電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼と結ばれる日は訪れますか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼と結ばれる日は訪れますか?

2020.夏から職場の同僚と不倫。
妊娠するも私もシングルマザーの為、断念。
何度も別れようとしたり、彼が奥様に暴露したり…と、距離をおいた時期もあったけど今も関係継続中。
今年は会う回数もまた増えてきてクリスマスイブも会えました。
私と彼と結ばれる日はくるのでしょうか。

なつき さま  30代  2024.1.16 

ご参考になさってみてください。

なつき様、占い師の日陽です。
このたびは無料メール相談をご利用いただきまして
ありがとうございます。

ご相談文を読ませていただきました。
お付き合いされている方がいらっしゃるのですね。
ですがお相手には伴侶がいるとのことでした。
厳しい状況下にいても、なつき様は乗り越えて
いらっしゃった様子がご相談文には綴らています。

どの方にもお話いたしますが、
人の心は「思えば想われる」です。
相手のことを思えば何かの形で自分のもとへ
返ってきます。

早速ですがなつき様のお悩みごとについて
鑑定をさせていただきました。
今わかることは
・なつき様のお歳
・彼となつき様がどのような関係なのか
・お二人の最近の様子

このの3つです。

先に気学でなつき様がどのような気の流れの中にいらっしゃるのか、
気学で本命星について占い、占わせていただきました。
お二人がどのような方なのかが分かりません。
そのため、少しでもなつき様のことを知りたいためです。

なつき様の本命星は過去において「艮宮」へ回座しています。
良くても悪くても、なつき様にとって変化があったようです。
仮に良いことが起きたとしても、慎重に行動をしていく
必要があります。

現在は「兌宮」へ回座しています。
ここは実りの部屋です。
彼に会える時間が増えたとご相談文にはあります。
なつき様にとってとても幸せを感じることが
たくさんあるのですね。

近い将来においては「兌宮」へ回座していきます。
たくさんの幸せをなつき様は感じることができそうですね。

結果として「巽宮」へ回座していきます。
「巽」は時間の長さや繋がりを意味しています。
なつき様がされたことが正しければ、
さらによい方向へと物事が動いていくことでしょう。

気学でわかったことと、ご相談文の内容をタロットに
伝えて占わせていただきました。
タロットは次のように、結果を出しています。

可能性 節制 正
過去 ソード キング 逆
障害 ソード2 逆
現在 裁判の女神 正
近い将来 法皇 逆
なつき様 女教皇 逆
彼 ワンド8 正
理由 ワンド10 正
結果 ワンド6 逆

可能性 節制 正

なつき様が彼と結ばれる日が来る可能性があるかを
示した札です。この札には「試練」「忍耐」「安定」
「安堵」「自制心」などの意味があります。

過去 ソード キング 逆

なつみ様と彼の過去を示す札です。
「ワンマン」「残忍さ」「理屈っぽい」
「冷淡さ」「偏見」「私利私欲」などの意味があります。
「キング」は成人男性を象徴する札です。
ここでは彼のことを指して言っているようです。
なつき様に対して彼の取った行動について札が
告げているようです。
彼のことを悪くいってしまい申し訳ないのですが…
あまりに残酷な行動であったと私も思います。

障害 ソード2 逆

お二人の間にある障害について示した札です。
「バランスが取れていない」「細かく動作が気になる」
「考えがまとまっていないうちに行動する」「調和させる」
「埋め合わせする」などの意味があります。相手のために
どちらかが無理をする、または何とかしようと無茶を
していたように見えます。

現在 裁判の女神 正

現在のお二人を表している札です。
「つり合いの取れている」「誠実な関係」
「社交性」「公明正大」などの意味があります。
以前と比較してしまうと、何の問題もなく
今は彼と過ごせているようですね。

近い将来 法皇 逆

お二人の近い将来(一ヶ月くらい先)を
示している札です。「孤立無援」「狭い心」
「親切があだで返されてしまう」などの意味があります。

なつき様 女教皇 逆

現在のなつき様を示している札です。
「不安定さ」「無理解」「心配」
「裏切り」「非情」「プライドが高い」
などの意味があります。とても幸せなのに、
なつき様がまだ心配ごとを抱えているようだと
札が告げています。

彼 ワンド8 正

今の彼についてを示している札です。
「目標の達成」「即決」「早い進展」などの
意味があります。彼は何か、早く答えを
出そうと懸命になっているようです。

理由 ワンド10 正

この問題が起きた理由についてを示した
札です。「相手に気に入られようとしている」
「相手に合わせすぎ」「振り回される」
「心身の疲労」「困難」「過剰なストレス」などの
意味があります。
障害に出ている「ソード2」と意味がかぶりますが…
無理をしている、ムリをしないとうまくいかないことを
示しています。

結果 ワンド6 逆

お二人が結ばれる日が来るかを示した札になります。
「延期」「停止」「足踏み状態」「背信」などの
意味があります。
お二人が別れてしまうということはなさそうですが、
なつき様がこの方と将来生活をともにする、
または家庭を作るとなると「足踏み状態」ということなので、
今の状態が末永く続く可能性があります。

タロットがなつき様へ「カップ7」の札を使って
メッセを送っています。この札には「現実的ではない」
「空想」「幻惑」「幻の成功」などの意味があります。
この方と過ごせる時間が増えてきたことは、
とても良いことだと思います。しかし厳しい言い方に
なりますが…だからと言って、お二人が結ばれる日が
近づく、あるいは今より話が進んでいくことに直結しない
ということです。

お二人の間にはいろんな出来事がありましたし、
なつき様はとても苦労されています。
しかしそれに応えようと彼がしている様子が
(私から見ると)ありません。もしなつき様と同じことを
この方が考えているのでしたら、もう長い時間待たされて
いるのですから、答えがすでに出ていてもよいかと思います。
物事を客観的に見ることが大事です。

今回は、気学とタロットで鑑定させていただきました。

ご相談にいらした皆様へ、ご生年月日について、
鑑定の中で可能な限り教えて頂きますようお願いをしています。
お二人がいつ生まれたかを知ることで人が秘めている可能性を知ることができます。
その方についてどのような星を持っているかを知ることで、
お互いに相手にどのような影響を与えているがわかるからです。

また相性を知ることで今後について考え、
お二人のこれからをよくするためヒントを得ることも
あります。お相手のお名前を教えて頂くことももちろん
ですが、ご生年月日を知ることは占い師にとって
とても大事なことなのです。

気になることや、ご生年月日がもし分かりましたら、
どうぞお気軽にお声がけください。
なつき様が笑顔になれますように、お手伝いをさせていただきます。

たくさんの幸せが訪れますように。。。
なつき様のこれからを応援しています。

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

日陽 占い師 ( ひなた )
タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学
  • 相談件数

    1805件  口コミ : 141件

  • 就業開始時期

    2019年08月

  • 占い歴

    26年 2 ヶ月(プロ占い歴21年 11ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 5060円