

  • 就業開始時期

    2019年08月

  • 占い歴

    26年 4 ヶ月(プロ占い歴22年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 5060円